-->

スポンサーサイト 


10代最後の日。 

こんばんわんつー



今日で、10代最後です。


ちなみの今日の行動
7時起き→おは朝チェック→二度寝→HDD編集→昼寝→買い物→HDD編集→夕方城ホ
→友達と落ち合う→NA-OのCD購入→グッズ購入→わずか30分で帰宅
→只今オールスター観賞(関くんかっこいい←


10代の始まりは小4やんね

もしかしたら私のイケメン好きはこのころから始まった(え

最近初恋の相手と豪語してる相手から始まり(爆
歴代の好きになったイケメン芸能人は

山本竜一
タッキー
小池撤平
KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
EXILE
羞恥心
佐藤健
山本裕典
関西ジュニア
崎本大海
新選組リアン
山田親太朗
松岡卓弥
NA-O

ですかね←
まだいる気もしますが
後半はラッシュです(爆


この10年で変わったのは
人と話すのが苦手になったこと(え
んでも相手は中学メンバーが主ですが

あと、優等生と劣等生を体験したこと(ええ


10歳の時には全く考えてなかったことを
今体験してます。

大阪で一人暮らしとか頭の片隅にもなかった。

あ、あとこんな風にパソコンを通していろんな人に出会ったりも考えてなかったな…


10~19歳の中で、泣いたこともいっぱいあったけど
笑った思い出のが多いです


何気に戻れるとしたら小4がいいです(何が

10歳~の期間が
エイトを好きになってからの期間より長いとか信じらんない

んでもこの10年はすっごい濃い時期だったなと思う


30になるときもこんなこと思えるかな

私の中で、学生の期間が一番楽しいし、出会いがいっぱいあると思う。


現に、0~9より
10~19の方が確実に出会った人数が多い

思いだすと辛いことも、そろそろ無くなってきた
ポジティブに考えられるし


出会いがあれば
別れもある
それは必然


大阪に来てからは全ての人がはじめましてで。
生まれ変わった気分です(爆


20歳になったら
たくさんの人を好きになりたいです。

好きにもいろんな感情があるけど
人を嫌いになるのはやめたいです。

んで落ち着くことを覚えたいです(苦笑
最近わちゃかちゃしてるんで←


つか、10代最後のコンはヨコ
20代初めはヨコ
とっても幸せです。

ま、NA-O入れずにね爆


ここでも多くの人に出会えました。
みんなにお世話になっとります。

みんな大好きです。(サブっ


この一年でもたーくさんの人にお世話になりました。
たっくさんの人と出会いました!

何気10年ぶりぐらいにスカート履くようにもなりました(爆


ありえねーぐらいコンサートにも行きました(今までの自分と比べてね

まー今年の目標は…
無駄遣いを抑えること(爆

ま、無理だとは思うんでvv←

怠惰な生活をもうちょい改善できるようにしたいです



今までお世話になった全ての人へ

色々とありがとうございます。
これからも迷惑かけます(え


だいすっきでっす!!


さ、横山さんに会う準備しよーっとvv←




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1167-b6de2c76

