-->

スポンサーサイト 


内くんFiVeQuestion?ありがとう 

こんばんわんつー


行ってまいりました!


内博貴with FiVe&Question?


んもう超最高!!

つかFiVeむっちゃかっこいい!!
歌詞が超好き


もー最高!!



Question?も依可愛いし(ピンポイント笑


くんは相変わらず美形でした(笑
もう歌い方とかやばいしvv

Master Keyとか
悶絶←


んでも、何故か一番印象深いのはマッキー笑


ってとこで大阪帰って落ち着いたら感想書こうかと


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1058-c48c0566

