-->

 


…やっぱり 

こんばんわんつー



6人がいいなーと思ってしまいます←



さ、それはさておき、イラっとしたことPart2

ただの愚痴であります
スルーしといてください
続きを読む

私がイケメン好きなのは(←) 

こんばんわんつー


きっと、錦戸さんが美女好きやからやと思う←え

うん、似たものvv←


しかし、今日のレコメンが可愛すぎるvv
やっぱドツボですvv


大奥もどうしようかねー
ストラップ欲しいなー


…仕事だよねー、きっと
続きを読む

カラオケ&焼き肉祭り 

こんばんわんつー


今日は友達と3人でカラオケ祭りNOTじゃに!!


ま、さくらガールは歌ったけどvv


以下セトリ
続きを読む

笑え←強制 (仮) 

こんばんわんつー




いやー昨日は疲れが一気に出て早く帰ったのに早く寝ちゃった


タイトルはバイト中爆笑したネタ(え

爆笑し過ぎて
顎の関節が痛くなった(ばか


毎回その子とはつまらないことで大爆笑

何で爆笑したのか全く覚えてないけどvv


(仮)を流行らそうと決意しました←え




以上、ドロン

ぷーりん 

こんばんわんつー



本日ちょんまげぷりんの前売り買いに行きました!
バイトが夕方だったんでvv



んふ、6個もある←

さて、自分は何回行くのかなー?



以上、ドロン

いつのまにか 

こんばんわんつー



ここのブログ初めて昨日で3年経ちました

たしか高2からやってんだよねー


最近はジャニネタより暇だという記事しか書いてない気がしますが…(爆



ま、これからも頑張って更新だけはします(え


以上、ドロン

どーもどーも 

こんばんわんつー


いやー
雨って嫌vv
仕事中だと頭いてー
ガンガンするー




明日もがんばろ
あ、滋賀です←


以上、ドロン

さてさて 

こんばんわんつー



タイトルに意味なし(え


ただ、今日の仕事は楽だと思う←

そして明日は滋賀の可能性大
まじ迎え来てvv←


それはそうと
ここんとこ口内炎が痛いです

栄養偏ってますからv


暖房と冷房を交互につけてます(え



以上、ドロン

疲労中 

こんばんわんつー



やっぱ帰ると日付変わるよね←
神戸は仕事
和歌山も仕事
京都も仕事
滋賀も仕事
そして奈良までも仕事のイメージになってしまいました(爆


いややー
イキタクナイー


明後日は滋賀な気がするんよね…

なつき泊めてvv←


続きを読む

忘れていたわけではありません 

こんばんわんつー


昨日は上地のゆうちゃんの誕生日でした
忘れてたわけじゃないけど
書くの忘れてただけ←


ちなみに今日はアクンですね


結構歳だけど
ゆーちゃんなら全然イイと思う(え


多分ヨコでもいいって思える心境と似てる(多分


いろんなとこで
かっこいいとこ知ったし

人間として、
やっぱかなり尊敬する



これからも、
たくさんの笑顔いっぱいであってほしいです



以上、ドロン

暇すぎる 

こんばんわんつー


暇すぎて
また引き籠っております


やることはたくさんあるんだけどね…
夏に向けての体力温存(え




さて、HDDの容量空けなきゃ




以上、ドロン

やっぱり私はYJです 

こんばんわんつー



なんか今日は嵐DAYだよね、日テレ系は←


志村動物園も
世界一受けたい授業も
怪物くんも
嵐伝も見たけど


やーっぱ録画するまでもない(失礼

なんでだろーな
全く興味が持てないんだよねー
金がかかるからかな?(え


大野くんも
松潤も
相葉ちゃんも
ニノも
翔くんも
いい子だとは思うんだけど…


きゃーvv
とはならない
イケメン好きの私が←

すげー不思議


エイトKAT-YUNNEWSはCMだけでもテンションあがるのになー

エイトに限っては文字みるだけできゃーってなるのに←




ま、ちょっとずれてるのが私だからね(爆




以上、ドロン

最近 

こんばんわんつー



日付変わって帰宅の後
ネットで調べ物して
マンガ読んでたらこんな時間(え



つか、最近自分を見失ってる←
一人の時の行動でも自分が自分じゃない気がする←

最近、一番すきなことは無(え


そしてバイトの休憩中が爆笑(ええ

ひとつは他のバイトの子ネタ(←)やねんけど


もうひとつは自分(爆

休憩行くときに、金髪さらさらな後ろ姿ツボ(←)な男の子発見
→友達二人に言う「あんな感じの人好き」
→ビックリされる「遊ばれるで」
→横を通る時、顔を見ようとするが前髪長めで見えず
→それでも必死で見ようとしてた私に爆笑な友達一人
→休憩帰り、横を通りすがるので例の男の子探し
→発見、ちょい可愛甘め?なタイプ、何故かニヤける私(爆)
→友達もばっちり発見(金髪は一人だったため)が、がっつり見てた私に爆笑しつつ意外にかっこいいから「ええんちゃう?」の後押し(え
→しかーし、次にあっても覚えてる気がしない私
→私がズレてるって結論(爆


いやー私はやっぱおかしいらしいvv

んでもあの男の子ほんまかっこいよかったなー



以上、ドロン

ハマり中 

こんばんわんつー



つか、シドにハマってる自分が怖いvv
また金費やすのか!?←

いや、自粛しますvv



つか、バイト疲れた…


眠い…


寝る


以上、ドロン

あ、どうも 

こんばんわんつー



いやー和歌山は遠かった

かなり疲れたよー


んでもいいもん見れたしvv

かっこよかったし、
まじオフショットv←



明日、てか今日は神戸



地方行きますね(爆



以上、ドロン

うえー 

こんばんわんつー



明日は結局和歌山でした←
仕事で遠出は萎える


レコーダーも壊れたし、行く間なにしよ
あ、やることねーわ(爆

結局寝るんやろな

以上、ドロン

HAPPYBIRTHDAY Kouhei Mori 

森公平


22歳おめでとーvv

最近、家の近くに通ってた高校があって勝手にビックリしてます(爆


律儀でちょっとおバカな森くんが好きです←


勉強との両立…
てか頑張ってクリアしてくださいvv←


以上、ドロン

久々の筋肉痛 

こんばんわんつー




いやー今日はありえんかった
もろもろとね

ないわ、ってことがたくさんvv


ま、ちょーーーーっと早く終わったからいいねんけど


ジャニでこんなんなったら困るわな…



ま、明後日は和歌山行くっぽいです←


以上、ドロン

しんどー!! 

こんばんわんつー


久々のお仕事
3月末ぶり←


ま、最近ずっと遊んでたからね(爆


朝起きたら酒臭かった自分←
風呂で「え?」ってなったしvv


てか昨日飲んだのは
(多分)

モスコミュール
カルーアミルク
ファジーネーブル

かな
友達に言われたから分かっただけで
全然わかんねぇ←


ま、来月まで要らんかなv



明日も昼から仕事ー



寝よ


以上、ドロン

行ってきました 

こんばんわんつー


行ってきました、Bar


初酒vv←

まだ罪悪感があるのは何故だろうvvvv


まぁ面白過ぎた
ハマりそう←
あ、酒じゃないよ


おっちゃんお姉さま(←)方が最高過ぎたvv

兄ちゃん達はかっこよかったvvv←


あーちょっと頭いてぇ


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Tomohisa Yamashita 

山下智久



25歳おめでとー!

もう25かぁ


知ったときは…高校生かな?


山ピーにとって幸せな一年になりますように…



以上、ドロン

ユニバ! 

こんばんわんつー


行ってきましたUSJ!


いつものメンバーで。
っても人数は8人です。


絶叫系嫌いやのに乗せられる私って・・・


てか誕生日やとシールもらえて&みんな(ってもスタッフ)にHAPPYBIRTHDAY!!

って言われんのvv

最初は嫌やったけど、だんだんスルーし始める私と相手vvv



とにかくテンション高い一日でしたvv



以上、ドロン

関君バースデー 

こんばんわんつー



いやー今日も相変わらず暇でした←



んでも関君がバースデーだったんで
勝手に祝ってましたvv


まぁ何するってわけでもないですが(爆


まぁ、ケーキは食べました


おいしかったです←


明日はユニバvv


楽しんできまーす


以上、ドロン

HAPPYBIRTHDAY Yoshiya Seki 

関義哉

21歳おめでとーうvv



ジャニーズだけならず、リアンでもやってみましたvv←
だって好きなんだもん←


一緒の年の期間はかーなーり短いですが、少しでもあるんで嬉しいです♪


勉強との両立頑張ってほしいです。



以上、ドロン

久々の暇人 

こんばんわんつー



ヨコの余韻が抜けないまま
ぐーたらしてますvv←


夕方まで寝てたよ、うん


レポという名の感想書きたいけど、もーちょいまってください

PCいじる気力、ってか起き上がる気力もあんまない(え


まぁ明日には元気に活動しようかとvv←


以上、ドロン

ヲタク。 

こんばんわんつー



いまだ余韻が抜けませんvv
明日は休みですvv←仕事しろ


今日はなつきから誕プレが届きましたv


ヲタクな靴下でした(え


まぁ、それだけじゃないですけども(笑


いっぱいいっぱいお世話になってます♪


横山さん関連で嬉しいですv



これかもよろしくっすw


以上、ドロン

ありがとう 

こんばんわんつー



横山さん大阪ラスト両部行ってきました




ほんと、ありがとうの気持ちでいっぱいです


1部に感動して涙しすぎて2部は体力が持たんかったv←



ほんと、最高の誕生日になりました。



また、想い出書きます(え


ちなみに、気づいたのは



2年連続ミシェル(千崎)に祝ってもらってるvvvv←






ほんっとーにありがとう!



以上、ドロン

10代最後の日。 

こんばんわんつー



今日で、10代最後です。


ちなみの今日の行動
7時起き→おは朝チェック→二度寝→HDD編集→昼寝→買い物→HDD編集→夕方城ホ
→友達と落ち合う→NA-OのCD購入→グッズ購入→わずか30分で帰宅
→只今オールスター観賞(関くんかっこいい←


10代の始まりは小4やんね

もしかしたら私のイケメン好きはこのころから始まった(え

最近初恋の相手と豪語してる相手から始まり(爆
歴代の好きになったイケメン芸能人は

山本竜一
タッキー
小池撤平
KAT-TUN
NEWS
関ジャニ∞
EXILE
羞恥心
佐藤健
山本裕典
関西ジュニア
崎本大海
新選組リアン
山田親太朗
松岡卓弥
NA-O

ですかね←
まだいる気もしますが
後半はラッシュです(爆


この10年で変わったのは
人と話すのが苦手になったこと(え
んでも相手は中学メンバーが主ですが

あと、優等生と劣等生を体験したこと(ええ


10歳の時には全く考えてなかったことを
今体験してます。

大阪で一人暮らしとか頭の片隅にもなかった。

あ、あとこんな風にパソコンを通していろんな人に出会ったりも考えてなかったな…


10~19歳の中で、泣いたこともいっぱいあったけど
笑った思い出のが多いです


何気に戻れるとしたら小4がいいです(何が

10歳~の期間が
エイトを好きになってからの期間より長いとか信じらんない

んでもこの10年はすっごい濃い時期だったなと思う


30になるときもこんなこと思えるかな

私の中で、学生の期間が一番楽しいし、出会いがいっぱいあると思う。


現に、0~9より
10~19の方が確実に出会った人数が多い

思いだすと辛いことも、そろそろ無くなってきた
ポジティブに考えられるし


出会いがあれば
別れもある
それは必然


大阪に来てからは全ての人がはじめましてで。
生まれ変わった気分です(爆


20歳になったら
たくさんの人を好きになりたいです。

好きにもいろんな感情があるけど
人を嫌いになるのはやめたいです。

んで落ち着くことを覚えたいです(苦笑
最近わちゃかちゃしてるんで←


つか、10代最後のコンはヨコ
20代初めはヨコ
とっても幸せです。

ま、NA-O入れずにね爆


ここでも多くの人に出会えました。
みんなにお世話になっとります。

みんな大好きです。(サブっ


この一年でもたーくさんの人にお世話になりました。
たっくさんの人と出会いました!

何気10年ぶりぐらいにスカート履くようにもなりました(爆


ありえねーぐらいコンサートにも行きました(今までの自分と比べてね

まー今年の目標は…
無駄遣いを抑えること(爆

ま、無理だとは思うんでvv←

怠惰な生活をもうちょい改善できるようにしたいです



今までお世話になった全ての人へ

色々とありがとうございます。
これからも迷惑かけます(え


だいすっきでっす!!


さ、横山さんに会う準備しよーっとvv←




以上、ドロン

もーどんだけほしいん? 

こんばんわんつー



行ってきました!
横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春
初日!!!!



まーじかっこよすぎるvv
やっぱヨコは天才です。


いろんなとこから(←)情報入ってたけど
全然楽しめるvvv


詳しくは後日(っていて書けるのだろうか


まぁ、取りあえず、
初日成功おめでとうございます。


色々あったけど、けがなくて良かったです。


まだ長いですけども、頑張ってください

そして歌詞は覚えてください←




また明日も会場には行ってきます。



以上、ドロン

とうとう 

こんばんわんつー



とうとう、今日横山さんです。
なんとなーくいろんな情報(え
入ってるからちょいちょいは知ってる←

エイトに最後に会ってから247日目
ちなみに初めてあってからは1194日目


前回からは761日目。


ヨコのことだから、たくさん笑わして
感動させてくれるでしょう。


初めて1ツアーで3公演
&ツアー初日
に入ります


今年初エイト

好きで好きで仕方ないんです←


天気は悪いけど、心は晴れやかに帰りたいです。


楽しみです。



以上、ドロン
