-->

 


だらだらと。 

こんばんわんつー


この挨拶じゃなくてもいいんだけど、ここ書いてると癖ですね。
ラジオもテレビもなにもかもチェックしないくらいには離れてます
大好きですけど、お金ついてかないのでもう見ないことにしたの←
いやまぁ、みたらほしくなるし、録画したくなるしで、見てみぬ振りとかむりなんで。

えぇ、ヲタ卒できそうです、がちで。

今はかんじゅだけでいいかなーとかね。
グッズもだいぶ減らしてます。
むしろ昔のどう処分しようかとか←


続きを読む

超絶お久しぶりでございます 

こんにちわんつー

超絶久々に開きましたどうも私デス←


4月に愛知にもどってから、ヲタ活が全くと言っていいほうどできておりません。
えぇ、関ジュにはそこそこきゃっきゃしてますけど。

忙しくてあんまわかってないのです。やばいね。


くりぱとか当たんないかなーって思いつつまだ振りこんですらないです(゜∀。)

きんきょーとしてはそうですね、ゲームばっかしております。
まぁいろいろあって前の方とはさよならしてまして。

今は一緒にゲームしてるかたと仲良しなんですけどね←
友達以上恋人未満な感じなんですけどね。


毎日ゲームの日々ですけど。
たまにこたきにきゃっきゃです。
まぁそんな日々を過ごしてます。

ゆるーくゆるーく応援してます

と、いったきんきょーほーこくでした(゜∀。)


ではでは、どろん
