-->

スポンサーサイト 


最近 

こんばんわんつー



日付変わって帰宅の後
ネットで調べ物して
マンガ読んでたらこんな時間(え



つか、最近自分を見失ってる←
一人の時の行動でも自分が自分じゃない気がする←

最近、一番すきなことは無(え


そしてバイトの休憩中が爆笑(ええ

ひとつは他のバイトの子ネタ(←)やねんけど


もうひとつは自分(爆

休憩行くときに、金髪さらさらな後ろ姿ツボ(←)な男の子発見
→友達二人に言う「あんな感じの人好き」
→ビックリされる「遊ばれるで」
→横を通る時、顔を見ようとするが前髪長めで見えず
→それでも必死で見ようとしてた私に爆笑な友達一人
→休憩帰り、横を通りすがるので例の男の子探し
→発見、ちょい可愛甘め?なタイプ、何故かニヤける私(爆)
→友達もばっちり発見(金髪は一人だったため)が、がっつり見てた私に爆笑しつつ意外にかっこいいから「ええんちゃう?」の後押し(え
→しかーし、次にあっても覚えてる気がしない私
→私がズレてるって結論(爆


いやー私はやっぱおかしいらしいvv

んでもあの男の子ほんまかっこいよかったなー



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1182-e4b82477

