-->

 


Happy Birth Day 

村上信五




29歳おめでとーうv


舞台もあるし、身体壊さないよう頑張ってほしいです。

おっさん3人ももう30目前だねー



ずばっというけどヒナの優しさが大好きです。



これからも、ヨコをお願いします←




ヒナちゃんにとって幸せな一年になりますように…




最近さぼってるけどおちついたらまとめてさぎります爆




以上、ドロン

マニュアルな男子 

こんばんわーんつ





昨日はJUMPのコンサートいってまいりました
8人で


ま、悪いけど
悪ノリ


とりあえず私は学校あったし遅刻

んでちょけながら見てた


ゲストであきとと文ちゃんきたし満足vvvv



夜は3人でオールv



したら朝5時にへんな兄ちゃんにナンパされるっていうね


そんならJUMPのがイケメンやっちゅーの


ちなみに私の担当(←)はヨコと誕生日が一緒の人です





以上、ドロン

学校 

こんばんわんつー


久々の学校でしたー
疲れたー
BBAが最悪←



ま、明日は弾丸予定ですvv



以上、ドロン

しゃぶしゃぶ 

こんばんわんつー


またさぼってた←
んでもまた頑張るー
日付詐欺してでも書きたいことはいっぱいあるvv←



とりあえず、今日はバイト仲間と新年会♪
楽しかったー


久々にジャニショにもいったけど
なーんも買わんかった←



とりあえず飲み過ぎたな、うん



ってことで今年もよろしくお願いします←今更



以上、ドロン

ばたばたDAY 

こんばんわんつー


年末年始はばたばたしててなかなか時間がなかった;;



ってことで日付詐欺していろいろあげときます←


とりあえず元気に実家で遊んでます(爆




以上、ドロン
