-->

スポンサーサイト 


はぴばすでいきみくん 

こんばんワンツー



いやー今日はとってもいい日ですねvv←

生きてるだけで幸せです
同じ時代を生きてることも素敵です
9歳、って大きいけど
日本、地球、宇宙の歴史からいったらないに等しい差(どんだけポジティブ

平安時代と現代、とかだったらさすがにでかいけど(え


そんなんでも、きっと教科書の中のヨコを好きになったんちゃうかな、と


…いや、言いすぎかな(爆
んでも時代を超えて恋したいよね(どーした自分





んでもエイトのみんなには時代を超えても一緒に居てほしいと願ってします私は欲張りでしょうか

平安時代だったら、8人一緒に政治をしててほしい
戦国時代だったら、8人一緒に剣を持って闘ってて欲しい
戦争中だったら、8人一緒にお国の為に闘ってほしい

そう思ってしますんですよね

たとえ、私が彼らに出会えてなかったとしても
酷い目に遭っていたとしても
8人が笑顔だったら私は幸せに思えると思います。


だって、今も(巷でよくいう)リア充ではないですけど
すっごく幸せです(とうとう頭までわるくなったか


413man聞くと余計に思います


Edenでもそう思う



よくバイトの友達に「結局誰が好きなん?」って聞かれるけど
エイトが好きなんです
私の中でエイトは神なんです

神だから好きとかそんな感情では言い表せないんです


だからなんです!とにかく!!!!←


とにかく、みんなが何歳になろうと大好きなんです



あーもう言いたいことがまとまらないので(いつもです)



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1202-6d9e467a

