-->

スポンサーサイト 


忘れてたわけじゃない 

こんにちわんつー


ちょい書いとこうと思いましたんで
0228


私にとって大切な日です(リアンじゃないよ笑


元溺友の誕生日


アドレス変わってるかも、って一か八かでメールしてみた
なんとなく変わってない気がしたから
なんだかんだで似てるんです←


1月末からちょいちょい作成してたのさ(きも
だって適当には送れないし



ちゃんと届いてくれた
泊まりに来てた友達いたけど、何回もエラーメールが来ないか問い合わせたけど
来なかった


ま、返信もすぐ来なかったけど(苦笑


んでも、日付変わってからちゃんと返事きました
たった一言「ありがとね」
だけだったけど
一番嬉しいメールだった

やっぱ友達ではいたいんだと再確認した
世界で一番大好きな友達です


しつこいかもだけど、
これからも誕生日には必ずメール送ることにします

えぇ、ストーカー上等

アドレス変えられるまで送ってやります←



ここにはやっぱ残しときたいから書きました


さ、明日からも頑張って生きよう



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1139-77d6ef6b

