-->

 


ねれないひ 

こんばんわんつ




明日の新選組巡りの為に色々考えてたら
結局寝るのが朝になって
昼すっきり始まってから夕方前まで寝てました(え


頭ん中京都でいっぱい



私的には鎌倉いきたいけどね(唐突


昨日病んでた(←)せいで色々考えたし



やっぱまだまだ横山熱がさめない模様




明日はいっぱい楽しんでこよーっとv


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Junnosuke Taguchi 

田口淳之介


25歳おめでとー!


最初知ったときは未成年やったのに…

月日は早いね←



そしてファンに出会ったことないです←



淳之にとって幸せな一年になりますように




以上、ドロン

久々に夢をみました 

こんばんわんつー




とうの昔に気になってた兄ちゃん(ヨコとタメ)に新事実

2児のパパやった!!!
シングルファーザー


ヨコに子供二人おってもおかしくない年やねんなぁって置き換えたあたり
ほんとにもう何とも思ってないんだと←
いまだに連絡先教え直してないからね←



さて、ここで問題です(いきなりだな





今日の朝、夢を見ました。
誰が出演したでしょう





朝で思い出したけど(雑談
寝坊して軽く遅刻したvv←
なんともないように入ってったけど←





さて、わかった??




答えは




横山さんvvv



だから冒頭に出てきてるんです←


だから寝坊したんだな(嘘


意味わかんねー夢だったけど
とりあえず幸せやったvv


ジャングルみたいな変なとこに一人で居たけど
とりあえず幸せやったv←



金曜から桐くん(あるバンドのドラム) に心奪われかけてたけど
ヨコが奪い返しに来たvv←いっとけ


んでも私は昔から
好きな人には幸せになってもらいたい願望あるんで
素敵な人と出会って
ほんとに幸せになってもらいたいです、好きな人全員が


私は
好きじゃないと興味もてない
→好きにならないと付き合えない(だからといって告白されたことはない爆)
→でも好きな人には幸せになってもらいたい
→私からは告白しない
→両想いはありえない
→私妖精です(ぇ



深くは突っ込まないでください←





以上、ドロン

すいみんがくしゅー 

こんばんわんつー



ちょいぶりの学校でした
くそ眠かったから寝てました
えぇ、一番前で(爆



つか最近迷惑メール多すぎる
一日100件は来てんちゃう??
いややわー


とりあえず、昨日の余韻できゅんきゅんしすぎて死にそうです←
昨日はキュンのHP10000でした←
あれは知らない人でもきゅんきゅんです(え

きゃはーって感じです(どんなだよ



明日は学校終わりで友達に会うので面倒です←

お前が任されたんだからしっかりやれよ、って感じ←
2か月前から決まってたやん、って思うし
私行ってなんか変わるわけ??
ほんまあのこ子考えてることわからんわー


以上、ドロン

HappyBirthDay 

丸山隆平


27歳おめでとー!!


ドラマも頑張ってるし
舞台も決まったし


身体だけは壊さないように頑張ってほしいです


最近は関パ二で爆笑させてもらいました(爆

年末会えるのが楽しみです


マルちゃんにとって幸せなとしになりますように



以上、ドロン

早いおさらば 

こんばんわんつー




無事、バイトやめました(え


精神的には軽くなったけど
まーじーでいい店長さんやったからもったいない←


んでも合わないものは合わないんだ!!!!←



明日はきょーと
楽しみ~



以上、ドロン

宅遊び 

こんばんわんつー


本日は家でカードゲーム遊びしてましたvv




だいぶいらっちしたけど←

とりま
居ない間に押し入れとデッキいじるなよな
んで一言いえっていうな


だから買い出しいきたないんやって

はぁ??
ってトイレで一瞬キレた←


んで雑誌の山にもたれるなっていうな
崩れるっつーの!!



何が一番むかつくって
年上のくせにわがまま言い過ぎやって
8歳離れてんのにこれとか一番アカンわ

あと子供の名前直でバカにされたときは
一瞬コロスかと思った←
なんとかとどまったけど



ま、なんやかんやで好きやけど
私も短気やから危ないなぁ




以上、ドロン

DVD祭り 

こんばんわんつー



いやー昨日の夜から友達宅でDVD祭り

見たのは

関パ二
47
パズル

藤井隆
テニミュ
KAT-TUN

だったかなー
普通にテレビ見てる時間もあったけどvv


ケーキホール2個食したし
王将食ったし
お菓子くったし
うまかったーvvv



メンツもほとんど好きな子やったから楽しかったしなv


ま、床に座りすぎて尻痛いけど




以上、ドロン

ひろーこんぱい 

こんばんわんつー



いやーやっぱ学校あるときにバイトいくもんじゃないね(え


ずっと寝てたわ←



特に何もないけど
やっぱ春くらいには新たなバイト辞めようと思う(早っ
じゃないとなんか無理
うなされる←



ってことで
以上、ドロン

精神しんどい 

こんばんわんつー



学校からの初バイトはしんどかったです
でも楽しかった…のかな
覚えることたくさんだけど
楽しいとも思います
もう少し余裕持ちたいです



んなこと考えてたら
実家に帰りたくなった
つかコンビニバイトが愛しい←
早くて来年の夏に戻りたい←


それでも月一くらいで大阪きたいけど←


んでも
教育実習とか始まると面倒だし
4年も経たずに地元に帰ろうかとは思ってます
現段階で言ってるだけだけど


始めたバイトが嫌になったら
実家の都合で…
とか言ってマジで帰る


やっぱ学生が一番楽だと思う




以上、ドロン

要休養 

こんばんわんつー




本日は帰省の疲れを取りぬき
明日からの学校&新たなバイトのための体力貯め←


ま、
すぐ疲れるけど←



これから難波の出没率高くなるのかなー


なっさんに会える確立高くなるか?←

26くらいまでに会えなかったら和菓子食べるから覚えといてvv←




以上、ドロン

大阪帰宅 

こんばんわんつー



いやー地元満喫してきましたよ、はい
いろんな人からもらった小遣いでコン申込してきちゃったしvv



当たりますよーに



さて明日はとりあえずお休みで
明後日は学校&初ばいと



あ、なっさんお土産買ったけど和菓子だから期限あるで(・∀・)←


会えなかったら私食べるから(爆




以上、ドロン

幸せ日々 

こんばんわんつー



本日(昨日)は姪っ子初だっこしてきたvv
まーじかわいいv


いやなこともふっとぶくらい癒されるよねvvvv



成人式用の髪飾りもばーちゃんに高いの買ってもらったし←




久々におばさんにもおじさんにも会えて
いとこにも会えて楽しかったv





続きを読む

幸せ 

こんばんわんつー



夜中動きまわるんで
この時間の日記になっちゃう実家生活←



初姪っ子にご対面アンドけいおんくじで幸せMAXですvv

名前もむっちゃかわいいvv
ま、書かないけどv



んでもちょいイラしたんで以下
続きを読む

帰省 

こんばんわんつー


いやー昨日は疲れすぎて
家かえって速攻寝てたみたいです
何も支度せずに寝ました


んで
新たにバイト始めました
面接行って受かりました
しゃぶしゃぶです←
まかないと交通費でないのは痛いけどしゃーないっす


ってことでくんに会いに行こうかと思います(え



以上、ドロン

どんな大人になるのかな 

こんばんわんつー



いやー今日は子供いっぱいのイベントに居ました



子供はいいんだけど
親がねー…


ダメ、ってこと子供の前でやるのはどーかと
くそいらいらする


自分はいーやなんて思ってる大人が一番いや
つか親ならもうちょい自覚もてよって思う




あと一日がんばろ



以上、ドロン

楽しい?現場 

こんばんわんつー


いやー京都駅とかかなり久々vv



楽しすぎたーv


ひとりうっとかったし
朝寝坊するし
折り畳みの袋落としたけど



んでも楽しかったからいっかvv


明日から2DAYSも楽しくありますよーにv



以上、ドロン

HappyBirthDay Yuya Tegoshi 

手越祐也


23歳おめでとーvv


知った当初は高校生やったのに…
成長ってはやいな←




まだ一回しか会ったことないです
ま、正式(←)に会ったわけちゃうけど



てごしにって幸せな一年になりますように…



以上、ドロン

居眠りDAY 

こんばんわんつー



いやーまじで暇っす
んで部屋片付けちょっとしてただけなのに
むっちゃ汚くなってる

なんで?←


んでも
ぐだぐだ過ごすのは素敵ですねー←



赤ちゃんあいたいよー 



以上、ドロン

魔法特別な日 

こんばんわんつー



本日、めでたいことがありました。


無事、私に姪っ子ができました


本当に、生まれてきてくれてありがとう。
続きを読む

疲れた日記 

こんばんわんつー



いやーバイト疲れたよ、うん

最近、いつもの仕事と違うから戸惑うよねvv
んでド緊張してるよねvv



まぁイケメンシェフ見れたからいっか



にしても明日楽しみ過ぎるvv



以上、ドロン

オール明け 

こんばんわんつー


いやーオール明けでずっと寝てた


セトリ作ってねー←


明日はお仕事ー
終わったら明後日は遊ぶvv


つかトリキ楽しかったー
また遊びたいー


温泉行く計画立て中やけど




最近遊ぶのが楽しくて仕方ないわ



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Koki Tnakaka 

田中聖



25歳おめでとーv


知った頃はまだ未成年やったのになぁ

最近じゃ剥ぎ取れラ○ジェリー(←)なんて言っちゃうし爆


んでも私は昔が好きです
ロン毛時代ねvv




にとって素敵な一年になりますように…



以上、ドロン

1周年 

こんばんわんつー


いやー今日はなんたってデビュー1周年ですよ!



ひとつのうたの←


んで無駄にテンションあがったなー
デビューてもちゃんと声入ってるか分かんないしね


んでも
こうやってエイトと繋がってるって思える曲があるって素敵よね
来年も再来年も
今日という日は大切な日なんだと思います



ジャニを好きになって
エイトを好きになって
記念日がたくさん増えていきます





以上、ドロン

20101103 

こんばんわんつー



本日は我らが毒舌王のどっくんばーすでい



勝手に祝ってやったZE!!


買い物いっぱいしすぎて金欠やけど



んでも満足vv


毎年想うことですが

ほんとにこうやって勝手に祝えることができて自分って幸せだなーって思う。

亮ちゃんが生まれてきてくれて、ほんとに感謝しています。


同じ時代に生まれて、
こうやって存在を知れて

とっても幸せです。



もし、私が現代
亮ちゃんが戦国時代でも

きっと私は教科書の中の彼を好きになってたと思います。
てか尊敬かな



現にたくさんの武士を尊敬してるし←ぇ


亮ちゃんが元気に頑張って、
楽しい人生を送っているならそれだけで幸せです





以上、ドロン

HappyBirthDay 

錦戸亮


26歳おめでとーvvv


もう26歳かぁ




早いっすね


今年も無事会えます
なんだかんだで会ってませんでした


体調崩さないように頑張ってほしいです


元気な亮ちゃんが大好きです
でもほんと無理しないでください



にとって幸せな一年になりますように…
生まれてきてくれて、ありがとう




以上、ドロン

当落 

こんばんわんつー


エイト当落


無事当選でしたvv

ま、また追加ですけどね
大阪。


んでも名古屋当たってたらまさかの学校っていうびっくりな展開待ってたからよかったよ、うん


今年はバイトせずに入る気満々ですからv





楽しみ~



以上、ドロン

のべんばー 

こんばんわんつー



もう11月ですね


早いなー

2年前が高校生とか信じられない←



さて、今更ですがカラオケのセトリ(え



続きを読む
