-->

スポンサーサイト 


88の日。 

こんばんわんつー


勝手に定めているエイトの日(笑



なにかやってくれないかと期待するのは毎年で(え
頑張って学校行ってきましたけど(爆
やっぱぷりん行けば良かったー



今でこそエイトの日と思っていますが
出会う前はそろばんの日でしたから←



そいや
東海地区なのかな?ガイズの広告入ってたんだよね!
朝からR(弟)から電話合ってテンションあがった
可愛い弟ありがとう(爆
だからオカンとRからで2枚は確保vv
で、気のきくオカンはたまたま出会ったいとこにまで言ってくれたらしい(爆
だからいとこが覚えていれば3枚は確保vv


とりあえず夜はナス色やったしびっくり
家出てデジカメで撮ろうと思ったら向かいのおっちゃんも出てて一人で笑ってしまった(笑


7UPにも無事出会えたしね



とにかく
エイトがいるから生きてます(え



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1293-967d5a6e

