-->

 


2010年 まとめ 

こんばんワンツー


どたばたしてたけど、恒例の一年振り返り。


とりあえずジャニ以外で。


1-3月

いろんな友達がバイトやめてってさびしかったなぁ
2月がリアンの握手会いって関君にはまってた←
んでバイト暇すぎてアニメにはまりだしたのもこの頃
まだ一年もたってないのか・・・



4-6月

無事二十歳になりました
ちょっとビジュアル系にはまるって時期があった←
遊んでバイトしてぐだぐだして・・・って感じだった?(え


7-9月

去年よりそんなにバイトが忙しくない夏だった
実家にも帰らなかったしなー



10-12月

夏に帰らなかったのにこの3ヶ月で2回も実家帰ったよ(笑
んで、姪っ子ができた。
これ一番のびっくにゅーす?(え


あと訃報で高校んときバイトしてたコンビニのおじちゃんが亡くなった
大好きやった
今でも行けば笑顔で迎えてくれるんじゃないかなって思う
11月のとき、顔出しに行ってよかった。



こう見ると一年ってはやいねー
2011年もがんばります。




以上、ドロン

そろそろ限界だよね 

こんばんわんつー



ほーんといらいらするよね
ま、しゃーないんやけどね


ほんといろんな意味で干されるわー

ま、今年は入るからまだいいねんけど
これで入らんなら終わりやからな


とりあえず、眠い



以上、ドロン

ほんま残念な自分 

こんばんわんつー




ほーんと残念にもほどがある
まぁ最近は特にそうだったけど


年末のこのために頑張ってきたようなもんなのに
貢献したくてやってるのに



全然貢献できやしない



落ち着いて考えるとそーなんです
したかったことができないなんて、いる意味がないのに



じゃあ、もうバイト入れませんってなる



ほんまむかつく


最近マヒしてたから忘れてたけど



もーほんとむかつく



以上、ドロン

絶望的 

こんばんわんつー



もー年末はくそ現場ほぼ確定やな
まじ泣けるー

つかほんといややわー



辞めたいとは思わないのが不思議やけど


とりあえず
明日…ってか今日ガンバってきます



以上、ドロン

休み終わり 

こんばんわんつー



いやー25日はずっと寝てるし、
今日もずっと寝てた
んでも明日からはお仕事だし


年明けまでもう休みないかと



でもいーもんね

大晦日はきゃっきゃするもんね


でもそのあと仕事だけどね


でもでもいーもんねーだ



…はぁ←



以上、ドロン

めりくり 

こんにちわんつー



昨日は友達と遊んでましたvv
全然クリスマスっぽくなかったけど

んでも梅田ぶらぶらして
うち来て
テレビみながらゲーム作って
11時過ぎに友達きて
ぱーりー←


朝方までずっとだべってたvvvv



さて今日はエイトに初めてあった日です
ま、それでけだけどね




以上、ドロン

やっと終わり 

こんばんわんつー



やーっと学校から解放


まじ寝むかった(字おかしい

つか寝てた←



明日はクリパ



掃除しなくちゃ・・・・





サンタさん来ますよーに←


以上、ドロン

あと一日 

こんばんわんつー


やっぱ学校にはイケメンがいません←



んで連続学校の3日目の今日は2科目目


あと一日♪



でも全く意味わからないレポートあり…




死ぬ…




がんばろ

以上、ドロン

こーさくでい 

こんばんわんつー


いやー久々に図工ふぃーばーで楽しかったvv

んでも超ぼけてて
閉まってる扉に思いっきり顔面から直撃したっていうね

おかげで下顎ぶって、唇ちょっと腫れたし
歯痛いし
喉まで衝撃きたし



まじ自分ばか




ま、お小遣いもらえたからいーけど←


昨日今日と貢いでもらい過ぎvv

ま、その分時間割いてますけど



とりあえずまだ明後日まで学校やから
すばるんば





以上、ドロン

久々学校 

こんばんわんつー


久々に学校行ってまいりました

まーじ疲れた
んでも図工やったから楽しかったvv


紙粘土とか久々やしvv
3人やから微妙やったけど←

んでもおっちゃん意外に喋るし
おばちゃん晩御飯奢ってくれたし←


楽しかったーv





ってな感じで明日も楽しんでこよ


以上、ドロン

お疲れ様 

こんばんわんつー



本日でQuestion?終わりですね


最後までお疲れ様です。

本当に楽しい時間が過ごせました


友達とグッズだけ見に行ったら親切なお姉さんが銀テくれました
一本しか取れなかったんでまじ嬉しかった!!

ま、そのあと何故かカメラマンしてたけどvv←
2組来たからなvvvv



優しすぎるくんが心配にもなるけど、
大好きです




以上、ドロン

にやにやでい 

こんばんわんつー



今日はバイトしながらずっとにやにや←
きっと怪しい子



近くの現場(昨日行ったとこ)から一人遊びに来てて
そのせいで集中力分散したからな←



むーっちゃ行きたす!!


んで多分明日休みやから
ぶらっちしようかと…←




迷うわー



以上、ドロン

UCHI with Question? 

こんばんわんつー



改めて、くんが好きなんだなと実感しました
ほんと大好きです


年々男前になっていく
色気が増してく


いろんな報道あったけど
それも含め、今のくんがあるんだからいいと思います




感想書きたいけど時間ないし、きっと書かないかと…
んでも聞いてくれたら全然こたえます
これでも記憶力はいいので←

きゅんきゅん半端なかったです
ほぼセンターの位置だったんで真正面にくんいた時は思わず顔隠したくなった←
半分うちわで隠してたけど←
そしたら目合った(と思い込んでる
心拍数半端なくて、すぐ疲れた←


落ち着く気はしないけど、年内にもし落ち着いたら感想書きます



ちょっと気になったのはもしかしたら体調悪いんじゃないかなって。
かなり頻繁に水分取ってたしさ。ちょっときになっちゃっただけ
いっぱいカムしさ←



以上、ドロン

一周年記念&いよいよ明日 

こんばんわんつー



いやー今日は散々でした(え

特に夜ね

テンションあがってコーヒーPCにこぼすし
トイレットペーパーあと少しだなーって思ってたら外れてトイレにインするし



部屋が納豆臭いです(なにゆえー



さてさて今日はくんに最後にあってから1周年です
もう1年もたつんですね。
今年はまだ会ってません。
去年はいっぱいあってたけど


ドキドキにやにやが止まりません
何持って行か迷ってます←
服は決まりました
んでもグッズ買ってからくそ時間空くのをどうしようかと


一桁の位置でみるとか鼻血でそう←
どきがむねむね…あ、逆か←



ありがとうをいっぱい伝えてきたいです




以上、ドロン

なにゆえー 

こんばんわんつー


タイトルは今自分たちのなかで流行ってる言葉(え


昨日、急遽24日にクリパすることにきまったvv
マクドのBOX食べたいから発展したとかvv



んで家でやんねんけど
アニメのグラスとお香の皿を使うことに←


ってことで今日買い物行ってきましたv


欲しいものが全部手に入るとか今日はついてた!!


すっきりの占い2位はあたりかもやなvv
貴重な体験ができるかも…って心あたりありすぎ(爆




明後日に向けてレポートがんばろーっと


以上、ドロン

ちょっと考えてみた 

こんばんわーんつ


こんな時間だけど
ちょっと考えてみた




くだらないヲタク性なんでかくしときまーす←
続きを読む

稼げないどっとじぇーぴー 

こんばんわんつー



今日は遅く出勤、早く終わった



稼げねー
いややー


ま、干されるよりいっか←


明日もガンバロ

以上、ドロン

久、連勤 

こんばんわんつー



いやーお仕事楽しかったvv


結構みんないたから始終きゃっきゃしてた(爆


明日もしごとー




寝よ


以上、ドロン

人生最大のチャンス到来!? 

こんばんわんつー



きっと私は今年、人生の運を使い果たしたんだと思うくらい嬉しいです


春にはヨコに会いまくって

年末。


くんとエイトにお呼ばれして



それも



一階とアリーナで!!!!



もうこんな幸せったらない。


くん史上ではメインからの距離は最短。
目の前トロッコ通ったり、スタンド1列目とかはあったけど。


エイトは初のアリーナ
こんなにアリーナってテンションあがるもんなんだね。


もうこれで十分すぎるくらい幸せ。
これ以上ないよ、ほんと


ほんとにほんとに嬉しすぎて
どうにかなるんちゃうか?←



来年は落選&後ろフィーバなんのかな??←

んでも、私的には頑張ってくれるだけでいいんです
楽しんでくれてる、ってわかるだけで幸せです(爆




今年一年頑張った(←)ご褒美として
楽しんできます





以上、ドロン

お疲れ 

こんばんわんつー



久々のバイトつかれたー

明日もやし多分連勤は確定っぽいなぁ


ま、年明け出費多いし今がんばろかな



眠いしこれにて


以上、ドロン

暇人きわめようか 

こんばんわんつー


いやー昨日一杯飲んだけど全然酔わなかった(そりゃそーだ


やることいっぱいあんのに全然やってない
いつも夜になってくいる←


とりあえず明日はお仕事なので頑張ります
2DAYSかと思ったけど
予定表見間違えて最終日だけやったvv



がんばるんば


続きを読む

楽しかったよ、うん 

こんばんわんつー




いやーいらいらMAXまでいきそうやったけど
なんとか毎月の集まり終わりました


まーじーでー
いらついたけどね
嫌いだから余計にむかついたんだけどね


んでもカラオケからの
食べ放題

ちゃんと元はとった!!

腹いっぱい食べた!!


プレゼント交換はリサイクル品あげたのに
チョコフォンデュの機械きたvv


誰かやろーvv←


以上、ドロン

なかなかのずぼら具合 

こんばんわんつー



いやー
最近思うが、自分のずぼらに拍車かかってるよね


やるべきことは基本後回し←
迫られないとできない子



ドンマイ自分←




とりあえず
明日の準備します



プレゼントはリサイクル(え
だって買うのすらめんどくさい(爆





以上、ドロン

いっぱい歩いて移動した 

こんばんわんつー


いやーバイト疲れからのお遊び


遊ぶ前には服いっぱい買っちゃったしなvv
でもポイント集まらんから諦めよー
んでも御贔屓します(爆
お姉さん大好きなんやもんvv



んで難波集合しーの
日本橋であそびーの
ぶらっちしーの
天王寺いきーの
心斎橋でスイパラいきーの
心斎橋筋ぶらっちしてた


5人組の煩い集団いたらきっとうちらです(爆


途中でバイトの先輩に会って気まずいしな(爆
きっと次会ったときに服装について言われそう←



あー
あったかいもん食べたい



以上、ドロン

2年前。 

こんばんわんつー


ほぼ貫徹な本日。




ずっとなんか引っかかると思ってました。
バイトのシフト調整だとかじゃなくて、
なんか思い出深い日だと思ってた





2年前の今日。
大切なものを一つ失った日でした。



悲しかったことだけど
死ぬんじゃないかと思ってたけど


今たのしく生きてます。


それは、2年前のことがあったからだと思います。


普通に今でも思い出します

だって私の高校生活のすべてだから。


今なら
ありがとうって自信を持って言えます。

何で???
だったけど、もういいんです
諦めたとかじゃなくて
いいふっきれ方なんです、自分的にい



出会ってくれてありがとう。
友達になってくれてありがとう。
味方をしてくれてありがとう。
元気づけてくれてありがとう。

死ぬほど大好きでした。
もちろん友達として。
失いたくない人を、私は高校でたくさん見つけました。


溺愛友とエイト


大切なことをたくさん教えてもらいました。



ほんとに失いたくない人は、
失っても、大切な人なんじゃないかなと思います。


今でも
私の心の支えは溺愛友です
なんなら今でも溺愛してますよね
こうやってなんでも思い出しちゃうんだから



今、どういう生活をしているのか、全く知りません

超ポジティブな私は小説の中のような妄想もしました←え

でも、どんな生活をしていても
同じ空の下で生きているんです。

それだけで十分だと思う私はいろんな意味で幸せモノです←


毎年、しつこいのは分かってるんですが
誕生日にはメールを送っています。


何日か遅れでちゃんと返事帰ってくることが嬉しくて仕方なかったりします。

でもこれはメアド変えてないかの確認だったり…軽くストーカーだよね(爆

変えてないか、怖くて怖くて、エラーが来てないか、新着メールの問い合わせは半端ないっす←


ま、それは置いといて


2年前
人生のどん底の始まりだと思った今日は
私にとってとても大切な日だったんです。




きっと、
来年も再来年も今日という日を忘れかけるかもしれません。


それでも
きっと一日の中でふと思いだすと思います。



以上、ドロン
続きを読む

自業自得 

こんばんわんつー


今日は最悪な試験日でした
まじしんどかったー

ま、溜めてた自分がアカンねんけど



にしても久々のバイトすぎていきたくなーい



ま、がんばろ


以上、ドロン

暇暇DAY 

こんばんわんつー


昨日は書く間もなく寝てました



今日は特になにもしてないんで昨日のことでも←



日本橋でアニくじ漁ってましたvvv

2万ぐらい使いました
まじバカ

んでも友達とかに売りさばきます(え


もう半分くらいなくなります(爆


明日は試験


頑張ってこよーっと



以上、ドロン

考えてみた(何をだよ 

こんばんわんつー



タイトルからして自分が何考えてるのかわからない状態です


グータン観賞中



とりあえず出会いだよね(ほんと自分なに

好きとかそういう感情が薄すぎる

てかテレビ友達すぎて世界違いすぎるvv←



今週はなんかあるっぽい(おみくじ・テレビよりぇ)
からアクティブに動こうかと
ま、アニメとカラオケとかかなり狭いけど←



とりま明日は外でまーす



以上、ドロン

新選組巡り 

こんばんわんつー



いやー大遅刻からはじまりーので京都・新選組巡り行ってまいりました


戒光寺
京都駅・幕末を活きた人物
不動堂跡
本光寺
油小路跡
興正寺
西本願寺・太鼓楼
島原
壬生寺
八木邸
旧前川邸
蛤御門
アニメイト(え
池田屋 はなの舞


ですかね


いろんな優しい人に出会いました
結構迷子になりかけました


油小路では親切なおっちゃんに本光寺の中みせてもらいました
西本願寺ではよーわからんおっちゃんにいろんな話ききました
池田屋 はなの舞では某アニメ好きなお姉さんに親切に色々もらいました(え


いろんな人の活きた跡を見て
妙に感慨深くなりました

ほんとに私は新選組が大好きです

一番心に染みたのは戒光寺


伊東さんと藤堂さん目当てやけど


今まで、お墓がこんなにすごいものだなんて思わなかった
無償に泣きたい気持ちになりました

本光寺でも、おっちゃんの話聞いて心にじーんときました



八木邸ではお話を聞かせてもらって
教科書やアニメだけの話しじゃないんだなって、思いました

実際の傷あとやお墓をみるだけでこんなに心に響くものだとは思いませんでした


今回は遅刻(自業自得)や時間の問題でそんなに回れなかったけど
もっともっと、江戸(東京)や仙台、蝦夷(北海道)も、新選組の活きた跡を追いたいと思いました


北海道は五稜郭行ってるけど
そんなに自覚なかったし
もったいないことしたな



すごく切ない、素敵な、楽しい旅でした


こんなに時代が違うのに近くに感じれるって素敵ですね
新選組激動の6年
一生懸命生きた証がたくさん残ってます


龍馬ブームの中、私は敵の新選組信者です←



友達と戒光寺に行って思ったのは
KAT-TUNカメファンの友達)やエイトと同じ時代に生きてるってすごいよなって

頑張れば会えるし、運が良ければ触れるし、遠い存在と思っていても、意外と近い存在


でも、隊士はどんなに私たちが頑張ったところで会えることはないのです
こうやって京都に行っても、跡地を辿ろうとも、好きだと思っても
一生会えることはないんですよね


奇跡って凄いですね



とりあえず、飲み過ぎで頭痛くなりそうなんで寝ます



以上、ドロン
