-->

スポンサーサイト 


2∞9 ありがとう 

わんつ。

さてお次はジャニ事を振り返りますかね。


まずは今年行ったコンサート




内博貴 年末年始Rockな仲間達大集合! 1月3日
UCHI博貴 内HIROCKY 4月4日両部
関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE 7月29日
内博貴 with FiVe&Question? 12月16日


うわ、何だこの予定(爆

今までエイトは3回
ヨコは4回
今年だけで
くん4回

くんに会いすぎ(笑

まぁ、くんに初めて会った年です


KAT-TUN

くん、映画の一年だね!
CD買ったよ!(聞いてないけど
やっぱ見ると大好きだなって思います
特にくん(笑
バイトでは意外な事実を知りました(笑


NEWS
ダイアモンドのDVDで小山が神だと思いました(爆
そしてなんだかんだで手越フィーバー(爆
だって見たしね(笑


関ジャニ∞
今年一回しか会ってませんけど、やっぱり大好きです。
まじで感謝してます。
大阪来たのも彼らのおかげです。
世界で一番大好きです。

以下、エイトくんは月別でまとめてみました

えぇ、大好きですもん←


1月
必殺仕事人2009 からくり屋の源太
If or...
歌のおにいさん 斉藤守

センターやらなんやらでけっ今日ちゃんと見れてないっていう…
If or...はWSで見て爆笑した


2月
J RockDream MATCHY’09
鏡花水月


3月
カゴツルベ
QUESTION FIVE FLOWERS
UCHI 博貴 内 HIROCKY


4月の誕生日に名古屋に来てくれたのはまじで感動した!
くんにだだハマりですよね、まじで


4月
愛の修羅バラ! 本間俊雄
PUZZLE


まーじで本間さん最高でした。
超ほれなおした←



5月
関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE

6月

7月
PLAYZONE2009 太陽からの手紙
地球不思議大紀行 安田村上丸山
オルトロスの犬 碧井涼介


碧井先生ヤバかったよねー
色々感動しましたさ


8月
恋して悪魔 ハーデス
24時間テレビ/にぃにのことを忘れないで 川井恵介


亮ちゃんインフ騒動には大変やった;;


9月
DREAM BOYS 渋谷すばる
PUZZLEDVD


10月
左目探偵EYE 田中夢人
関パ二
マイガール 柴田友哉
ROMES 成嶋優弥砂村多駒
0号室の客 椎名


たつヨコがインフ;;
まじビビったし


11月
急☆上☆Show!!


あやうく何十枚も買うとこやったし(爆

12月
内博貴 with FiVe&Question?
はぐれ刑事 真木大輔
GIFT
関ジャニ∞ DOME CONCERT 2009-2010


マルちゃんインフ;;
今年最後のくん
カウコン




ほんっと満足な年でした!




来年もジャニな年になりますよに



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1078-edf7a8a5

