-->

スポンサーサイト 


意気地無しだもん 

こんばんわんつー


先週分はあほすきの合間に見ました


んふ、感想とばして今週分へ(え



ヤマトナデシコ七変化



まじでツボった
武長にだいぶツボった←

蘭様にあきれる感じもいいのよ!


乃依ちゃんのことになるともやもやよりも可愛いーvvが先にくる(爆



みんな抱えてんだね、それぞれ
だよねだよね



蘭丸の真似っこにはウケたわー
真似された方の反応が楽しいこと(笑

いや似てないよ

結構似てますさ(爆


男女別飲み会にはビビったわ
キャラ壊れ過ぎなみなさん
ゆきがかわいいのは変わらない(笑


それはわかる。好きとかさ、そんな簡単に言えないよね
どーしたの!?ってなるけど、相手は乃依っち…
可愛いからなんでもいいけど←


どうせ俺ははっきり言えないもん
意気地なしだもん
飲むもん


え、いつも酔っててくれないかな?笑

クールもいいけど、やっぱ笑顔が一番vv




最後は切なかったなぁ


まぁ今日は武長くんの壊れたキャラにずいぶんやられました(うん


関くんから連れ戻されました(笑


さ、何しよ(暇だからね


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

昨日メール途中でごめんね~><
またメールします!

酔った武長かわいかったね
あのシーンは何回でも観たい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1141-903b1933

