-->

スポンサーサイト 


感動! 

こんばんわんつー


いやー今日のヘキサゴンよかったわ~


誰が良いって、品川兄やんとつるの兄やん


ゆうちゃんが自分のやつ言わないからって言ってくれて。
この二人だから余計に嬉しいのかもvv


それにしても上地はかわいーわvv

大海君もかっこいいし♪


ゆうちゃんってピーターパンっぽいよね(笑


それにしても伸助さんは最高やったわぁ


のっくのポジションの時は感動した!←


Choo Choo TRAINとか最高だったしvv


親太朗も可愛かったなぁ(笑


来週はみれるかなー??


以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1027-de6d9044

