-->

 


ちょんまげぷりん 

こんばんわんつー




本日
ちょんまげぷりんを見に行ってきましたーvv


もう安兵衛さんかわいすぎるvv



むっちゃつぼったvvvvvv

まーマナー悪いこたくさんおってあれやけど


これだから映画館でみたくないのよね;;



でもまだまだみなきゃだし、


マナーがこれ以上悪くならないようにしてほしいね


以上、ドロン

余韻 

こんばんわんつー




いやー
もうこたっきーが可愛すぎてどうしようかと←



りゅーたにハマるし
おにいも素敵に見えるし←


ハマった可愛いじゅにあは
渡辺黎哉くん




かわいかったvvv



まぁその辺でみてみ確実気付かないけど
あ、かっこいーこいる


くらいやな(爆




感想書けたらいーね

(去年からずっと溜めてるけど爆



以上、ドロン

全員集合! 

こんばんわんつー


完全なるノリで関ジュコン行ってきましたー





小瀧と室兄弟にはまったわvv


小瀧は明日で14歳v
可愛すぎるやろvvv


龍太はとにかく可愛いv


ヨコんときからかわいいとは思っていたが←


今年に入って一番見てるのはベテランってことやな(笑




グッズもたくさん買ってしまったわ



ま、2個買いじゃないだけましやな





明日はとりあえず寝よ




以上、ドロン

ばどぼべてうぇすと 

こんばんわんつー




いやー
あきと髪の毛どーした?←
淳太は相変わらずかわいーわ

大智笑顔すてきやなぁ
濱ちゃんおっとこまえ!

文ちゃん1枚目安田似てたよ←
たつきはおもろい(え
まーしーは友達の同級生と同じ名前(ええ
菊ちゃん、いつデビューすんの?爆
くんた愛くるしいぜ!←
りゅーたかわいいぜvv

神ちゃん(たしか)がニカに見えたぜ←
りゅーせーやっぱ可愛い
しげ人気やねー
竹本くんごめんね初めまして←
小瀧やっぱ可愛い!!弟にほっし!!!
新垣くんも初めまして←



怪しい発言は気にしないでvv

うぇすとがあんな人気とは初めてしった←失礼


あー楽しかったvv



以上、ドロン

自分がどうにかなっちゃいそうで 

こんばんわんつー


いやーまじで一日中寝てるよね
ぷりんの舞台挨拶のチケ取れないし
ま、その代りグッズ買うからいーけど




ジョーカー



今回は攻める久遠さん

弱み握ると嬉しそうよね(笑


にしても暴行はいけません
相手が手出しできない状態なんだし

ラスフレんときよりかは怖くなかったけど
やっぱダメだよ←



子犬みたいな目をされると弱いです



仲間になっちゃった久遠さん
暴走癖があるから心配だけど
どんな風に伊達さんと絡むか楽しみ♪



以上、ドロン

19時間? 

こんばんわんつー



いやー今日は睡眠DAYでした

多分19時間睡眠←



ねすぎやな

ちょいちょい起きてたけど
基本寝てたな、うん


明日も暇やし
多分寝る←


あ、舞台挨拶のチケとらな…



以上、ドロン

まさかの 

こんばんわんつー



いやー朝早いお仕事も終わって
明日明後日はゆっくりと



バイト帰りに浴衣着た人たくさん




なんだろうと思ってたけど


天神祭りか




いやいや羨ましすぎるだろ
私なんて汗水たらして
臭い中←で
まじで頑張ったのに。





ま、久々にNA-Oの歌声聞けたからいっか




以上、ドロン

もーむり 

こんばんわんつー


日記書こうと思ったけど
体力的にむり←
明日倒れる←
(じゃ書くなよ



とりあえず1時間ほど仮眠




以上、ドロン

良好現場 

こんばんわんつー


久々に楽しい現場でした


いや2番手だけどそんなプレッシャーないし←

一番好きな上の人やったからvv



帰路が9割一緒←
なんでかなり話して帰った


間取りの話しから仕事の話し←



溶けきったシューアイスとお菓子貰ったしvv



ありがとうございますだけしか言えなかったから
今度ごちそうさまっていっとこ



とりあえず明日は悲惨現場な予感なんで
寝ます





以上、ドロン

暑い日が続いております 

こんばんわんつー


いやーまじ暑くね?
家にいるのにくそ暑いんやけど


明日仕事いきたくねー


家の中でもぼーっとするって熱中症?
私身体弱くね?




とりあえず暑い日々にイライラしております




涼しいとこに住みたいよー
いい感じの気候希望

つか虫をどうにかしたい…




以上、ドロン

最強チーム 

こんばんわんつー


いやー今日のDERO可愛かったvv
出番少なかったけど
落ちなかったし♪


ヒナさえてるし
すば素直だし←


げ、変な虫おおい



部屋片付けよ


以上、ドロン

ニヤニヤ 

こんばんわんつー




やっぱりチャライよ久遠さん


ジョーカー


なんか始終にやけてましたね


ちゃらいよ、ちゃらい

私もそれみてニヤけたし
ずっとニヤニヤしちゃったし

そんな趣味ないのに←


なんか色々たくらんでる久遠さんがかわいかったな



以上、ドロン

エコ特番 

こんばんわんつー



いやー今年も大がかりじゃないにしろ
エコ特番させてもらえるってやっぱ嬉しいことだよね



素敵な場所はまだまだ残ってる


だけど
後世に残せるかな?


私ががんばらなきゃね




以上、ドロン

クールガイ 

こんばんわんつー


いやー
学校終わった
2日間で6割寝てたな




GM



なんであんな冷たいの?←
かっこいーから許すけど


全体的に緊張感なく見れたー
ジョーカーはなんか疲れたからね


本木くんに診察してもらいたい←

あ、ヨコのTシャツ着てる人いたねー

あるいみすげー


エンディングにエイトの名前があがるとテンションあがる
つかみんなの声だけでテンションあがる



来週は見れるかなー



以上、ドロン

落ち込みMAX 

こんばんわんつー



落ち込みもあるが眠たさもMAX




もー朝からってか夜中から色々合って学校やのにほとんど寝れずやった



最初は信じられんかったけど




んでももしかしたら最善なのかもしらんな



なーなーでやるよりも。
甘えが無くなるし


うちらが何いっても
意思がしっかりしてるならかわることはないし


てか
そんな自由きままなとこが好きやったりもするんやけどね




私のジャニファンという形を形成してくれたから
嫌いになることはない



なんか一生変わらない存在



絶対的な存在?


まーいちお正式発表までは待ちます

てか一生待ちます
戻らなくとも←



ま、なんでもいーけど
睡眠不足は困る



以上、ドロン

がっこ 

こんばんわんつー


バイト終わったー
疲れたー
ま、楽しかったから良かったけど




んで日付変わって今日はがっこーです

はい、よく間違われますが私一応学生です


べんきょーしてるイメージないってよく言われますけど
まぁしてないんですけど


がっこ憂鬱


最近男嫌いに拍車がかかって


きみくんと呼ぶ28ちゃいの兄ちゃんシカトしてます←

なんか生理的に受け付けなくなってる

なんかほんと無理になってる

ある日突然個人が嫌いになる(男限定)←え


なんでだろー

自分でも不思議やわ


今日会ったらどーしよー
シカトしていい?←

一瞬でも好意をもった記憶を抹消したい←

まじでがっこいやだー




寝よ



以上、ドロン

ひきこもり 

こんばんわんつー



いやー雨すごいね

いらいらするほど速報でるね



お願いだから真剣に見てるときに出すのやめてほしい

まー速報だからしゃーないけど


だったら編集しやすいようにしてほしーよねー←




ま、梅雨だししゃーないか



明日バイトやだよー




以上、ドロン

暇すぎ 

こんばんわんつー



いやー暇すぎて
レポート書こうかと思ったら
間違えて友達に本貸してたし




DEROはなぜがみちゃうんだよね


出てないのに


だからヘキサゴン見逃したし


ショックやわー



あー


だらだらしよ



以上、ドロン

ちゃらすぎる 

こんばんわんつー



朝の番宣全部みのがしたー
いいともまでみのがしたー


気持ちよくねてたよね、うん

しょーーーっく




ジョーカー



とにかく


久遠さんちゃらいでしょー


のりにビックリ←


まぁかっこよかったけど←


んでも何故か大泣きしてる自分いたよねー


犯人が生理的に無理(え


まぁまじいらいらしたのは気象速報だけど←




来週みれるかなー

あ、見れるわ
バイト休みやったvv



さーグダグダしよ


以上、ドロン

暑いね、夏だね 

こんばんわんつー


いやーやっとW杯もおわったねー


結局ずっと決勝見てたねー
ま、他ごとしながらだけど


いやーまじでバイト探さなきゃ


案の定受かんなかったねー


もうコーヒー飲めないのかー



残念



にしても暑すぎる


エアコンつけるしかないな…



以上、ドロン

暇人 

こんばんわんつー


いやー暇ですね

いや、自分で休みとったんだけどさ

にしても暇すぎる


アニメが可愛いくて仕方ないっす

けいおんと生徒会長はメイド様は癒しです←


薄桜鬼は神です←

テニプリくらい神だと思ってます←

つかテニプリぐらい貢ぎそうで怖いです←

ジャニには絶対敵わないけど


ところで私はいくらジャニにつぎ込んでるんだろうか


ざっと100万は超えてるよね


こえー




あ、レポート書こうかな(え




以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Shigeaki Kato 

加藤成亮



23歳おめでとー



結局トラブルマンは1回しかみれてません
シゲのドラマは8割録画をミスります


嫌われてるのでしょうか?←



シゲにとって幸せな一年になりますように



以上、ドロン

寝すぎた 

こんばんわんつー


やっぱ案の定お休みだとずっと寝てる

オーソレ録り逃したし



ま、必殺は録れたからいいけど




夢の見過ぎで
現実との境界線が分からない←


現実に近い夢を見過ぎてるvv



夢の中で生活してますから←




あーレポート書こっかな…




以上、ドロン

宝物 

こんばんわんつー


いやー今日は宝物が増えたvv
高かったけど←



最近金遣いがあらすぎて困る


だからバイトの面接もしてきた


ま、落ちるだろうがねvv



さて暇暇週間始るんでレポートでも書こっと



以上、ドロン

つっかれたー 

こんばんわんつー


いやーまじで疲れた
いつもの疲れってか緊張??
胃に穴あきそうv←



とりあえずまたとうぶん休みやし
バイトさーがそっと←


明日、てか今日もぽんばしいくべ←




以上、ドロン

いーやーだー 

こんばんわんつー



もーバイト疲れるー


昇格したからかもやけど
てか一年はやってるからやろうけど


酷使されすぎー


ま、金高いからいいけど


明日は神戸




見送られよ←



以上、ドロン

安田の親 

こんばんわんつー



タイトルでビックリした人ー?



「大阪のぉ~天王寺動物園でぇ~ギターを弾く、珍しいチンパンジーと出会ったぁ」




はい、天王寺動物園行ってきたんです



ちゃんとオトンとオカンからファンさ貰ったから←


ついでにテレビ局の人にも声掛けられた

んでみきれた←




eighterなら分かるだろう店が残念になった件←
ま、新人さんやったからしゃーないけどね


友達にヨコ上手いやろ?と聞いたし←




串も美味かったー



んでプリクラ撮りにいったらむっちゃいらってした



J●MPファンの子にかな?
前に書いた短冊グシャってされてた
それも友達含め4人中3人のを


うちら始めのほうに書いたから目立ってたんだろねー


まぁちょけてるうちらも悪いんかもしれんけどさ
つか室内にあんねんから叶わんやろとは思うし←



JU●Pこえー

んでもeighterはいいこと書いてる子多かったなー


なんか泣きそうになるくらい(え


他は~くんと結婚できますようにとかやのに

が幸せでありますように
とか
eighterも、とか




みんなに自慢したし←人の願い事は読んではいけません



来月は海ー

それも私チーフ(=幹事みたいな仕事)
あみだで決まったー





とりあえず、明日の仕事がんばろ



以上、ドロン

思わぬ宝物 

こんばんわんつー




今日は友達とアニメネタ巡りしてましたー

いっぱーい買いすぎたvv←



ご飯代もろもろ含め2万超えた←



つかすごいところで
思わぬ宝物発見





むっちゃテンションあがったvvvvv



だいぶ、てか9倍ぐらいにはなってるけど気にしない
私は好きだから気にしない←



それくらいの価値はあるしね




明日、てか今日は動物園



あー酒飲み過ぎて頭イタイ…



以上、ドロン

そのようなサービスは行っておりません 

こんばんわんつー



いやー楽しかったよ

関ジャニ∞の怒られよう!




なんか、自分もこんな感じで怒られること多いからか
むっちゃ泣けた(え


てか子供のようにみてた←


セシルのは泣けなかったけど←




ほんま世間は甘くないよなー



私もガンバロ




以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Takahisa Masuda 

増田貴久


24歳おめでとー♪


最近見てない気がするんやけど←



PVでしか見てない…?


最近露出すくないからやっぱ頑張ってほしいよね!



周りは好きな子多いねんなぁ
可愛い可愛いって(笑



まぁ弟にいたら可愛いとは思う(爆



まっすーにとって幸せは一年になりますように



以上、ドロン
