-->

 


今年も 

こんばんわんつー


他ごと書いてたけど、やっぱ変更←


ツアー決定おめでとう!!

来るとは思ったんだよねー


友達に暴動起こされそう←


とりあえずどこに入るかだよね


名古屋行きたいけどなー

カウコンはお仕事…


うーーーーん



ツアーなら一公演は入りたいな…



亮ちゃんにあってから一年以上経過…


でも春にヨコに会いすぎた…




あーーー
でも行きたーい
てかグッズ買いたい!!!←




以上、ドロン

夏の終わり 

こんばんわんつー



本日はいつものめんつでお遊びDAY
5人っていうかなりの少なさvv



まー海行ってきましたv
マキシ丈スカートで入りました←










わちゃかちゃ
とりあえず
朝寝坊したけど←
まじショック




ま、奢ったからいーよね?←



あ、明日は買い物せな…



以上、ドロン

24H TV 

こんばんワンツー




24時間TV



結構泣いたなー


昨日はほっとんど見てないけど
今日は昼過ぎから結構見てたわー



近くのスーパーの24HTVの縁日(?)もいった


ミニお好み焼き2枚100円
カキ氷100円




お得←

愛ちゃんも無事ゴール出来たしよかった






DASH村の野菜食べたーい



以上、ドロン

Vジャンフェス 

こんばんワンツー




今日はインテックスのVジャンフェスに行ってまいりましたvv

いとこ家族にまじって(爆

遊戯王とかはそんなしらんけど
ワンピースとかぬらりひょんとかあって楽しかったvv


グッズも少し買っちゃったvv


何よりいとこに会えてよかったvv






帰りにおじさんの好意によってホテル見せてもらったvv



ちょーーーーーーりっちv

家の4倍は軽くあるなvvvv


ワインがサービスとかvvvvvvvvvv


一生入れないだろうからいい思い出になった





以上、ドロン

マイクの調子が… 

こんばんわんつー



まーた日記書けない日々が←


でも本日はお休みDAY


Mステ素敵やったーvv


なぜか安田の秀才チックなんが好きvvvv


おかんとTELしながら見てたから
いろいろつっこんでた←



まだ買ってないから早めに迎えにいかな…!!




以上、ドロン

記念日 

こんばんワンツー



今日はデビュー記念日ですね
がっつり仕事してましたけど


半分忘れてました←
私的には0922の方が強い
だって関西人ちゃうもん←




CDもまだ買ってません
お仕事だったし
所持金1000以下←



ほんとこれからたくさんやらかしてくれるのでしょーねvv




以上、ドロン

HP 0 

こんばんわんつー



ずっと疲労たまりすぎて日記書けなかった


0700-2330ってまじないでしょ



そりゃ次の日死ぬよね←


とりあえずー



まだ死にそう


それでもバイトしなきゃ生きてけない
なっさんにグッズ買ってきてもらうんだからお金必要←



あと二日頑張れば今月終わりやからガンバロ



以上、ドロン

疲労 

こんばんワンツー




もう死にまーす←



だって昨日は0200すぎに寝て
0530に起きて
0600には家でて
0800~お仕事




そして日付変わって帰宅(チーン


んで今日は0430起き
0530には家でて
0700~お仕事



んできっと今日と同じ帰宅(爆



もう死んでくれと言わんばかりの予定
まー楽しいからいーけど
気楽やからしんどくないけど




でも
死ぬべ




寝よ


以上、ドロン

おわたー 

こんばんわんつー



いろんな意味でおわたー
学校おわたー
明日のバイトおわたー



死にます(チーン←


でも頑張ってきます



以上、ドロン

ひろーこんぱい 

こんばんわんつー



いやーまじで学校つかれる
ほんとしんど←


先生は嫌いちゃうねんけどなー
生徒おっちゃんおばちゃんばーっか
平均年齢下げてんの私よね




あと一日頑張ったらバイト(爆



後半に向けてがんばろー



以上、ドロン

とりあえず 

こんばんわんつー


まじで14歳に恋というのか変な感情にされてます←
恐るべし14歳
まぁ私は年の差気にしない性質なんで←
前後10まではよゆ(ry



明日からまた2日間学校…


前のレポートも書いてないのに…




すでに内容忘れそう



ちゃんと寝ます


以上、ドロン

俺とメル友になろ 

こんばんわんつー


やーっぱなんもないと寝てるよね、うん
だって昨日はちょっと早く起きたし
寝るのも遅かったし


ジョーカー


もう久遠さん可愛すぎる!!!



子供時代は一星くんやし!
流星んときと一緒vv


ほんと自分と被ってると感情的になるよね


久遠さん切なすぎる…





以上、ドロン

関ジュ舞台 

こんばんわんつー


今日は友達に誘われて少年たちに行ってまいりましたvv



友達、ビジュアル好きなのにジャニに片足突っ込んでるっていうねvvvv
チケ取ったのも友達やしv


もう龍太が可愛すぎたvvvv
お兄も素敵vv


なにがいいって小瀧だよ!!!!
あのこの成長は著しい←
ほんと欲しいんだけど
手出したい←何言ってんだ
あれで14とかまじで萌える(え


黎哉が全然わからなかった件
だから顔じゃないんだって



ラップがいーんだって(え


あといっかいは行きたいなー


私の中でエイトは絶対的な存在
いわば神←
揺るぎない存在(爆


関ジュは萌える要素(えええええ
かわいーってかみんな見てたいって感じやな




ま、降りることはないです←いきなりどした




以上、ドロン

バイトからのお楽しみ 

こんばんわんつー


まーじでバイト疲れたー
外とかマジでない

帰りもおそくなるしー
2番手やだ←


頭になる前には辞めなければ…!←


今日は関ジュ舞台vv
楽しみー



以上、ドロン

怒られる毎日 

こんばんわんつー


やっぱお仕事のときは一回は怒られるっていうね。
ほんとしょーもねーな


ほんと最近はアニヲタ化してるから困るぜ



だれかヘタリア買い取ってくれ←え



以上、ドロン

失態 

こんばんワンツー




まじでよく起こすよね
失態ばっかの人生←
まーなんでも気にしないんですけど←


バイトもまさかの屋外やし
暑いし



中入っても暑いし終わってる


これがあと二日続くと思うと萎える←


取り合えず
ずうずうしくがんばろ←



以上、ドロン

眠いデス 

こんばんわんつー


やっぱ何もないと眠いよね
なんもないからね
レポートあるけど←


アニメイトで間違えちゃったし←



あー明日は仕事…



以上、ドロン

いざかや 

こんばんわんつー



本日は居酒屋えぐざいるに行ってまいりましたvvv


胡瓜が美味しかった←
居酒屋なのに酒一滴しか飲んでない←

だって空腹感半端なかった←




にしてもバナナジュースが美味い



あー誰か嵐グッズ譲ってくれないかなー←




以上、ドロン

4日間がんばった 

こんばんわんつー



いやー昨日は日記書けないくらい疲れてた
ずっと寝てた気がする
アニメもみずに←
ちょっと観たけど(え



とりあえず学校終わったー
当分ない!!!


まじ褒めてほしいのは
4日間一回も寝てない!!(え
誰か褒めて←当たり前



高校~考えて
1、2日は睡眠学習(←)しない時あったけど(多分)
4日間連続は久々だと
まじで寝てないからね

その代り家帰ったら爆睡だけどvv


にしても楽しかったー
まぁおばちゃんねぇちゃんに意見言えない引っ込み思案な子なので←
まかせっきりでしたが
だってー
言えるような相手じゃない(爆
人見知りがちな私には無理難題←


とりあえず頭イタイー



以上、ドロン

88の日。 

こんばんわんつー


勝手に定めているエイトの日(笑



なにかやってくれないかと期待するのは毎年で(え
頑張って学校行ってきましたけど(爆
やっぱぷりん行けば良かったー



今でこそエイトの日と思っていますが
出会う前はそろばんの日でしたから←



そいや
東海地区なのかな?ガイズの広告入ってたんだよね!
朝からR(弟)から電話合ってテンションあがった
可愛い弟ありがとう(爆
だからオカンとRからで2枚は確保vv
で、気のきくオカンはたまたま出会ったいとこにまで言ってくれたらしい(爆
だからいとこが覚えていれば3枚は確保vv


とりあえず夜はナス色やったしびっくり
家出てデジカメで撮ろうと思ったら向かいのおっちゃんも出てて一人で笑ってしまった(笑


7UPにも無事出会えたしね



とにかく
エイトがいるから生きてます(え



以上、ドロン

学校やだ 

こんばんわんつー



まじで学校やだ!
男嫌い&人嫌いが発動
人ってもおばちゃんがいややねんけどな


先生は嫌いちゃうねんけどな~


吐き気するわイライラするわで最悪
授業真面目に受けたし←当たり前



もーあと一日とか耐えれん


以上、ドロン

65年 

こんばんわんつー



もう65年経ったのかぁ



がっこで勉強してた時は60年やったのに



私は全く経験してないことだから軽く言えるのかもだけど




あの時があるから今があるんだと。
続きを読む

ばてばて 

こんばんわんつー


ほんとばててます
ちょっと食欲は復活


でもしんど



あー明日は仕事
明後日から4日間学校



どっかでぷりん見にいこっかなー



以上、ドロン

睡眠 

こんばんわんつー



ほんと寝っぱなしな気がしますけどもー

ほんと食欲わかないんですけどもー
お腹は空くけどね


ソーメンくいてー

つかもう食べるのがめんどくさい←


明後日仕事なんかなー

うっとい(え


ちゃんとした生活せなやな



以上、ドロン

夏バテ 

こんばんわんつー



確実夏バテですね
眠たさ&食欲なさMAX


何も食べたくない症候群vv


お腹減ってるけど
食欲ないっていうね


ジョーカーもそこそこで死んでたわ


んー



バイトまじ無理やな
当分ないけど←



ぐだぐだ寝よ←




以上、ドロン

はぴばなっさん 

こんばんわんつー

DSC00722.jpg


本日はなっさんの誕生日vv
おめっと!


遅刻したんは主役私やから許して←ぇ

ノープランで梅田ぶらぶら
色々薦めるだけ薦めてほとんど購入しないって言うv←
10代最後(去年)と20代始めの誕生日と祝えてよかった( ´艸`)


とりあえず観覧車楽しすぎたvv
がっくんポテチも美味かったv


まあそぼー♪



以上、ドロン

俺と一緒にするなよ 

こんばんわんつー



いやー暑い日々がつづいてますね。



そんな私は引きこもってます←



おしゃれイズム




可愛すぎるvvvvvv


なんで亮ちゃんはあんなに可愛いんだろうかvv


福ちゃんと対等にあそんじゃうとかvv

正直な亮ちゃんかわいすぎるvv



近々また安兵衛さんに会いにいこーっとv



以上、ドロン
