-->

スポンサーサイト 


まだ未完治 

こんばんわんつー



いやー
まだ喉の痛みと微熱と戦い中です



んでも明日はお仕事です


念願のあれです←
私の仕事初めのあれです←



…大丈夫かしら?





てかあんまどーこー言うつもりはないけど
Kinkファンにいらっとしました←
ま、友達だけどね



キャスト変更について文句言われたのにぶちってきそうだった


頑張ってんのに


応援してる側だからいいのかもだけどさ


やる前からどーこー言われたくないよね
つかそれをファンにいうのどうかと思うけど



私だって今飛ぶ鳥を落とす勢いのグループ(あえて名前は出さない←)

あんま好きちゃうけど
ファンに向かっていったことないし(だって殺されそうだし

肯定もしないけど




言われるたびにいらっとする
じゃあ見んなって思う


座長には感謝してます




ただ



ファンがこえー




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1244-8e0d57b4

