-->

スポンサーサイト 


ありがとう、ぴぃ様 

こんばんわんつー




本日、初めて山下ぴぃ様に会ってきました。
元々1部の予定やったけど、お友達が急遽譲ってくれて2部も入れました!


ほんとかっこよかったデス。
すげぇ、ってホント思いました。


明日暇なんで、ちょっくら感想を書こうかと。

エイトも内くんもまだだけどね


でも、残念すぎることがたくさんありました。
だいぶショックで、マジで涙出てきました。


愚痴ってるんで、見たくない人はスルーしてください


2部
ぴぃが子供探すときにアリーナ降りた時の席移動ひどすぎ
ステージ降りてすぐ見えなくなって、
子供抱えて出てくるとこまで見えなかった。
てか、探してるとき、走ってる子何人も見たし。
まじ泣けたし。
意味わかんない
コンサート行ってこんなショック受けたの初めて

目の前にいた二人組(4列目)
アンコールのトロッコん時の席移動最悪
ってかうちらの前、2列分いなかったし
もっと最悪なのは、外で売ってる違反グッズのタオルを
堂々と首に下げてたこと
マジひいたし
最低最悪としか言えなかった
初めてこんなイライラした


斜め前の子、ボード使用
意味わかんねー


FiVeん時にがっつり座るし、トイレ行くし、携帯触るし
マジイライラした
知らないとしても、聞こうよ
一緒にコンサート作り上げてる仲間だし


むかついたから、みんなが捌けてく時に
「力也ー!!」って叫んだし
見られたけど関係ねぇ


山ピー』ってみんなが叫んでる中、
私と友達は「智久ー!!」って叫んだし



あーイライラしたけど、かっこよかった、りっきー←



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1081-43157caa

