-->

 


HAPPY BIRTH DAY Kazuya Kamenashi 

亀梨和也



25歳おめでとーう!


友達が大好きすぎて私はまったく熱がない…(笑


なにはともあれ


かめちゃんにとってしあわせな一年になりますように・・・



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Hironori Kusano 

草野博紀




24歳おめでとーう!

いやー24かぁ
年上っても自分が20越すとあんま感じないよねー


またテレビで見れる日を楽しみにしてます



ひろにとって幸せな一年になりますよーに



以上、ドロン

オワタ 

こんばんわんつー


やーーーっとレポートおわったー

内容も終わってるけどー



んで友達と買い物いって
占いいってきたv



5‐6月に彼氏できるんだって←
いや、まじ無理っしょ
これだけは言える。




まじできないから



ってことで好きやけどあんま信じてません←




色々言われたけどねー

超前向きな私はそんな信じないからね(じゃあ何故いった




明日は遊ぶ予定やったけどなくなったー
からゆっくりねよ



以上、ドロン

まじ無理 

こんばんわんつー




明日はレポート締め切りです


もう寝るまでに3枚書かなきゃ死にます←




ってことでまじがんばります



以上、ドロン

2日分の睡眠 

こんばんわんつー



いやーよくねたよ、全く




5日の夜から今日の朝までほぼ寝てなかったんで(移動はちょっとだけ寝たけど)
かーなーり
寝てました




もう死人のようにね←




オールが辛くない年頃(ぇ




ってことでまで寝むいです(爆


以上、ドロン

おーるからおけ 

こんば…いや
おはようございます



昨日は友達と難波ぶらっちしてた


んでバイト終わりの友達含めて
つるとんたんいってきたv


まじ美味かったvvv

んで終電逃した友達の為に
オールカラオケv




で、今帰宅に至るわけですね、はい



ってことで寝ます



以上、ドロン

暇 

こんばんわんつー



まじでネット住民になってます、はい



バイト休みにしてあるし
レポート書くためやねんけど



ずーとPCで遊んでる←



ぼちぼちがんばります


以上、ドロン

試験ですた 

こんばんわんつー

本日はテストでした


まーじしんどかった



全然わからんし。


でもテスト中ちょっとニ○ニ○みちゃったよね←



んで帰りはヨドバシとタワレコぶらっとして帰宅



レポート頑張っておわらせな…




以上、ドロン

やっぱり暇人日記 

こんばんわんつー



明日は試験やけど全然なんもしてない

でも体調わるす



しんちゃんの感想もかけまへん





とりま頑張ってきます


以上、ドロン

暇人日記 

こんばんわんつー



いやーまじでひきこもりっす
動画ばっか見てる



ってことで何もないんです。←



以上、ドロン

疲れたまじで 

こんばんわんつー



いやーバイト疲れたー
ってか最初から大仕事したし
まじないって
しんどー(え


はよやめな責任重くなるvv



まじで疲れた―



誰か助けて(え


ま、今癒しあるしいっか←




ってことで明日はぐだぐだDAY



以上、ドロン

もう2月 

こんばんわんつー


いやー気付いたらもう2月だよ

レポート本気でがんばろ



1月は全く日記書いてないけど2月から徐々にがんばろう
うん



あ、昨日のセトリ←
続きを読む
