-->

スポンサーサイト 


おあそびにっき。 

こんばんわんつー



いやいや昨日今日とめっさ遊んでました(え


昨日はたこ焼きパーリーatまいほーむ
今日は一番仲良い子とカラオケ♪


たこパは夕方集合して食材とお菓子買ってうちへ
えー無理やり6人入りました(爆
片づけ頑張ったしね←
じゃんけんで下準備組とテレビ組(え
もちろん私はテレビ組←
Mステの1000回SP見てました(え
うまいことジャニ組と東方組(爆

たこづくりはだんだん上手くなったね(うん
最初はヤバかった(爆

途中爆笑し過ぎてヤバかったしvv

終わったあとはジュースの買いだしv
またじゃんけんで決めたら負けた(爆
え、私家主←

まージュース買いに行って、お菓子ぱーりー
机にほとんど広げて深イイ話見てたv
とーまかっけぇ

そのあとグダりながら何故かチェス(爆

んで4人は終電でばいばい


一番仲良いこはお泊まりで♪

見送って、王将いって、(え
ファミマでデザートかってヒロ祝って
グダグダしながらトランプ(え

7並べして
バラバラいじって(え
何故かトランプタワー作り(笑
マジ目が痛いし
そのあとはトランプでオセロ(おい
19-17で勝った♪←
そのあとPCいじって遊んでたvv


んで歌聞いてたらカラオケ行きたくなって
ジャンカラが半額やから行こうか!ってなって
4時ごろ寝て


本日、
昼ごろ起きて風呂入って
(友達の化粧待って)
梅田へ

JR-阪急の横断歩道んとこでカメラ発見
(今日のZEROみてたらちょい見切れたかも)


ジャンカラ行って、カラオケ!!

長いから以下セトリ(笑

Loveless
A・RA・SHI
Love yourself~君が嫌いな君が好き~
ヤンバルクイナが飛んだ
BANDAGE
ローリング・コースター
感謝カンゲキ雨嵐
SIGNAL
ゴメンネ ジュリエット
アカイシンキロウ
GOLD
Everything
Crush On You
Moon Light
KAT-TUNメドレー2006(SHE SAD…/NEVER AGAIN/GOLD/WILDS OF MY HEART/ハルカナ約束/PRECIOUS ONE/Real Face#1)
NEWSメドレー2005(NEWSニッポン/希望~Yell~/きらめきの彼方へ/紅く燃ゆる太陽/I・ZA・NA・I・ZU・KI/チェリッシュ/LOVE SONG)
ME
指輪
Run From You
Dance Jam
カラフル
抱いてセニョリータ
After the Rain
青春アミーゴ
I wish
恋のABO
真夜中のシャドーボーイ
I LIKE IT
NEVER AGAIN
BUTTERFLY
LOVE or LIKE
チラリズム
ムラリスト
愛なんて
Love so sweet
夢物語
I LOVE YOU
NYC
truth
Venus
イッツマイソウル
ズッコケ男道
無責任ヒーロー
ワッハッハー
悲しい恋
恋のABO
急☆上☆Show!!
SNOW EXPRESS
Happiness
Keep the faith
関風ファイティング
恋のABO
MY HEAVEN
Loveless



4時間30分くらい?
まじ祭りし過ぎた(笑

やまぴフィーバー(爆
一緒にいきましたからね(笑

何がだめってマイクだよね(え
調子悪くて2回も変えてもらったし
角度距離調子によって音はいらないとか…
「あーあーあー」ってむっちゃ言ったし(笑
むしろそのせいで疲れたし(爆
つか夜中のがテンション高いうちらってどうなの?(笑
ま、今日も高かったけど(笑


んでMBS覗いてきゃっきゃして
ロフトいって
晩飯食べて
ばいばい

また24時間以上一緒にいたわ(笑



一番仲良いこは実家帰るから当分こーやって遊べない…
まじさみしー
誰か相手してー



ま、すぐ遊びにくるらしいけど(爆


ってことで私には仕事ください(またか


さー久々に長い記事書いたvv



…あ、こんな最後にごめんね

たっちょんおめでと(今更すぎ
たぶん見に行くよ(え

以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1123-a7abb5fe

