-->

 


驚異の回復力 

こんばんわんつー



いやー昨日の夜から喉が痛くなり
だんだん節々が痛くなり

夜が明けていくにつれて身体ピーク

朝方には38度越えて死ぬかと思いながら転がってた

節々のピークに達し唾飲むのもイタイくらい喉もピーク
汗掻くこともなくぬはぬはしてた

んで寝たら死ぬんじゃないかと思うくらい弱って


起きたら38.4
泣きそうになりながらオカンに電話して
辛いからだ動かして頓服探し


必死に探して発見したら
汗かなり掻いて
喉の痛みも消え
節々の痛みも消え
熱も38度


頓服すげー(いろんな意味で


んでまたちょい寝て
すげー汗掻いて


着替えて買い物へ(買いたいものいっぱいあんのよ、安いから


近所のスーパーへ行くと


はんぱねぇ汗!!!!


空調効いてんのに
一人汗だく


家帰って
熱計ったら36度台
まじ驚異

んでゴミ捨てして


買ったヨーグルト食べて



寝て



夕方起きた



熱計ったら37度台だけど
かなり楽




明日のジャニ祭りは断念するけど



体重ちょっと減ってたーvv←



さ、本気でレポート書こっと


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1241-e0b302db

