-->

 


お仕事日和 

こんばんわんつー


まぁ題名は意味不明(え


雨の日の仕事は嫌いです
まぁ好きな人もそうそういないだろうけど


さてさて今日は友達とリアン見に行ってきますvv←

CDかってきてもらったら國定くんやった←



ってことでそろそろ寝ます

以上、ドロン

おっとまりかーい(ってほどでもないけど 

こんばんわんつー



今日は友達が泊まりに来てるためこんな時間まで起きてるvv

今日仕事やってのに←



まぁ、明日も友達とまるんですけど、放置です(え




そろそろ寝なアカンな


以上、ドロン

お掃除 

こんばんわんつー


いやー暇です←
明日から友達が泊まりにくるんでお掃除を


…ま、仕事もあるんですけどね


しんどいけど頑張ってこよーっと


あ、そいやオカンと電話してて
「こないだ片づけて、みんな帰ってからまた出したのにまた片づけなあかんわー」
って言ったら
大倉か』って言われた(爆
お母様よく覚えていらっしゃった(笑


あ、再び弟おめでとう←
去年の今日は受験でしたね(またか


以上、ドロン

お久しぶりのお仕事デス 

こんばんわんつー



久しぶりなのに帰ったら日付超えてるとか←



ま、疲れました


あ、去年の昨日(24日)は大阪に来てましたね、はい
今日は弟の誕生日&前期試験です(&でした)



全国の受験生のみなさん、頑張ってください
&
浪人生の友達頑張れ(受けるかは知らんが


私はまったりさせてもらいます(爆


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Kazuya Kamenashi 

亀梨和也


24歳おめでとーv



ヤマナデは今んとこ逃さず見てますvv


メインとしては見てないけど(え
今週は見れない予定だけど(え

カメちゃんにとって幸せな年になりますように


以上、ドロン

振り込み完了 

こんばんわんつー

本日、午前中までにレポート終わらせて、振り込み行きましたー
今までで最多
3公演


お金ないのにねー
仕事ないのにねー
まじ節約ー


まぁ第二希望とかないし
無理なら返金願いたい(え



さ、明日もグダグダしよ←


なんとなく2並び記念で詐欺ってみた(爆


以上、ドロン

久々にパニック 

こんばんわんつー


本日の学校で久々のパニック
パ二くりすぎてコントロールできなかった(え


ま、レポートあと2枚
明日提出なんでそっち書きます


以上、ドロン

今年度最後 

こんばんわんつー


学校が今日明日で今年度最後です

えぇ、レポートはまだ終わってませんが(え


まぁあと3日で2枚(爆


がんばろ



以上、ドロン

永久に一緒に居られるわけじゃないんだよ 

こんばんわんつー



まじで心臓バクバクの回でした
はぁ、心臓疲れた


ヤマトナデシコ七変化


今回のつぼはなんといってもキレる武長
滅多にお目にかかれませんから←

まぁ華道の家元って聞いた瞬間典子!って思ったのは私だけじゃないはず←

ゆきは素直で可愛かったなー


昔のゆきは犯罪級に可愛いでしょ
女子ってなんだろ←


武長の冷たいあしらいにキュンてくるのに(おい
違和感を感じるのは標準語だから(爆


タケルもツボったなー
可愛かった、うん

まぁ蘭さまの遊び具合にはウケたけど(え

武長に引かれたスナコは是非変わりたいとおもった(え
使用人で一緒にいれるならなりますけど?
全然喜んで使われますけど?(え


風呂場での
迷惑だっていってんだろ!!
早く帰れ


の帰れには愛があったと思います←

殴った武長くんもかっこよかったけど
やっぱ中での袴の脱ぎ方でしょvvv
超萌え
上半身だけ脱ぐの大好き(変態
ゆきにもドキってしたし←


乃依っちになりたいと思った瞬間は
ごめんねの電話貰ったとき
そんな電話、いくらで売ってますか?←



いやー和服大好きな私にとってまじ悶絶もんですた(え
袴と学ランが似合う人は無条件に好意をよせます(爆


来週はリアルタイムでみれるかな…



以上、ドロン

発見 

こんばんわんつー



発見してしまった…
まじどーしよ…


っていう悩み(え


暇すぎてつい発見してしまった←


あ、レポート書かなきゃ


DVDの話はあえてしません(え


藤田さん
ご冥福をお祈り申し上げます
源太がお世話になりました(え


以上、ドロン

暇人復活 

こんばんわんつー



まじで暇
明日も暇
月曜まで暇
暇暇暇暇



あ、レポート…←


以上、ドロン

おあそびにっき。 

こんばんわんつー



いやいや昨日今日とめっさ遊んでました(え


昨日はたこ焼きパーリーatまいほーむ
今日は一番仲良い子とカラオケ♪


たこパは夕方集合して食材とお菓子買ってうちへ
えー無理やり6人入りました(爆
片づけ頑張ったしね←
じゃんけんで下準備組とテレビ組(え
もちろん私はテレビ組←
Mステの1000回SP見てました(え
うまいことジャニ組と東方組(爆

たこづくりはだんだん上手くなったね(うん
最初はヤバかった(爆

途中爆笑し過ぎてヤバかったしvv

終わったあとはジュースの買いだしv
またじゃんけんで決めたら負けた(爆
え、私家主←

まージュース買いに行って、お菓子ぱーりー
机にほとんど広げて深イイ話見てたv
とーまかっけぇ

そのあとグダりながら何故かチェス(爆

んで4人は終電でばいばい


一番仲良いこはお泊まりで♪

見送って、王将いって、(え
ファミマでデザートかってヒロ祝って
グダグダしながらトランプ(え

7並べして
バラバラいじって(え
何故かトランプタワー作り(笑
マジ目が痛いし
そのあとはトランプでオセロ(おい
19-17で勝った♪←
そのあとPCいじって遊んでたvv


んで歌聞いてたらカラオケ行きたくなって
ジャンカラが半額やから行こうか!ってなって
4時ごろ寝て


本日、
昼ごろ起きて風呂入って
(友達の化粧待って)
梅田へ

JR-阪急の横断歩道んとこでカメラ発見
(今日のZEROみてたらちょい見切れたかも)


ジャンカラ行って、カラオケ!!

長いから以下セトリ(笑

続きを読む

HAPPY BIRTH DAY Hironori Kusano 

草野博紀


23歳おめでとー!



あらもう23歳かぁ…
ほんと最近まで高校生だった気がするのに…(え


今年は活躍してくれるかなー?
どこにいても頑張ってほしいな


ヒロにとって幸せな一年でありますように



以上、ドロン

腰痛です 

こんばんわんつー

まーじ久々のバイトでしんどかった←

まぁメンツは楽しかったからいいんだけど


さてさて明日は友達くるのにかなり部屋汚い…


さっさと片付けます



以上、ドロン

22日ぶりのお仕事。 

こんばんわんつー


いやいや、マジで死ぬかと
いろんないみでね


良いお知らせがたくさんあるけど打てません(え


そこまでの気力ナイデス


じゃ、寝ます


以上、ドロン

うん、わかったから、取りあえずあっちいこうか 

こんばんわんつー

いやー明日久々のバイトなのに、いろんな意味で熱でそうです
そして俊ちゃんにつぼったままです←



ヤマトナデシコ七変化


まじで冷静な武長くんに悶絶です
やめなさい」って言葉はよく使うよね
口癖?え


乃依ちゃんからチョコの約束したのか、って件のドモリ具合
かわいーvv

タケルが幽霊みてきた時の
どおした?」は言われたいデス


恭平ゆきの喧嘩でも

そこ、ふざけるとこじゃないから
ガキの喧嘩かよ」ってvv


超冷静v
先生呼ばれも素敵です!え

そして萌えポイントは恭平の女装
好きなのは後半の女子高生
まじ惚れました(え

ゆきがスナコにチョコ買ってきたのはキュンときた

乃依ちゃんになりたいよー
無条件で武長に近づきたい(え

トリュフがおはぎになっても
そんなの全然良いけど
うん、わかったから、取りあえずあっちいこうか
え、私行きます
どもまでも着いていきます←


でももーっと代わりたいと思ったのは
タケルです


以下願望
タケルになりてぇ
だっこされてぇ
首抱くつきてぇ
抱きしめられてぇ
頭ごつんしてぇ
抱っこで覗きこまれてぇ
とにかくタケルのポジションになりてぇ

はいこれくらいで自粛(結構言ったな

スナコがとりつかれたときも
タケルがうらやm(自粛

がつんという恭平に対して
いや、ストレートすぎるだろ
いや、居住権的にはあちらの方が有利だろ
なんて冷静!
最高です!!

デジャブにはウケたわ(笑

マリア(幽霊)がケーキ潰そうとしてたときのゆきかっこよかったわぁ

スナコちゃんの体を返せぇ!

蘭丸の女好きがここで役立つとは…
びっくりです(え

んでスナコも羨ましい
武長に支えられたい!!←

気づいてない訳じゃないんだろ
ってイケメンすぎるvv



あー来週はマジで心臓発作かも
生きてる気がしない
差来週だったらリアタイで見れないんだよね
奇跡的に来週は大丈夫



お手柔らかにお願いしますよ、武長くん

支配人ドSぅ~? 

こんばんわんつー


えっと
死にます
連休最後に死にますた(え



東京フレンドパークⅡ

何って
清ちゃんってどこに売ってる?(え
あんな礼儀正しい子ほしいんだけど(ええ


てか蘭丸は好きになれないけど
俊ちゃんちょう好き!
あのキャラ最高!!
え、あんな子なの?爆
アンナ子トハ知リマセンデシタ

絢ちゃんはねー
良い子なんだけど
博貴(あえて今日は博貴呼び)絡みだとダメだ
いや、良い子で好きなんだよ
役なら恭平だからいいんだよ…
あ、胃が…(え


カメちゃん…
あれ、何したっけ?え
博貴に関わってないと盲目←
ウォールクラッシュ…ふふ(え
あ、バーガーのやつは奇跡vv
ストッパーキューブリッジはもっと活躍してください←
ま、博貴の見どころ増えたけど(え
ハイパーホッケはかっこよかったよ、うん
速いしね
…うん(え、終わり?

てごりんはねー
ちょいちょい活躍vえ
んでも笑顔がまぶしいvv
何が残念ってダーツだね(うん
ハズレって久々みたえど(爆


さて1時間ずっと見てました!
博貴だけを!え
髪型神!
ウォールクラッシュやばいv
笑顔キラキラ!え
支配人ドSぅ~?
アナタがドSです!←
清ちゃん撫でてるのもちょうほっこりv
カメのバーガーがギリで
そんなことありません!
え、ちょーかわいvv
博貴も金貨2枚目かけてゲームしてるのは萌えた(え
かわいすぎる
よっし!」とか犯罪です(え
CM前、アップで抜かれた時、死ぬかと
いや、死んだ
ありえねぇ
かっこいい、可愛い
ぐは←
ストッパーキューブリッジは何気活躍vv
神が降りてる博貴くんvv
ハイタッチ私もしたいー
みんな(特に絢ちゃん)が羨ましい…←
謝り方むっちゃ好きvvv
最後の落ち込み方とかかわいすぎる
悶絶(え
ハイパーホッケは後ろで騒いでるのに萌え(え
ちょっと残念そうな表情もツボvv

ダーツでパジェロ見た瞬間、博貴にあわねぇ!って思ってしまった←失礼
てごりんはもっと合わない(もっと失礼
大阪のオカンのために防水テレビとかかっこよすぎるvv
ノーパソ当てて、「俺持ってるから、これはもう手越」発言は究極男前
そして気づいた
喉仏最高(え
初めて喉仏でドキってしたし←
あれ、結構コンで見てるんだけどな
これからは喉仏フェチです、博貴限定(え



ふう
1時間で一日の体力消耗したわ
ま、活躍するっていいことねvv



以上、ドロン

暇を極めた 

こんばんわんつー

そろそろまじで暇を極めます

以上、ドロン(え、そんだけ?

はいぱーひまじん 

こんばんわんつー


もう
私ほどの暇人はいないでしょう。
ありえないほどの暇人
20日以上バイトないとかないやろ

あー暇

以上、ドロン

いろんな意味で有言実行 

こんばんわんつー


まじ暇な毎日です

今日、バイトがあると思えば
昼前にバイト先から連絡あって
(あるいみ)ドタキャン(先方が←先方ってもおかしいけど

んでついでに明日も暇

ついに20日仕事なし・・・


リアルにバイト探さなきゃ

ま、暇です(え


以上、ドロン

あらら 

こんばんわんつー


いやー
今日という一日は長かったよ、うん
昨日早く寝たせいで
朝6時前ぐらいに起きて
アンパンマンとか見ちゃったし←

んで一日中グダってた(笑
つかバイト探してたけど
良いのないなー

以外なものやってみたい(え

なんか、
お金扱う仕事はいや(えぇ


ふう、
明日は久々の仕事
なくならないことを願う(えええ



以上、ドロン

爆寝 

こんばんわんつー


いやーマジ寝して
また左目見れてない(爆


つか始まってちょっとしたら起きた(爆

まじ昨日のヤマナデは奇跡vv


つかまた(?)
チューボーですよ
録り忘れたし
最悪



ってことでまだ寝ます


以上、ドロン

気づいてないのかもな、自分の気持ちに 

こんばんわんつー



いやー今んとこちゃんと見れてるのは
1つ←


だって左目一回寝ちゃったし



ヤマトナデシコ七変化


今回はハモりが多かったかと
それぞれの反応が可愛いんだよねー


食堂でみそスープ件あとのゆきの発言とはウケタ(笑


乃依ちゃんが情報持ってて武長電話してんの?
のあとの焦り具合vv
まじサイコー!!
ま、電話じゃないかもだけどね!
メールかもだけどね!!(微かな嫉妬

もやもやじゃないの?」適切なアドバイスvv
気づいてないのかもな、自分の気持ちに
って言ってる時の座り方…かっこいい!!!←

そしてクールに読書してるときはキュンキュンだし←


恭平と二人で話してるとき武長くんまじ最高vv
まーじ紳士vv


正装してるとかまじ最高だったし


スナコがおばちゃんとこ行くときに覗いてた3人組vv
いつもだったら武長は傍観なのに心配なのねvv


見送るときの手の振り方まじ良かったなー
私もあれで見送られたいvv

最後、
「いやーーー!!」
って叫ぶイケメン軍団まじウケたし(爆
それぞれの嫌がり方
やっぱ可愛いのは武長くんvvv


来週はバレンタイン…
乃依ちゃんのはもらうのかな…←




以上、ドロン

ひらぱーにいさん!爆 

こんばんわんつー


本日、
ってか昨日はバイトの友達とひらパーに行ってまいりました!
開演から閉園までいましたけど?
子供ばりにキャラクターにきゃっきゃしてましたけど?←
ええ、ひらぱーのキャラにもいじられる私ってなんなんでしょう(え


ま、むっちゃ楽しかったんで良かったです


んでも一番かなしかったのはお気に入りのペンなくしたこと
乗ったアトラクションに番号つける係(通称セトリ係)←あほ
なんでペンを常時持ってたら
閉園間近に落とした
色々閉まってて
探しようがなくあきらめた

あぁ
錦戸色のボールペン…←


また来月も集まる予定vv
暇人の集まり(爆




ま、試験に備えて勉強しまーす



以上、ドロン

亮ちゃんヨコおめでと!! 

こんばんわんつー


錦戸亮ちょんまげぷりん主演


横山裕ソロコンサート



おめでとー!!

いやーまじで嬉しいんだがvv

映画は(今回こそは)絶対見に行くし

コンも絶対どこかはいりたい!!

誕生日かオーラスか…


もし名古屋が誕生日なら悩む必要もないんだけどね(笑

んでもできれば1公演にしたいんだけど…

どっちも譲れねー(笑


ま、時間の限りゆっくり決めます




亮ちゃんよこちょ
ほんとにおめでとう


以上、ドロン

眠い一日 

こんばんわんつー



昨日は夕方寝すぎて
夜は寝れず
レポート書いて


何故か難波まで行ってきました(笑

本屋はやっぱ好きだね
何時間でも入れるわ
遠いのが難点だけど(爆


ってことで寝ます



以上、ドロン

はいぱーひまじん 

こんばんわんつー



どーしよ
暇すぎて寝てばっかりなんだけど←
ってかレポートは終わってないんだけどね(え



12時間以上寝てるし…
ってかまじバイトないんだけど


ひまー

あ、もう2月ですね

以上、ドロン
