-->

 


がっこ 

こんばんわんつー


バイト終わったー
疲れたー
ま、楽しかったから良かったけど




んで日付変わって今日はがっこーです

はい、よく間違われますが私一応学生です


べんきょーしてるイメージないってよく言われますけど
まぁしてないんですけど


がっこ憂鬱


最近男嫌いに拍車がかかって


きみくんと呼ぶ28ちゃいの兄ちゃんシカトしてます←

なんか生理的に受け付けなくなってる

なんかほんと無理になってる

ある日突然個人が嫌いになる(男限定)←え


なんでだろー

自分でも不思議やわ


今日会ったらどーしよー
シカトしていい?←

一瞬でも好意をもった記憶を抹消したい←

まじでがっこいやだー




寝よ



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1270-8ef79520

