-->

 


支配人ドSぅ~? 

こんばんわんつー


えっと
死にます
連休最後に死にますた(え



東京フレンドパークⅡ

何って
清ちゃんってどこに売ってる?(え
あんな礼儀正しい子ほしいんだけど(ええ


てか蘭丸は好きになれないけど
俊ちゃんちょう好き!
あのキャラ最高!!
え、あんな子なの?爆
アンナ子トハ知リマセンデシタ

絢ちゃんはねー
良い子なんだけど
博貴(あえて今日は博貴呼び)絡みだとダメだ
いや、良い子で好きなんだよ
役なら恭平だからいいんだよ…
あ、胃が…(え


カメちゃん…
あれ、何したっけ?え
博貴に関わってないと盲目←
ウォールクラッシュ…ふふ(え
あ、バーガーのやつは奇跡vv
ストッパーキューブリッジはもっと活躍してください←
ま、博貴の見どころ増えたけど(え
ハイパーホッケはかっこよかったよ、うん
速いしね
…うん(え、終わり?

てごりんはねー
ちょいちょい活躍vえ
んでも笑顔がまぶしいvv
何が残念ってダーツだね(うん
ハズレって久々みたえど(爆


さて1時間ずっと見てました!
博貴だけを!え
髪型神!
ウォールクラッシュやばいv
笑顔キラキラ!え
支配人ドSぅ~?
アナタがドSです!←
清ちゃん撫でてるのもちょうほっこりv
カメのバーガーがギリで
そんなことありません!
え、ちょーかわいvv
博貴も金貨2枚目かけてゲームしてるのは萌えた(え
かわいすぎる
よっし!」とか犯罪です(え
CM前、アップで抜かれた時、死ぬかと
いや、死んだ
ありえねぇ
かっこいい、可愛い
ぐは←
ストッパーキューブリッジは何気活躍vv
神が降りてる博貴くんvv
ハイタッチ私もしたいー
みんな(特に絢ちゃん)が羨ましい…←
謝り方むっちゃ好きvvv
最後の落ち込み方とかかわいすぎる
悶絶(え
ハイパーホッケは後ろで騒いでるのに萌え(え
ちょっと残念そうな表情もツボvv

ダーツでパジェロ見た瞬間、博貴にあわねぇ!って思ってしまった←失礼
てごりんはもっと合わない(もっと失礼
大阪のオカンのために防水テレビとかかっこよすぎるvv
ノーパソ当てて、「俺持ってるから、これはもう手越」発言は究極男前
そして気づいた
喉仏最高(え
初めて喉仏でドキってしたし←
あれ、結構コンで見てるんだけどな
これからは喉仏フェチです、博貴限定(え



ふう
1時間で一日の体力消耗したわ
ま、活躍するっていいことねvv



以上、ドロン

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1118-fb97f3b1

