-->

スポンサーサイト 


新年会、というなの飲み会 

こんばんわんつー




いやー日付変わってからの帰宅です(笑

ヒナの誕生日だけど
他理由のケーキ食べてきました(笑



ま、日付越えてからだけど
ちゃんとケーキ食べたし←




今日はクリスマス前に集まってたメンバー引く1
で集まってました!(一番仲良い子がこれなかった…
送別会!


カラオケ→飲み会
って感じで1200から1900までカラオケ(爆


ちゃんとForward歌いましたけど?←


以下セトリ(またか
Loveless
ONE DROP
Share The World
急☆上☆Show!!
キッス~帰り道のラブソング~
WAO!
Stand by U
喜びの歌
大阪レイニーブルース
たよりにしてまっせ
BANDAGE
SHAKE
スワンソング
呪文 ―MIROTIC―
COLORS~Melody and Harmony~
Forward
NEVER AGAIN
Driver’s High
グッデイ!!
感謝カンゲキ雨嵐
ファイトソング
Survivor
Moon Light
Love Forever
ゆらめき
夢物語
CARNIVAL NIGHT part2
どうして君を好きになってしまったんだろう?
わたし鏡
Peacefuldays
恋のABO
THE FINAL
STAY AWAY
Winter Love
ローリング・コースター
栄光の架橋
SADISTIC LOVE
雪の華
イージュー★ライダー
哀歌(エレジー)
SNOW EXPRESS
DIVE TO BLUE
RESCUE
逢いたい
アカイシンキロウ
スノープリンス
ハダシの未来
Secret Code
I・ZA・NA・I・ZU・KI
YOU
ウィーアー!
もっと…
ゴメンネ ジュリエット
Automatic
Rule
Aitai
ファイティングポーズの詩
Happy Birthday
ムラリスト
A Whole New World
evolution
明日は来るから
ONE ON ONE
MONSTER TREE
残酷な天使のテーゼ
to U
5×10
WHY
Driving
風のソネット
Eden
CHE.R.RY
JAP
プンソン バルーン
366日
BLUE BIRD
Starless Night
キューティーハニー
ランデヴー
Lucky Man
LOVE HOLIC
SIGNAL
∞o‘clock 08
LOVEドッきゅん
Real Face
A・RA・SHI
LOVE~winter song~




ねー
ジャニ率高いよね(笑
エイトは全部自分です←


友達に元坦の子が居るので
毎回嫌がらせに元旦那の曲、って言って歌ってやります←
ま、いろんな人種がいて楽しいです(え


今度はひらぱー行ってきます(遊びすぎ



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1101-de052fa1

