-->

スポンサーサイト 


バカ騒ぎ 

こんばんわんつー



久々にいとこん家に行った!

2年ぶり?くらいにあったいとこの兄ちゃん帰ってきてびっくり!
いとこのねぇちゃん達も兄弟のように育ってきたからねvv

仲いいよ♪


そんなに滞在しなかったけど、かなり遊んだ気がする←



んでR(弟)にも電話してみんなに変わってた(爆
んでオカンが持ってたRと彼女の写メみて爆笑



いやーやっぱ親戚同士は楽しいね♪

来年の成人式の振りそでも決まったし(早っ



明日もおばさんオカンと遊んできます!



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

よーやるわ(ノ∀`)
私は出来ん.........
ごみ箱から出して来ましょうか!?笑
ほんで交換して私に下さい(。-∀-)ニヒ♪

弟と彼女の写め見たい( ゚∀゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1087-0a87eb8b

