-->

 


オール明け 

こん…おはようございます←



ただいまオール明けatラウワン(爆


それも本読んでたっていうねvv


やっぱ剣道好きやわー
しっぷどとう
って本やねんけど
小6の末に友達に借りて、そっからハマった



昔のマンガなんかなー?

まじでわくわくする


私にしては珍しい←


ま、眠いんで寝ます



以上、ドロン

…え、時間おかしいない?← 

こんばんわんつー




いやー色々詐欺ったけどきにしやんといて←



さっき友達ご帰宅いたしましたー


24時間以上一緒にいたわvv


もう最近一緒にいる率高い高いやしvv



エイト祭りと称しても
変わってくるのは当たり前


A○BやKAT-TUN入るの当たり前←


友達一人に文句言われても魅力は分かってもらえたはず



てか王将美味かったーvv

深夜3時の王将はヤバス


明日はラウワン



楽しみv


以上、ドロン

こん… 

おはようございます



いやー今日友達くるのに部屋汚いっていうねvv
もう昼から片づけるしかない



雑誌おおいよー



エイト祭り楽しみv




以上、ドロン

 

こんばんわんつー


いやー今日は仕事が早く終わったv
なのにずっと友達と難波でヨーグルトランドvvvvv



はよ帰ればよかった←

部屋きちゃない←




(´・ω・`)ハァ




以上、ドロン

久々しごと 

こんばんわんつー


いやー疲れたよ、まじで




つか明日何気遠いしvv


あと京都いったらまた関西制覇やったんに←



もーテンション下がってるんで以上(え




以上、ドロン

睡眠日和 

こんばんわんつー


いやー天気悪いね(そうか?

天気悪いかどうか分かんないぐらい昼間は寝てた人←


てかここ二日でまた体重増えたー


ごろごろしてるからね←



さ、また明日からお仕事




ガンバローっと



以上、ドロン

 

こんばんわんつー


すばばーすでーは友達と遊んでおりましたv

ヨーグルトランドとサイゼで祝った気分だよ←


そうやって祝える(ぇ)ことが幸せですvv


次は亮ちゃん


楽しみです♪



以上、ドロン

HappyBirthDay 

渋谷すばる



29歳





関ジャニ∞


全国デビュー6周年



おめでとー!!


やっぱいつまでたっても今日という日は大切なんです。


年を重ねるごとにかっこよくなってくすばる

いつまでも若手(←)の気持ちなエイト



私にとって大事な存在です



0825がデビュー日だけど
私にとったら0922なんです




すばるにとってエイトにとって

幸せな一年になりますように



以上、ドロン

おつかれちゃん 

こんばんわんつー


完全放置でバイト頑張ってました
今日は疲れが一気にきてました
ずっと寝てました
死ぬ勢いです←


ちょっとの間暇なんでやることやらないと…



死ぬ←




さて、寝ようかな(え

以上、ドロン

いいのかわるいのか 

こんばんわんつー



もーばいとはぐだぐだやったけど


朝夜に無事なっさんに会えたんでいいとしましょうvv
明日くそ早いけど←


グッズ代行ありがとうvv
パンフは光ません(・∀・)


楽しそうやったしうらやましー


つか朝早いし夜遅いんやったら家泊まればよかったのにvvv


マスターキー渡すし←

朝起こしてくれればいいから←



いやー明日から朝早いから困るわー




以上、ドロン

ああもうやめたい 

こんばんわんつー


本気で思ってるわけちゃうけどね


でもまじで辞めたい
わがままいってんのは分かってるけど
入りたい現場入れんかったら意味ないし


だったら中入るし


マジボスいややー

気分屋すぎるー



ほんま勘弁してー


まじで新しいバイト探して減らさなあかんな


あ、妹誕生日おめでとう

ついでにひろみつも←




以上、ドロン

暇すぎて疲れる 

こんばんわんつー


朝から嫌なものみたけどそんなの関係ねぇ
まぁ純愛ならなんでも←



しかし私は色々と適当すぎると実感vvvv


怠惰な性格すらどーにかしたいものだな(爆



とりま部屋の片づけからかな



以上、ドロン

暇暇DAY 

こんばんわんつー



まーじーでー
バイト暇!!!


つか夕方からやしまじ暇すぎるvvvvv


15時に起きても間に合っちゃうっていうね(笑



つかお金ないよー

なっさんに渡す分は確保したけど←

つかいつわたそーやで




つかつかオカンにとやかく言われるけど
てめぇも働けよって話やしvvvvvv




以上、ドロン

ないないない! 

こんばんわんつー

朝のWSとれへんし


新聞は見つからん、てか忘れてた


もーありえんわ


探しの旅にオカンに電話しながら行ってたけど



まじ泣くくらい怖かった



久々に怖くて泣いたし


あーもーいややー



以上、ドロン

お仕事 

こんばんわんつー


久々にお仕事で和歌山


お金ないのにまじでばかじゃねーの?←

んで遅刻した子のせいで怒られるわけないとこで怒られるし
ほんきで胃が痛いvv


にしても現場にeighter多すぎてイベントの話題多すぎv


あえて書かないけどね



実家帰ってるしまようわー




明日、ってか今日は滋賀


まじばかじゃねーの?




以上、ドロン

はぴばやすくん 

こんばんわんつー



くんの誕生日だからと特になにすることもなく…


あ、Exciteみたvv


久々すぎてくそテンションあがったvvv


もーみんな可愛すぎるvvvv




まさかのまさかで明日お仕事です
休みもらったと思うんだけどなー




ってことで早く寝ます



以上、ドロン

ちょっと独り言 

こんばんわんつー




くんネタはまたあとで上げるとして



ちょっとだけ愚痴すんまそ
続きを読む

HappyBirthDay 

安田章大


26歳おめでとう!



LIFEくんがとてつもなく好きです


なんだかんだいっても大好きなんです

ちっさいのにパワーが大きくて
どこにそんなパワーがあるのか不思議なときがあります


んでも
可愛いキャラのときの喋り方もとてつもなくツボです

なんだかんだいって
エイトはみんな好きなんです


8人が、私の大切な人達なんです


やっさんにとって幸せな年でありますように



以上、ドロン

博貴くんばーすでい 

こんばんわんつー


貴重なくんの誕生日
半分は寝て過ごしました(もったいない


んでも友達の家でケーキ食べました、ワンホール
友達のポルノ祝いに完全に乗っかって
9割私が食べました(え

で、アニメ見ちゃってたんだけどね;;


日付越しは友達に外に出されてたし←片づけのため

でも毎年思うけど


こうやって祝えるのはいいことだなって。


数字に強いんで結構いろんな人の誕生日とか覚えるの得意なんですけどね
基本はジャニーズですから←


くんの素直さが大好きです。
誰にでも愛されちゃうとこがいいところ
憎めないんだもん


忙しかったお仕事らっしゅも終わって
今はちょっと休憩中かな?


充電して
いっぱいの笑顔を届けてくれることを楽しみにしてます


くんの笑顔はみんなを幸せにしてくれると思うから。



さて、明日はやすくんだ




以上、ドロン

HappyBirthDay 

内博貴



24歳おめでとーv


もう24歳かぁ

4歳しか変わらないとか思えない

5?から200日以上経ってるのかー
もう一年くらい経ってる気がしてた←
そんな私はまだカウコン見てないけど←



今年はまだお会いしてません

去年のこの時期には3回は会ってたのに



んでも今年はいろんな意味で貢献できてるからいいです
普通では経験できませんから←


もう以前ほど多くは望みません



だって頑張ってくれてるのを知ってるから


でも欲張りなんだけどね(苦笑


ほんとにほんとに大好きです





内くんにとって幸せは一年になりますように



博貴呼びは一生慣れないからできない気がする(爆



以上、ドロン

お遊びDAY 

おはよーごじゃいます(え



本日はお泊まりの予定やから早くから書いてみましたv



ぽんばしぽんばしvv←
夜はトリキ予定vv

でも混むだろうなー




つかここまで人気ってのもねー


WS見てんだけど



私的には隅の方に見切れてるじゅにあのが気になる←



ファンにならなくてよかったー(え



ほんとこえーもん



グッズもチケも難しいとかいやだし



つか意外にも周りにファン少ないな
eighterのが多い気がしないでもない



ま、今日遊ぶメンツは
カメとKinkと東方神起と…あれ?あのこは誰が好きなんだろか?←
一人は多すぎてわかんねvv



今はポルノってことにしとこ


お泊まりはポルノの子のところvv


以上、ドロン

よっしゃ 

こんばんわんつー


いやーなんとか12日の予定は開けれた!
怒られたけど良い事もいったから何とか妥協してもらえた!




ま、当たる気はしないけど(・∀・)



にしても明日はお泊まりー


誕生日またいでお泊まり




ぐふ←


以上、ドロン

お仕事日和 

こんばんわんつー



さー日付詐欺で記事も上げれたし←



久々に結構連勤でお仕事したー

っても5日だけど



んで最終日は疲れたー
ってか酷使しすぎ


まーいいけど


んで帰りに他現場の友達で祭りしてるし←


思わず最寄駅まで行ったし←
自分家の最寄まで帰ったのに
そっからまた行ったし



んで環状線また一周したし



結局喋った時間10分なかったしvvv



でも友達んとこ泊まる予約した←
お掃除手伝おうかと(爆



にしてもなっさん学祭いきたかったぞー


今日暇やったしv



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Yuichi Nakamaru 

中丸雄一


27歳おめでとーvv



うーわ
もうこんな歳になってたのか←


色々あるし、これからも大変だろうけど
応援し続けます



ゆっちにとって幸せな年になりますように



以上、ドロン

ふと気付いた 

こんばんわんつー




今ふと気付いたんだが
あんまコンとか行かない理由がいっこ分かった



マナーの悪いファンを見たくないからだと思う。


彼らを見ていらいらするのはいやだ
eighterであることは誇りだけど


だから
映画館に行くのも嫌だし
コンに行くのもためらうし
番協のはいってるものがいやなんだと思う



もちろんマナーのいい人もたくさんいるし
悪い人も一握り



だからこそ、その一握りに会いたくない



ちきんな私は声を大にして注意できないから
見て、注意できなかったら一緒な気がするから


だからそこに居合わせたくない



ま、要するに卑怯なんだけどね


マナーが悪いファンはどこにいってもいるけど



大好きな彼らのファンの悪いところは見たくない



関ジュやリアンももちろんいい人ばっかじゃない
いらいらするけど、そこまでじゃない



だけど、私にとったら彼らは別格なんです
だから悪いとこ見たくないんです


いいとこばっかなわけじゃないけど
極力悪いとこはみたくないんです




だから今回のツアー迷ってる
多分振り込みはするけど一公演
大阪カウコンか名古屋


当たらなかったらそれでいい
無理に探してまで入りたいとは思えない


ヨコん時は結構入ったけど(矛盾やな


私は同じ空間を楽しむよりも
頑張ってる姿を見れることが一番幸せなんです
入れなくとも映像化してくれればいいんです


貢献できることが私の幸せなんです


彼らの幸せが私の幸せなんです
続きを読む

Wわーく 

こんばんわんつー



いやまじで会社に酷使しやがる


いい現場から残念現場



友達たくさんいたのにー



残念



お泊まりでもいーからみんなと遊びたかったー←お仕事です





あー明日は顔だけだして
残念の続き(爆



つかもう9月とかvv

思いっきり提出物に9/1て書いたしvvvv




以上、ドロン
