-->

 


とりっく おあ とりーと 

こんばんわんつー



お菓子あげなかったんで


散々な目にあいました←





もうバイト辞めたいって思うくらい今日はへこんだ

ま、現場毎回変わるから助かるんやけどね




とりま明日は休み


ゆっくり寝ます。




以上、ドロン

 

おはよーございます






くそ眠いです



でも今日で連勤最終日
今日終われば休み!
っても一日やけどvv



気付いたら痣できてるし
いたーい



昨日は日付超える前に寝たっぽいしー




今日ガンバロ




以上、ドロン

いいのか悪いのか 

こんばんわんつー



まーじバイト疲れた

んでも楽しかったし、
上の人も機嫌よかったし
明日からガンバロ←


んでも今回はあたりなんかなー
精神面ではハズレやけど
室内やし
使いパシリやけど
可愛い後輩いぱーいやし(え


ま、明日も楽しくがんばろーっとvv



以上、ドロン

お仕事 

こんばんわんつー



もーほんと会社あかんわー
酷使されてる感しかない
仕事は好きやけど
選べないのはやっぱきつい
年末も期待できそうもないしなー
そんなんやったら入らん方がまし



ってことでまじでバイトさがそー
デカイとこしか入りたくないもん




明日も早いしさっさと寝よ



以上、ドロン

遊ぶ日々 

こんばんわんつー


今日は友達と4人でカラオケ&王将



ぐだぐだ感半端ないわー(爆


セトリ作ってないわー←



アニメばっか歌ってきたしなぁ←



また友達んちのデカTV(NOTジャニヲタ)でDVD上映会決定したし(爆



あー楽しみvv



以上、ドロン

京都DAY 

こんばんわんつー



本日は京都DAY
いろいろかったよー


アニメイトで←


好きな友達とやったから余計楽しかったvv←


なっさんもいつか一緒に京都巡りしよ(・∀・)
とりあえず嵐山で缶けりね!(笑



で、
なっさんのお土産はせんとくんシールですvvvvvv




ぐへ←



以上、ドロン

常睡眠不足です 

こんばんわんつー


疲れ過ぎて最近記事上げてる途中で終わってる


ま、詐欺るけど←


ほんと今日は疲れ残りで爆睡

やることいぱーいなのにね


とりあえずレポート仕上げよ



んで明日は京都DAY


なっさんお土産てきとーに買ってきまっす



以上、ドロン

疲れMAX 

こんばんわんつー



もーないわー


疲れMAX

ま、早く帰れたからいーんだけど

んでもマジで身体しんど

明日休み取っててよかったー



まじで他のバイトさがさなきゃー




以上、ドロン

お疲れ終わり 

こんばんわんつー


本日はグダグダDAY


でも明日は早い時間からお仕事…


まじ頭いたいー



ま、今人気のアイドルグループやからちょっとテンションあがる←




以上、ドロン

眠たいMAX 

こんばんわんつー



本日は奈良に行ってまいりました
まじ疲れた
てか友達お泊まりだったんで昨日更新できなかったわー



ってことでなっさんのコメント見忘れてたvv←
ま、今度京都いくかそのとき買ってきてあげます
合格守りもいるかい?(爆


ちょっといらいらしたりもしたけど←
楽しかった…のか?(え



ま、歴史好きやから私はたのしかった!
シカは大嫌いだけど!!!!



眠いんで寝ます!!
睡眠時間最近短いんで寝ます!!!




以上、ドロン

お仕事、ですけど 

こんばんわんつー



久々に早い帰宅
なんてったって近いからね
終わる時間一緒でも遠かったら日付超えるもんね!!!


バイトの休憩、ってか待機時間長かったー



無駄に金遣ったー



だったら部屋の片づけしたかった




とりあえず、今から部屋片して
明日映画行って
友達きて
餃子食って

明後日奈良(え


地元はせんとくんフィーバーらしい
いとこが大好きらしい


こっちはき○いって評判やのに←


せんとくんのお土産いる人ー






シカせんべい持って帰ったるよvvvvvv






以上、ドロン

フラゲ 

こんばんわんつー



いやー本日お迎えにいってまいりました
8UPPERS

まだ見てないけどねvvv


抽選は全部D賞


そんなにポスターいらね←


明日バイト終わったらみよーとv



以上、ドロン

矛盾だらけの毎日 

こんばんわんつー


いやー日付超えてます
アニメ見れなかった←


今日、ってか昨日みんなと遊んでてふと思った


好きなもん好きって言われるのいややわ、って


好き、てか私より後に好きになって上から言われんのがいや←わがまま


みんなでハマってるアニメを友達がまた広めてて
私の好きなキャラ取られんのがいや
つか、そのアニメのキャラは全員好きやから、ほんまいや
終わってから好きになったくせに、って思う


つか、歴史もんのアニメやから
自分より知識ないのに語られるのがいや←


いっらーってする

わがままなのはわかってるんだけどねー



多分
私長女で可愛がられた分
独占欲が強くて


長女な分、
世間体を気にしちゃって


基本素直な子じゃないからね(爆




ま、私が一番好きって思いこんどくし←



以上、ドロン

ゆるい 

こんばんわんつー



いやー昨日貰い損ねたお菓子無事もらえたvv




さてさて
今日は散々でした
上の人がゆるくて助かったv←


かご台車転倒させちゃうしねー
つかなんで倒れた?←
使ってないんだから倒されただけっていうねvvv



最近お金なくて困る

臨時収入は入ったけどv←
んでもすーぐなくなる



なんでかって?



遊びすぎv爆



以上、ドロン

あーあ 

こんばんわんつー


久々に仕事で帰宅0時すぎ



いややわー


ま、緩現場の上にちょっと怒られ気味っていうね←


もー色々といややー



ま、関わる人じゃないからいーけど



もー寝よう

以上、ドロン

睡眠完了 

こんばんわんつー


今日はずっと寝てた
永遠寝てた
途中宅急便に邪魔されたけど
昼すぎまで寝てた



でも眠い(え


明日はお仕事
もういやだ(え


まー緩そうだけど




ぷりんもうすぐ終わっちゃうよー
誰かみよやー



以上、ドロン

最終日 

こんばんわんつー



いやー今日実家にお別れしてきました

ま、来月すぐ帰るけど←


久々予定何もなしだから適当に起きて
おばあちゃんモーニング誘って(奢ってもらって←
スーパー行ってお菓子買ってもらって

おかんと二人でぶらぶらドライブ


んでおやつの時間すぎに帰宅

3時間ぐらいかけて帰宅


頭いたーい



以上、ドロン

5日目 

こんばんわんつー


いよいよ明日の昼すぎに帰ります


今日は振りそで確認しに行ってから
いとこのねぇちゃんと遊んでました


久々に地元の大きい駅行ったら進化してたv
テンションあがったvvvv←


んで夜は久々に焼き肉v



いつもクラス会で利用するんだけどね←


さーて荷造りしますかねv


以上、ドロン

4日目 

こんばんわんつー


毎日地元やら実家やら変わってるから日数だけ←


そんな今日は・・・
何してたっけ?

常ぶらぶら


あ、病院付き添ったけど暇すぎて
本屋行ったら漫画のレンタルやってて
テンションあがったvv

つか、立ち読みできるし素敵vvvvvv


マイそろばんも戻ってきたしv


明日は髪切りにいってきー


以上、ドロン

実家3日目 

こんばんわんつー



いやー実家になれない(え


今日はR(弟)の彼女含めてお買い物
たのしかったわー

ま、Rはお仕事だけどvv


明日はなにしよー


そろそろ髪切ってメッシュ入れたいなー


以上、ドロン


地元2日目 

こんばんわんつー


本日は地元のお祭り!!
ま、何するわけでもなく、
今年は花火してません

んでも餅投げで拾ったし
甘酒飲みいったし、
久々に会う人たくさんvvv



久々にあったおばさんにテレビみてねなんていわれるから急いだしvv
ま、全然わかんなかったけど



んでも
やっぱ地元はいーねv



以上、ドロン

帰省 

こんばんわんつー



いやーかえってきました地元vv

昼すぎに大阪出て、名古屋~地元ぶらぶら


んでさっき帰宅


やっぱ家はいいよねー



満喫してかえろっと


以上、ドロン

大奥 

こんばんわんつー


本日、てかおなじみの(←)メンバーで日本橋行ってから大奥見てまいりました。



とりま、感想は下げるとして、
ぽんばしをあそこまで満喫できる人もなかなかいないと思う(え


薄桜鬼の斎藤さん人形買っちゃったvv



アニメいっぱい幸せすぎる(爆



以下ネタばれあり
続きを読む

久々ぷりん 

こんばんわんつー


久々にぷりん見てきました
人少なかったし、やっぱ落ち着いて見れました
多分6人くらい??


去年の今ごろ撮影してたんだろーなーって思ってみてた
だって賞味期限が去年のこれくらい(爆


席もE-8っていういい感じの場所で見れたしvv


やっぱ福ちゃんかわいーわーvv

安兵衛さんのが素敵やけど←
やっぱ何回見てもいい作品だと思うよ、うん



そのあと梅田ぶらっちしたけど、やっぱなんもないよねー
お金ないしね


明日ももしかしたら映画
とりあえずぽんばしだけどね←



以上、ドロン

 

こんばんわんつー



いやー疲れ溜まりすぎてずっとだらだら(え

寝てた以外なにも…←


あ、久々にヘキサゴンみた


やっぱ優樹菜すき



以上、ドロン

やっと解放 

こんばんわんつー

昨日は家に帰らず友達宅に帰り、アニメ&AAAみて朝帰り
そっからバイト(え


んで
やっとバイト週間おーわりv

16までないから素敵←



最後の現場は楽しかったーvvv

だらだら(え


メンツ素敵過ぎたvv


明日からだらだらDAY


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Tatsuya Ueda  

上田竜也


27歳おめでとーvv


昨日入れたら入りたかったわー


久々に海賊帆みたv
やっぱ好きやわー

色々あるけど、これからも応援するし
頑張ってほしいです


たっちゃんにとって幸せな年になりますよに

以上、ドロン

いっちゃったvv 

こんばんわんつー

まさかのバイト早く終わったからたっちゃんグッズだけ買っちゃったvv


耳かき
ロケット鉛筆
ステッカー



余計な出費(え


んでもいっかv


明日のバイトショックやわー



以上、ドロン

多忙? 

こんばんわんつー


うえー
バイトしんどすぎた


こんなに人気やったんやー

いや、私も好きやけどね

にしても予想をうわまわったよねー



明日はたっちゃんニアピン(え



以上、ドロン

久々仕事で 

こんばんわんつー


最近日付詐欺しまくってるけど気にしない気にしない←


色々あるけど(主にヒナ爆)



とりあえずバイト疲れた



まじで疲れた




帰りたい(え



ま、一週間したら帰るけど、実家に



ってことでとりまバイト頑張る



以上、ドロン
