-->

スポンサーサイト 


おかゆ作ったよ 

こんばんわんつー


今日は鼻血もんでした(え



ヤマトナデシコ七変化



しょっぱなから冷静さ満点の武長vv

「あるの!?」
ってみんなとハモッたときの反応がかわいすぎvv


つかゆきがかわいすぎてかわいすぎて…
キュン
ってなります

あ、武長くんは
ぐは
です←

ストーカーさん相手にしてる時の反応が全員ウケる

いや、俺の大学だし
じゃ、俺はこれで
冷静すぎるvv


乃依っち来たときの反応も楽しかったわー(笑
なんかうぶ?笑


おかゆ作ったよ」て来た時には…
体調崩れます←
とんでもんねぇ妄想が広がります←



お前らこんな時まで遊ぶなよ
はいすみませんvv(え
怒られたいv←



あぁ…もうやばいvv


さ、学校の準備しよ(切り替えはや


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1105-d0d93bdc

