-->

 


なんとなく日記。 

こんばんわーんつー


なんとなーく書こうかとvv


今日バイト何時に終わるか分かんないしねvv


てか最近夜更かしし過ぎで遅刻しないか心配(・З・)


てか今月、あと3回遊ぶ予定なのにお金がないっていう(爆

BBQとボーリングとヨコソロvv

こんだけあんのに2万もないっていう←


ま、1万ぐらいは入る予定だけど、絶対足りないvvv

まー、頑張ってオカンに借りようvv


そしてさー
別館見てる人は気づいてるだろうが、最近アニヲタ化してますvv


可愛いアニメと、イケメンが出てるアニメが好きです←

薄桜鬼
WORKING!!
ギャグマンガ日和
君に届け
Angel Beats!
けいおん!
会長様はメイド様!

そして終わったんだけど
とある科学の超電磁砲(レールガン)


ですかね(え

薄桜鬼は新撰組の話で、土方さんも沖田さんも斉藤さんもかっこいいvv
最近ハマったのは藤堂さんvv
WORKING!はレストランの話
女の子のキャラが可愛いんだよ~vv←
んでも厨房の男の子もかっこいい(え
ギャグマンガは何気ハマる(爆
君に届けはやっぱ風早くんvvv
爽子もかわいいし、ちづもやのちんも大好き♪
Angel Beats!は死後の世界?みたいな話やねんど、ただ単に絵が好き(え
けいおん!はやっぱ癒されるvv
かわいいんだよぉvv←
メイド様は一回本屋のお試し本で読んだことあって見てみたv
碓井拓海がかっこいいんだよ!とくにエンディング←
レールガンはアニメフィーバー(←)の発端
とにかくかっこいい!そして面白い!!

ふう、上みにくい(爆


月曜と土曜の深夜は寝てない限りアニメ見てるんで(え
別館の更新率がおかしなことになってます(爆


最近バイト干されてるからこんな生活(笑
いわゆる引き籠り(え

友達も引き籠りOR干されてる子多いから(ええ)
アニメについて語りすぎvv
夜中にmixiのボイスでみんなで語ってる(爆
とんでもねぇ引き籠り達です(爆


>>私信
ぽんちゃん
メールはいつでも大丈夫だよー♪
バイト中だったら返信が遅くなっちゃうけど;;
だらだらでも大丈夫ならいつでも待ってるからvv


さーてそろそろ寝ようかな


以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1205-ad436619

