-->

スポンサーサイト 


好物は 

美少年です←



こんばんわんつー




いやーエイト載ってるから別フレ読んでるんだけど、
マジで世の中にこんなイケメンいねーかなって思う。笑



男好き=イケメン好きとは違うよね、うん(笑


特攻隊のやつから引用ね(爆


マジで同感しちゃったし(笑



マンガ好きなのは昔から変わらないねー



保育園時代からマンガ大好きだったし、
あれば何でも読むし

もちろんジャ○プも(笑


中学時代はおじさんのやつ毎週読んでたわ~

気に入ったのは単行本も買ったし、
グッズも買ってた



…ん?
今とあんま変わらんね(笑




ま、それが私です←学習能力0



以上、ドロン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://infinitypotential.blog101.fc2.com/tb.php/1026-46dd460c

