-->

 


幸せをさがしたらこんなに近くにある 

こんばんわんつー

いやー明日もお仕事休みだとは予想外!!



つーことでレポートでも書こうかと思ってたんだけど、爆睡(笑



ま、明後日は学校だし、どっちにしろ勉強だからね




まじで、高校卒業してから勉強してないなって思う。

つか、大学の勉強より、高校のが断然好きだなって今になって思う。


だって答えがあるって素晴らしい←



たまーに無償に問題解きたくなる



…実家帰ったら問題集持ち帰ろうかな。


考える時間はたくさんあるしね(笑


以上、ドロン

コメント

コメントありがとう(o^-^o)
1つ消しといたよ
また試験終わったら
返事書くね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1028-2bea106c

