-->

 


結局 

こんばんわんつー



色々と疲れてました(え


感想のアップ…ねぇ
がんばんないとね(ええ


それより新しいバイト探してたんです←


ちょっと素敵な名前の所を見つけました

ノリで応募しました



ダメになりたい←



以上、ドロン

寝すぎた 

こんばんわんつー



色々やりたい事あってんけど
夜中アニメみてて(これのせいやろ)
朝方寝たせいで
起きたら17時


いや、昼とかにもちょっと起きてるんだけどね
自分でもびっくり



一昨日もちゃんと睡眠取れてなかったからかな


感想…うん忘れてないよ
むしろ城ホの記憶もよみがえってきた←


ってことで
夜中気力あったら(え
大阪分ぐらいは上げたいよねー



約2カ月間
お疲れ様でした
いっぱい、ありがとう



以上、ドロン

ただいま 

こんばんワンツー


名古屋国際会議場に行ってまいりました



マジ泣きしました


ヨコが笑顔なら
笑顔でいたいです


もちろん、笑顔じゃなくても、
笑顔で迎えてあげます


そう思いました



話してくれてありがとう


また、大阪ともども(←)感想上げます


しかし龍太が可愛すぎたvv


ほんと入れてよかったです




以上、ドロン

いよいよ 

こんばんわんつー


いよいよ、明日
今年4回目のヨコです


一年にこんなに会うのは初め…


いや、去年はくんに4回会ってました(爆


んで今年6回目のコンサートです
去年の5回を更新しました


ついでに、同じツアーに4回入るのは初です


こんなこと考えてる私って…笑


んでも
しっかり堪能してきます



一緒に入る子は初エイト…になるのかな?
いろんな意味でたくさん入ってますが(爆


きっと一緒に楽しんでくれる子です



名古屋はツアーラストの地
オーラスは見届けられないけど
ヨコのこの二カ月の成長を見届けてきます←何様





ほな行けなかった人の分まで楽しんできます!



以上、ドロン

何してあげれた? 

こんばんわんつー


相変わらずぐだぐだな生活送ってます



心境もだいぶ落ち着いたので←関係ないのに
読みました。
続きを読む

はっぴーばーすでー 

こんばんわんつー


本日は室二男、龍太の21歳誕生日


ってことで最近龍太が好きな友達と生誕祭してましたvv



ジャニショ行ったり日本橋行ったり
アイス食べたり

途中でもう一人合流してわちゃわちゃしてたvv


夜は焼き肉



前に焼き肉キャッチされたとこやったvvv




美味かったvv

ピーチフィズ?
が結構美味かったv





ってことで
お金ないです(爆



以上、ドロン

明日は。 

こんばんワンツー


いまだにWebはみれてませんが



私は元気です(え



明日は室二男の誕生会します(え

友達がちょっと好きなんです(爆

ジャニショ行ってきます(爆

お金が…



残念



以上、ドロン


残念自分 

こんばんわんつー


いやーマジでバイト疲れた
雨とか最悪
いや、雨より豪雨やな
バケツひっくり返ったな


合羽とかバイトでしか着ないvvvv


破けるとかウケる←




ちょっと立ち直った



以上、ドロン

心からご冥福をお祈りします 

こんばんわんつー



色々頭ぐちゃぐちゃになりそうなんで
また落ち着いたらここでぶちまけます



なんだかんだで一番素直になれるところなんです(苦笑


バイト中泣きたくないから
webも見てません



また落ち着いてから。




以上、ドロン

グダグダな日々 

こんばんわんつー



いやー取りあえず眠い←


オールすると復活に二日掛かるとか
ま、ただぐーたら寝るからそーなるんだけど



いやー
ほんと暑いよね
眠いよね←




あ、
かき氷食べたい…



以上、ドロン

過眠 

こんばんわんつー


いやー、最近なんもないとずっと寝てる
レポート書かなアカンけど
ずっと寝てる
むしろ夢の世界で生活してる←

そのせいか太った(え
激太り
ちょっとびっくり
仕事しても太るっていう変な体質
原因は弁当完食するから

つか寝すぎで(←)頭イタイ
晩飯食べすぎた
パスタ二人前
バカだね、自分

取りあえず
頭イタイ(じゃぁ寝ろ


レポート少しでも書かないと…
学校行けぬ


夢に帰りてぇ←



以上、ドロン

寝すぎ 

こんばんわんつー


本日は連日のバイト疲れのせいか、ずーっと寝てました


0100すぎには寝て、
昼過ぎに起きて
買い物行って
夕方寝てた


そして夕方寝た時に変な夢みたvv

多分、友達が同棲しよ、って言われてるとか
R(弟)と彼女(てか婚約者?)の部屋探すって話のせいやねんけど…爆


続きを読む

HappyBirthDay 

大倉忠義


25歳おめでとーvv


もう25かあ
初めて知った時はまだ未成年だったよ、うん


子供の成長くらい早いよね←


ドラマも決まって、映画もあって、充実しまくってますね



痩せすぎないよう気をつけてください



友達と太ってる忠義トークが弾むんです(え




たっちょんにとって素敵な一年になりますように…




以上、ドロン

やったねv 

こんばんわんつー



明日お休みになったvv

きっと忠義への愛だなvv←

愛と言いつつ、ストラップ断念した人やけど(爆



ってことで朝からエイト見て
心ん中でお祝いしますvv




以上、ドロン

私にしては久しぶりvv 

こんばんわんつー


いやー2日抜けるとか久々vv

昨日、てか一昨日のお仕事は死亡寸前だった
というか、あんな量の荷物運べたのはまじ気力のおかげvv


腕に内出血とかどんまい自分←

タク組もいるなか、終電間に合う自分乙



そして昨日、友達と二人やったvv
まーかっるい現場やったわv


そして今日は一人


新しいとかいろんな意味で死亡←


ま、早く帰れる予感やから良いけど


予想外すぎて最近困る



以上、ドロン

筋肉痛 

こんばんわんつー



久々の重労働でしんどい
てか腕上がんない

明日もしんどい決定




遊ぶためにがんばろ



以上、ドロン

なんとなく日記。 

こんばんわーんつー


なんとなーく書こうかとvv


今日バイト何時に終わるか分かんないしねvv


てか最近夜更かしし過ぎで遅刻しないか心配(・З・)


てか今月、あと3回遊ぶ予定なのにお金がないっていう(爆

BBQとボーリングとヨコソロvv

こんだけあんのに2万もないっていう←


ま、1万ぐらいは入る予定だけど、絶対足りないvvv

まー、頑張ってオカンに借りようvv


そしてさー
別館見てる人は気づいてるだろうが、最近アニヲタ化してますvv


可愛いアニメと、イケメンが出てるアニメが好きです←

薄桜鬼
WORKING!!
ギャグマンガ日和
君に届け
Angel Beats!
けいおん!
会長様はメイド様!

そして終わったんだけど
とある科学の超電磁砲(レールガン)


ですかね(え

薄桜鬼は新撰組の話で、土方さんも沖田さんも斉藤さんもかっこいいvv
最近ハマったのは藤堂さんvv
WORKING!はレストランの話
女の子のキャラが可愛いんだよ~vv←
んでも厨房の男の子もかっこいい(え
ギャグマンガは何気ハマる(爆
君に届けはやっぱ風早くんvvv
爽子もかわいいし、ちづもやのちんも大好き♪
Angel Beats!は死後の世界?みたいな話やねんど、ただ単に絵が好き(え
けいおん!はやっぱ癒されるvv
かわいいんだよぉvv←
メイド様は一回本屋のお試し本で読んだことあって見てみたv
碓井拓海がかっこいいんだよ!とくにエンディング←
レールガンはアニメフィーバー(←)の発端
とにかくかっこいい!そして面白い!!

ふう、上みにくい(爆


月曜と土曜の深夜は寝てない限りアニメ見てるんで(え
別館の更新率がおかしなことになってます(爆


最近バイト干されてるからこんな生活(笑
いわゆる引き籠り(え

友達も引き籠りOR干されてる子多いから(ええ)
アニメについて語りすぎvv
夜中にmixiのボイスでみんなで語ってる(爆
とんでもねぇ引き籠り達です(爆


>>私信
ぽんちゃん
メールはいつでも大丈夫だよー♪
バイト中だったら返信が遅くなっちゃうけど;;
だらだらでも大丈夫ならいつでも待ってるからvv


さーてそろそろ寝ようかな


以上、ドロン

また今日も 

こんばんわんつー


書くのすっかり忘れてた(爆

いやー明日からまたバイト
おくらの誕生日すぎまでバイトの予定


祝いたかったなぁ←


まぁ今月はピンチなんで働こうかと



明日朝早い…



以上、ドロン

すっかり忘れてた 

こんばんわんつー


暇すぎて
むしろ日記を書くの忘れてたvv


紳助さんの深いい話みてたら
小中高が懐かしくなった


A●Bの大賞に選ばれた子のやつ
むっちゃ共感vv

私も色々調節して好きな子の机運んだなぁ


あの頃は毎日ドキドキしてたなぁ


今はバイト関連の電話にドキドキするくらい←


私はあんなに恋できないなー

てか最近ドキドキしない


あ、結構前に言ってたちょっと気になる学校一緒の兄ちゃん(28)歳にトリキ奢るから教科書貸してくれと言われましたが、ドキドキするどころか
むしろうざいと思ってしまった(・∀・)←
恋じゃないこと確定(爆
歳の差うんぬんじゃないんよね

今はR(弟)が幸せだから
それ以上の幸せが見当たらない(笑


アニメ見て萌え萌え、ジャニ見てキュンキュンしてる方がとっても幸せ(え


女捨ててるな(爆


ま、当分出会いもないだろうし、
ひもの女として生きていきます




以上、ドロン

はぴばすでいきみくん 

こんばんワンツー



いやー今日はとってもいい日ですねvv←

生きてるだけで幸せです
同じ時代を生きてることも素敵です
9歳、って大きいけど
日本、地球、宇宙の歴史からいったらないに等しい差(どんだけポジティブ

平安時代と現代、とかだったらさすがにでかいけど(え


そんなんでも、きっと教科書の中のヨコを好きになったんちゃうかな、と


…いや、言いすぎかな(爆
んでも時代を超えて恋したいよね(どーした自分


続きを読む

HappyBirthDay 

横山裕



29歳おめでとう!!



来年はもう30ですよ、エイトもとうとう30代
でも、やっぱそんな歳には見えないんですよねー

さすがピーターパン(爆


人生の中で(←いいすぎ)一番生でみた芸能人№1ですよ
関風47ソロコンPUZZLEソロコン×3

もうほんと大好きで。

嬉しいことに名古屋でも逢えるんで。
29ちゃいになったヨコを堪能してきます



仲間想いでちょっと照れ屋なヨコ
いっつも感動をありがとう


キミくんにとって幸せな一年になりますように…



以上、ドロン

暇人です 

こんばんわんつー


いやー、ちょっと寝たら男前を目指せ聴くの忘れて寝てた


今日はバイト干され仲間(←)とカラオケ♪


いやー最近はジャニカラじゃなくなってきてる(笑


以下セトリ←
続きを読む

ばーん 

こんばんわんつー



呼ばれてなくてもじゃじゃじゃじゃーん←


なんかそんな気分なんです


5日はオカン達が帰宅し
6日はお仕事

そして日付変わって今日
カラオケ行ってきますvv←


なんか誘われた←

金欠なんだけどねー


ま、イライラいっぱいやし
行ってきます



以上、ドロン

お疲れ日記 

おはよーございます



いやー

やっとオカン達帰りました
ってことでやっと一人です


広々と寝れます


あ、やることはいっぱい・・・




以上、ドロン

GW 

こんばんわんつー


オカン達ままだ滞在中
ま、今日帰るみたいですがね


私は5日までは暇確定


…掃除しよっかな


以上、ドロン

ちゃんとためろや 

こんばんわんつー


親が来てるとPCいじるタイミングがね…


ネタは全くないです
しいて言えば
ヨコ貯金箱で爆笑されました


しかしお金も募金してもらいました


私の家の主です←



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Keiichirou Koyama 

小山慶一郎


26歳おめでとー!!


最近なんだかかっこよく感じます←

んでもけーちゃんかっこいーv
って言ってもバイトの友達にことごとく否定、、、
いや、「チャラい」って言われます(爆


さくらガールのPVも亮ちゃんよりビジュはかっこいいと思います←何様


知的キャラに見えるけど、隠れ天然おバカでどんなでもチャラく見えちゃうけーちゃんが好きです



けーちゃんにとって素敵な一年になりますよーに…



さ、今日は朝も早いからガンバルンバ


以上、ドロン
