-->

 


落ち込みMAX 

こんばんわんつー



落ち込みもあるが眠たさもMAX




もー朝からってか夜中から色々合って学校やのにほとんど寝れずやった



最初は信じられんかったけど




んでももしかしたら最善なのかもしらんな



なーなーでやるよりも。
甘えが無くなるし


うちらが何いっても
意思がしっかりしてるならかわることはないし


てか
そんな自由きままなとこが好きやったりもするんやけどね




私のジャニファンという形を形成してくれたから
嫌いになることはない



なんか一生変わらない存在



絶対的な存在?


まーいちお正式発表までは待ちます

てか一生待ちます
戻らなくとも←



ま、なんでもいーけど
睡眠不足は困る



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1271-6dfa49cd

