-->

スポンサーサイト 


SHORT BUT SWEET 2部 

TOMOHISA YAMASHITA
First Solo
~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET



2010.1.7
18:00開演

友達Tが会場にいるとのことで会いに行って、少しグダって、うちわと写メ祭り(爆
んで腹ごしらえにとミスドへ
…YちゃんMちゃんが行ってる間、私はトイレへ(笑
んでついでに私のも買ってもらっといて、
またその間に会場へダッシュ
くんフォトを頼んでいたのでその受け取りに♪
毎度毎度すみませんやな;;
訳あった買えなかったので←
やっぱ神やな、内博貴

んでYちゃんと掲示板前集合♪
Mちゃんは予定があるんで帰りました!
丁度友達が余った分も2枚やったし。

ってことで、2部はYちゃんと二人で♪


1月7日 18:00開演にて
2部は1部とは反対
ってことで、メインから見て左サイド
また違った景色♪
んでバイトの人も発見(爆

まぁ、前の二人組にはびっくりだよね
だって…ねぇ(苦笑

ま、盛り上がりましたさ
すこーしの山ピーコール
私はペンライト2本持ち←
2人で山ピーコールについて爆笑(え

最初はやっぱりセンターにある画面に緑の細菌のような物体が。


・ゴメンネ ジュリエット
センターから登場
Yちゃんもバスローブにしか見えません←
ジュニアをがん見するも、あんま分からず
アリーナトロッコ
大阪ラストだぞー!
・指輪
これもアリーナトロッコ
結構近くてむしろビビった←
・MOLA
・Yours Baby
センターステージ
Yちゃんと大絶賛(笑
相変わらず「爆音で」に悶絶←
・Run From You
メインステージ
帽子にボイパ
・Crush On You
ハット♪
ちょい煽り
バクステ→センター
センターんとこに力也と上里
今回は残念なから上里←失礼

ミニMC
アリーナスタンド立ち見の声を聞く
この回で最後
一人じゃできない
次の曲はフォーラムツアーの時作詞作曲

・青
・LOVE SONG
メインステージの後ろの人達んとこ行って握手
また『きゃー!』って声をマイクが拾って、うちら爆笑←

次はFiVe!
・Cry (FiVe
またまた周りで私だけがテンション高い(爆
左も前も着席
りっきー超かっこいい
今度はYちゃんが「がき様!」
私はまた「りっきー」「まっきー」「がっきー」「上里」←
もうFiVe好き!
・SNOW EXPRESS
ミラーボールがたくさん登場
中に智久
今度はちゃんとミラーボール見えたしラッキー♪
またまた中で遊ぶ山ピー
また「お目覚め」言ってないよね?
Yちゃん物足りず(爆
・ME
メインステージ→センター
やっぱ超かっこいい
そしてターミネーター(爆
レーザーの演出、ぴぃ様素敵!←
・Moon Light
福ちゃんが選んで、今回選んだお客様も男の子で呆然としてた(爆
今回のお母さんは謙虚だし、超腰低い(笑
山ピーがお母さん呼んで、お母さん泣いてるっぽかったし
お母様はサインをぴぃ様Tシャツにもらってたし(私は文句なし
『ぎゃー』ってなってるよねー(笑
みんながあと、100万回来てくれれば…
言いすぎです(笑
今日は、ラストなんで特別もうひと組…
んで福ちゃん探してて、そしたら山ピーもアリーナん中入って…
俺も探しにいく!
超グダグダになってるし、席移動半端ねぇ最悪
Yちゃんといろんな意味でイライラ
まじ涙出てきたし
女の子抱えてステージに戻る山ピー超かっこいい!
女の子超緊張!超可愛いvv
女の子のお母さんも超謙虚やけど、うちわぴかぴか(爆
智久うちわにサインもらってた。
あと100万回来てくれれば…」またか(笑
『100万回やってね』「おっけい!
んで最後女の子が山ピーになんか言いたげで、かがむと、『ちゅ』ってほっぺに
むーっちゃ可愛いvv
周りは『ギャー!!』やったけど、子供やしそんな気にならん←
そのあと普通に歌う山ピーにウケる

・After the Rain
この時Yちゃんと警備強化について話し合い←
ちゃんと見てましたよ!
・Loveless
センター

センターステージの画面下がって、「WARNING」の文字が…
んで4方で画面に合わせて動くダンサー
斜めやったから、画面とダンサーが合わない…(爆
映像パリーンってなって、中から銃声が
山ピーがライフルで撃ってて、ダンサーを連射
するとゾンビに…
・Thriller
センター→メイン
赤のキラキラジャケットで登場
ちょっとずつ捌けてくゾンビ
・抱いてセニョリータ
サイドのステージで…
若干歌詞忘れてた…?

大阪のみなさん楽しんでますか!」『いえーい』
最後までもりあがろうぜ!

MC
ここも赤ジャケ
・「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします
・今までの振り返り
ちょっとしゃべってもいいかな~
ここでキャーはおかしいよ
ジュニア時代などを思い出してた
何事も楽しく
『やまぴー』小さい子が連呼
山ピーだよ
話しの途中なのにね
・コードブルー
新CM
Yちゃんと山ピー見てた(笑
・撮影裏話
藍沢は半そでで行こうby監督
俺だけ半そでかよー
・うちわねた
『急変です』『送還して』「ほんとに送還できないから
『山下くーん』「はい山下くんでーす
『野ブタパワー注入』「そんな頃もありましたね
野ブタパワー注入!」可愛いーvv
やっちゃったじゃないかー、やってしまたじゃないかー。頑張ってすかそうと思ってたのに
そうこれ!」新聞の見出しで知った「ミスター月9」「新聞開いたら『ミスター月9』それはないだろー
嘘つきみっけたー」『三度の飯より山下智久』「それは嘘だねー食わなきゃ死んじゃうもんね
そこほら、仁は違うだろ、仁は
シゲのうちわも違うからね、言っとくけど。なんでシゲがいるんだ?全然意味がわかんないんだけど。シゲは何処にでも現れるんだね!
・赤いペンライト
一色の世界
赤い世界に
次は違う色にしたいと思ってるからさ
タモさん風に止めたい
・一人のために来てくれてる
裏でも一生懸命手伝ってくれる
頑張るわ
みんなを喜ばせようって気持ちは、絶対誰にも負けない自信があるから
バックダンサーも頑張ってくれてる
『筋肉見せてー』「真面目な話してるんだけどなー
まだまだ続くと思うので…続きますので

・Kissからはじまるミステリー
・カラフル
アリーナトロッコ
サイン色紙
配分をが考えられてたね←
・向日葵
うちらサイドのアリーナトロッコ
また色紙近くに飛んでくるし
・Dance Jam
まだまだ盛り上がっていこーぜ!

メンバー紹介
・ダンサー (名前言われてもわかんね
・コーラス
・M.A.D
・FiVe

ほんとに今日はありがとうございました!


山ピーコール

アンコール

ブザビ
コード・ブルー
プロポーズ大作戦
クロサギ
ノブタ
…など作品の映像が流れてく


・今すぐに
ジュニア時代の映像が流れてる
アリーナトロッコでサインボール
やっぱ配分について文句(笑
てか前の二人の席移動激しすぎ、まぁ見やすいけどね!!!
ちび亮ちゃんに絶叫の私(笑
・青春アミーゴ
アリーナトロッコ
「智久」呼びの2人(笑
そのあとは「山ピー」に変えたけど(笑

メンバー紹介(再び

FiVe紹介ん時に
「力也ー」って叫んだった(爆
周りに『え?』って反応されましたけど?笑
まっきーが上見てて、多分スクリーン見てたんだと(笑

今日はすげー楽しかったです、ありがとう!


山ピーコール

ダブルアンコール

ありがとうございます、呼んでいただいて
景気がよくなるよに、もう一発
「りっきー」って連呼してたらYちゃんが「がっきー」
そっから「まっきー」
上里は?ってなってYちゃん「亮太?」私「うっきー?」
爆笑

・フィーバーとフューチャー
ひたすらFiVeメンの私(爆
歌詞があやふやですか、智久さん(笑
『山ピー』呼びに対抗して「智久」呼び(笑

もう一回コール

センターにダイジェストの映像
曲はLoveless
終わったら、センターの映像が中継に
舞台裏で山ピーの挨拶
三本締め
『えー』といいながらもきっちりやるみなさま(笑
もう一回コール再び

ダンサー達に煽られ、また舞台の方へと

トリプルアンコール

出てきたはいいけど何の曲やろうか…

みなさんまだ時間大丈夫ですか!」『イエーイ』
楽しめますか!」『イエーイ』
俺のこと好きですか!」『イエーイ』
みんなまだ元気のこってますか!」『イエーイ』
FiVe達登場

・weeeek
歌詞をかなりみてる智久さん(笑
まぁ、自分のパートじゃないしね
みんなに振り始める(笑
やっぱ最後は智久呼び(笑
そして力也呼び(爆

またすぐ会いましょー!ありがとう!


もう一回コール

センター画面に再び舞台裏
ダンサー達にハグ
また是非、こういう機会があればみなさんで作っていきたいと思います



オーラスは2時間ちょいで、すっごく楽しかった
けど、残念なところも多くて…
ぶっちゃけ少し印象悪いかな
んでも、山ピーの優しさがすっごく伝わってきたし、むしろ優しすぎるとも思った。
とっても充実した一日でした。
こんな早く感想書いたのも初めてだし(笑
それはきっとYちゃんと終演後語りあったから(爆

ほんと山ピーありがとう。




以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1083-2d4f84dd

