-->

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHORT BUT SWEET 1部 

TOMOHISA YAMASHITA
First Solo
~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET



2010.1.7
14:30開演

朝はゆっくり起きて、昼過ぎにいつも遊ぶ友達(Yちゃん)と城公園の駅集合。
一緒にグッズ買いに行った♪
マジ物販所は怖いっす←
グッズは全買い←
パンフ×1
うちわ×3
クリアファイル×3
フォト×2
Tシャツ×2
ペンライト×2

Tシャツに関しては、友達に言われて急遽増やしたし(爆

んで門松写メってマクドへ
グダグダ食べてから、会場行って、取ってくれた友達(Mちゃん)に連絡するもかからず(笑
開演30分前くらいに繋がったと思ったら、まだ地元の駅だとのこと(爆
トイレ行きたかったから先に会場へ

んで、15分前にはMちゃんも着いて、YちゃんMちゃん私の順
メインからみて右サイドでした
6列目と結構見やすかった♪


そして開演中もグダグダな私たち(爆
んでも楽しみましたさ♪


1月7日 14:30開演にて
しょっぱなからペンライトのつけ方に困る私(爆
Yちゃんは得意です←

最初、センターにある画面に緑の細菌のような物体が…(私曰くインフ菌(笑

FiVeが着いてることにテンション高めな私
くんからFiVeフィーバー(笑



・ゴメンネ ジュリエット
センターから登場
バスローブにしか見えません←
ジュニアをがん見するも、あんま分からず
「大阪楽しんでこーぜ」
アリーナトロッコ
・指輪
これもアリーナトロッコ(確か
最後まで楽しんでこーぜ!
・MOLA
吐息やべーvv
映像もヤバいvv
・Yours Baby
センターステージ
これ大好き
高音時萌え←
~爆音で」んとこの歌い方超ツボった
頭ん中リピート(爆
切実CD化希望(笑
・Run From You
メインステージ
帽子かぶってたー(気がする
ボイパが可愛い(笑
・Crush On You
ちょい煽り
バクステ→センター
ハットがいい♪
センターんとこに力也と上里が!
うちらの方にりっきーでテンションバリあがり!

ミニMC
アリーナスタンド立ち見の声を聞く
次の曲はフォーラムツアーの時作詞作曲
知らない人も多いかと…」『知ってるー!』「知ってるの?
言い方が可愛い(笑

・青
初めて聞いたけど、好き!
・LOVE SONG
久々!っても生では初めて
メインステージの後ろの人達んとこ行って握手
一人、『きゃー!』って声をマイクが拾って、うちら爆笑←
嫉妬より、爆笑←

次はFiVe!
・Cry (FiVe
周りで私だけがテンション高い(爆
てか右も前も座るし、2つ隣りはトイレやし
りっきー超かっこいい
Mちゃんは仕切りに「がき様!」
私は「りっきー」「まっきー」「がっきー」「上里」←
一番乗ってた気もする(爆
やっぱFiVe好きだ!
・SNOW EXPRESS
ミラーボールがたくさん登場
メインステのミラーボールに違和感(ライトが当たらない)、
と思ったら中に智久様(爆
びっくりっす(笑
んでまさかの見えないという現象(爆←機材の関係上
おとなしくスクリーン
中で遊ぶ山ピーかわいいー
お目覚め」言ってないよね?
・ME
メインステージ→センター(かな
これ超かっこいい
衣装の着せ替えで、ターミネーターみたいって騒いでた(爆
レーザーの演出あるんだけど、ぴぃが会場グルっとしてやると順番に線ができてくの!
説明難しいけど、素敵なの!←
・Moon Light
この曲調むっちゃ好き
途中で椅子がそれぞれのステージに用意されて、お客様を近くに感じるため、って一人ステージへ
松崎が見つけたのは藍沢先生の格好した子供
姉とオカンの意味はわからんが
むっちゃ可愛かったーvv
聴診器とかも持ってんの!
サインも3人とももらってたしねー
『ぎゃー』ってなってるよねー(笑
みんながあと、100万回ぐらい来てくれれば、絶対に一人1枚ずつ…
じゃあ100万回やってくださいな(笑
名前なんていうのかな?」って聞かれて、本名答えると、
そこは耕作です、でしょ!
せやね、そこは同感(爆
そのあと普通に歌う山ピーにウケる
Yちゃんは「もう1回みるのいややー」と言いだす始末(爆

次はLoveless・・・のカップリングbyやまぴ
・After the Rain
狙って山ピーって叫んだ子には萎えた
・Loveless
PVから入るんやけど、泣いてる映像んとこで『泣かんといてー!』
3人爆笑「今泣いてないし」って(笑
やっぱかっこいい
~ほら最後は笑顔で」んとこが大好き

センターステージの画面下がって、「WARNING」(?)の文字が…
んで4方で画面に合わせて動くダンサー(かジュニア
バスケするのはよかったわー
映像パリーンってなって、中から銃声が
山ピーがライフルで撃ってて、ダンサー(かジュニア)を連射
するとゾンビに…
・Thriller
センター→メイン
赤のキラキラジャケットで登場
いやーむっちゃかっこよかった!
ゾンビはちょっとずつ捌けてく
・抱いてセニョリータ
サイドのステージで…だったかな

MC
ここも赤ジャケ
・Lovelessん時の『泣かんといてー』は聞こえてたらしい
NYで撮ってて、監督に泣いてくれって頼まれて、必死に悲しいこと思い出して泣いたのに「泣かんといてー
・「明けましておめでとうございまーす
・「ちょっといいから静かにしなさい
ここでもキャーはおかしいよ
・おととしから新しい何かを探そう
ジュニア時代などを思い出してた
考え方を変える、って話しで「うちわを作るのにももっと楽しい要素を…それはちょっと違うかな」だいぶ違うよね(笑
・『ぴーやまー』「ぴーやまは違うよね。なにそのシースーみたいな
『マイコー』毎回誰かしら言うらしい「マイコーではない。そしてぴーやまでもない
・うちわネタ
『ずっと大好き』「どのくらいずっとなんでようかね」『脱いで』「それは脱がない
・コードブルー
新CM
『運ばれたい』『病院に来て』「ん?俺はどこも悪くないぞ
・撮影裏話
川に入る撮影の日、雪が降ってた
初めて空にいらついた
監督が気を使って、テストで入ってくれた「そーゆー問題じゃないんだけど
監督は体育会系だから意味なし
・ムーンウォークしてー
しょうがないなー
・「あ!関西の人って茶でもしばきにいこかっていうよね?」はい、話しそらしたー(笑
なんでシバクんだろう?」っていいながら、蹴るしぐさ
茶、俺はしばかないよ
・赤いペンライト
赤い世界に(私的に血の海/Mちゃん的に気持ち悪い
タモさん風に止めたい
今さ、拍手した人いたでしょ
・うちわネタ
不思議なうちわ話
『世界遺産』「俺が世界遺産なんだ!半端ねぇ!すげぇ、認定されてぇ
非常口

・Kissからはじまるミステリー
歌い方超好きvv
恋はミス・テ・リー」って歌うの最高(爆
・カラフル
プロペラが降ってた
アリーナトロッコ
サイン色紙
結構近くにとんできましたさ
3人で配分を気をつけてほしいとかなり思った(爆
まぁ、カラフルは超好き
・向日葵
銀テープ
うちらの逆サイドのアリーナトロッコ
やばいよねー
むっちゃいい
・Dance Jam

最後まで盛り上がって行こうぜー!
生聞きは初(当たり前やけど
テンポ超好きー

メンバー紹介
・ダンサー
・コーラス
・M.A.D
・FiVe

今日はほんとにありがとうございました


山ピーコール

アンコール

ブザビ
コード・ブルー
プロポーズ大作戦
クロサギ
ノブタ
…など作品の映像が流れてく


・今すぐに
ジュニア時代の映像が流れてる
他メンがかなり見れたvv
アリーナトロッコでサインボール
私の2つ右隣りの子がキャッチ(緑ボール
ここでも配分について文句(笑
映像に可愛い連呼の私(爆
3人でジュニア当てに変わる(爆
・青春アミーゴ
アリーナトロッコ
相方を探し出す私(今回変な行動多し爆
久々vv
でもちゃんと踊れるもんだよねー
ありがとう」連呼

メンバー紹介(再び

みんなに「ありがとう」と手を振ってくれる山ピー
これからも着いてきてくれますか!!」『いえーい!』


とこんな感じで終了

終わって叫ぶ「りっきー」by私




山ピー最高でした!
まじかっこよかったし♪
すーごく優しくて、ちょっとびっくりしたくらい(笑
次は2部(MC等混じってるかもだけど、あしからず


日記より先に書いてる自分にちょっとびっくり(笑



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1082-2b146c35

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。