-->

スポンサーサイト 


ひらぱーにいさん!爆 

こんばんわんつー


本日、
ってか昨日はバイトの友達とひらパーに行ってまいりました!
開演から閉園までいましたけど?
子供ばりにキャラクターにきゃっきゃしてましたけど?←
ええ、ひらぱーのキャラにもいじられる私ってなんなんでしょう(え


ま、むっちゃ楽しかったんで良かったです


んでも一番かなしかったのはお気に入りのペンなくしたこと
乗ったアトラクションに番号つける係(通称セトリ係)←あほ
なんでペンを常時持ってたら
閉園間近に落とした
色々閉まってて
探しようがなくあきらめた

あぁ
錦戸色のボールペン…←


また来月も集まる予定vv
暇人の集まり(爆




ま、試験に備えて勉強しまーす



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

ひらぱーいいな
宗教団体やったんすか!?笑
YOUが楽しんでる時
私はテストに苦しんでたんよ
でもま-欠点無しやった
次は実技テストですねん

実技落としたら春休み無いし
ヤバスヤバスヤバスヤバス…





実技スルーしたら春休み遊んで

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1111-f9a48287

