-->

 


月日は早い 

こんばんわんつー


いやー
学校ってなんであんなに眠たいんだろう?←


レポート書かないといけないし
やることいっぱーい

ってかレポート来月中には終わらせなきゃ…


ん?
明日から2月・・・爆



以上、ドロン

寝すぎた! 

こんばんわんつ



寝すぎて
左目さん見れてない!
自分バカ!


学校でも寝たのに!←


あー最悪
明日みよ


ってか学校に
かっこいいと思われる兄ちゃん少なすぎる(え
秀才系兄ちゃんしかいなかった←
ま、私が嫌いな部類の女子がいて話すこともなかったけど(ええ
んでもお姉さま方と話してる時、若干目があったのはキュンてきた(爆



あ、まっきー誕生日おめでとうv



以上、ドロン

おかゆ作ったよ 

こんばんわんつー


今日は鼻血もんでした(え



ヤマトナデシコ七変化



しょっぱなから冷静さ満点の武長vv

「あるの!?」
ってみんなとハモッたときの反応がかわいすぎvv


つかゆきがかわいすぎてかわいすぎて…
キュン
ってなります

あ、武長くんは
ぐは
です←

ストーカーさん相手にしてる時の反応が全員ウケる

いや、俺の大学だし
じゃ、俺はこれで
冷静すぎるvv


乃依っち来たときの反応も楽しかったわー(笑
なんかうぶ?笑


おかゆ作ったよ」て来た時には…
体調崩れます←
とんでもんねぇ妄想が広がります←



お前らこんな時まで遊ぶなよ
はいすみませんvv(え
怒られたいv←



あぁ…もうやばいvv


さ、学校の準備しよ(切り替えはや


以上、ドロン

ちょっとこえー 

こんばんわんつー


いやー休みだから夜更かししてて
朝まで起きてて
したら昼前にバイト先から電話



ぜーったい今から仕事行ける?って電話(爆



だーかーら電話出なかった
つか眠すぎて出れなかった




のに!!!
寝ぼけてたんでしょうね

何故か通話ボタン押してた



え、ないでしょ
「もしもーし」って聞こえたよ


んでもしゃべれる状態じゃない私は
そのまま切りましたけど?


どーしよ!
怒られたらどーしよ!!


ま、夢遊病ってことにしとこ←



以上、ドロン

再び暇人 

こんばんわんつー



いやー
色々あって頭いたかったっす
理由は秘密←


んでも私はもうしませんvv←
誕生日くるまでは(え



ゆっるーい疲れが襲ってきましたね(爆


あーカラオケ行きたい!
ALLジャニ祭りしたい!!


超マイナーまで歌いたい!

誰かー!



あ、レポート
以上、ドロン

新年会、というなの飲み会 

こんばんわんつー




いやー日付変わってからの帰宅です(笑

ヒナの誕生日だけど
他理由のケーキ食べてきました(笑



ま、日付越えてからだけど
ちゃんとケーキ食べたし←




今日はクリスマス前に集まってたメンバー引く1
で集まってました!(一番仲良い子がこれなかった…
送別会!


カラオケ→飲み会
って感じで1200から1900までカラオケ(爆


ちゃんとForward歌いましたけど?←


以下セトリ(またか
続きを読む

HappyBirthDay 

村上信五



28歳おめでとー!



もう28かぁ…

3の中では年相応に見えるかも(え



んでも、
やっぱヒナちゃんには色々と感謝しております

ええ
色々と←何


私の中で結構村上運が強いので

47で手触れたことと
レコメンでしゃべったこと
いまだに私の中の勲章です←


んでも笑顔が好きです

ヒナちゃんにとって素敵な年になりますように


以上、ドロン

暇人解放 

こんばんわんつー


いやー
やっと明日から暇から解放されます(え


明日は友達の送別会
っても普通に会える距離だけど(笑


んでも、一番仲のいい子が地元帰るって決心したんで
それは寂しいです



ってことで
ひとまず明日は楽しみます


以上、ドロン

超暇人 

こんばんわんつー


いやーまじで暇です
暇すぎてちゃっとエンドレス←


ま、レポート書かなきゃなんですけど(爆


ヒナ誕生会を明日やってます(え
だって26日用事あるし(遊ぶね



ってことでグダグダします



以上、ドロン

こっからがほんとの始まりだぞ 

こんばんわんつー


いやーマジでドキドキ
っても私は悪贔屓で見てますけど(爆



左目探偵EYE



夢人かっこよすぎvv
ってか出番少なすぎて暇やった(え


秀才な夢人素敵vv

あほっぽいヨコのが好きだけどね笑


もう、始ってるぞ。素敵な犯罪計画」by夢人

素敵vv←

みるくちゃんにはハマったわ(笑

夢人の次に好きかも(爆


いやー最後の警察姿に胸キュンしてましたさ
愛之助の裸より(爆



来週は学校やし、見れる♪
楽しみvv


以上、ドロン

お帰り 

こんばんわんつー


いやーまじでかっこいいvv


ヤマトナデシコ七変化


こんかいマジでマイペース過ぎな武長(爆
まじ大好きっす

冷静すぎて仲間はずれかと思ったvv←え



の反応もむっちゃ可愛いvv
タケルと同等vv(笑


ま、やばいくらい大好きです、武長くんvv
ツボがたくさんありすぎるvv


語りつくせないvv←


以上、ドロン

ヨコが好き(え 

こんばんわんつー


いやーなんだかんだで今日は楽しかった(笑

つかなんだか疲労感(爆



ってことで寝ときます


以上、ドロン

怠惰な生活 

こんばんわんつー



いやー若干の微熱のせいで飲み会行けなかった
ってか、別に行けそうやったけど、だるかったし、
みんなにうつすのもあれやし
明日も仕事やし


まぁ家から出るのがいやだったのが一番なんですけどね


行かなかったのにキャンセル料払うのは癪だけど
まぁしゃーない


さ、明日もがんばろ


以上、ドロン

暇な休日 

こんばんわんつー



バイトがないと暇すぎる(爆
行ったら行きっぱやし(笑


今日一日で歴史が好きになった(え
鎌倉後半限定←


何気、ただよし(直義)もいるし←



さ、またはまってこよ



以上、ドロン

ひさびさの時間 

こんばんわんつー



今日は早く帰れたvv
良かったvv


一人だけど一人じゃないのと同じだった←
んでかなり怒られてた
だって知らないし←


ってか帰り挨拶してないから怒られるかも…
マジやばいけどどーしよ(しるか
怒られる覚悟で帰ってきた
つか、若干の人見知りやから無理なんやって←



以上、ドロン

疲れてました(え 

こんにちわんつー



昨日もまた日付超えてからの帰宅


ってかむっちゃ疲れてた…

商品多すぎるんだよ!!


ってことでまた今から仕事の準備してきます



以上、ドロン

やっとこさ 

こんばんわんつー


いやーやっとPCの前に座れた(え


電車ん中で日付越して、
すげー情報聞いて

家着いて、速効風呂入って


今に至ります



んで、また昨日と同じ時間にバイト
まーじ最悪


ま、今寝れば6時間は寝れる←


んでもしんどいんで早く寝ます



以上、ドロン

愛じゃなくて金だから 

こんばんわんつー



いやーまじで風邪っぽいですわ
症状はくしゃみ鼻水微熱(37ちょっと


んでもいろんな意味でまた熱上がったし←



ヤマトナデシコ七変化



武長最高過ぎるvv
あれは反則だわ
女装

え、まじで鼻血でるかと思いましたけど?笑


ゆきもかーなーり似合ってたしねvv
あんな子いるよね(笑


冷静な武長にキュン死です←


来週はリアルタイムで見れるかなー?
みたいよねー



以上、ドロン

大阪帰宅 

こんばんわんつー



いやーまじ実家楽しかったわ♪
やっぱ一番は親戚ん家やね

帰りはおばあちゃんに小遣いもらったけど、節約で名鉄→近鉄→JR
まじ爆睡やわ←


ってか、地元は花粉があるらしく、年中くしゃみ鼻水がとまりません。
タオルがお友達(爆



てかてか、
まーた録画失敗

グータン
カートゥン
ジャニ勉


またジャニ勉が…!!

マジショックやわー



以上、ドロン

満腹中枢 

こんばんわんつー


実家に帰るとくしゃみ鼻水が止まりません
ずっとティッシュとお友達←


実家来てからずーっと食べてる
朝・おやつ・昼・おやつ・おやつ・晩・おやつ


みたいな?笑


確実太ってるね(爆


満腹感0になるんだよね←やばい


あー
鼻水とまんね



以上、ドロン

バカ騒ぎ 

こんばんわんつー



久々にいとこん家に行った!

2年ぶり?くらいにあったいとこの兄ちゃん帰ってきてびっくり!
いとこのねぇちゃん達も兄弟のように育ってきたからねvv

仲いいよ♪


そんなに滞在しなかったけど、かなり遊んだ気がする←



んでR(弟)にも電話してみんなに変わってた(爆
んでオカンが持ってたRと彼女の写メみて爆笑



いやーやっぱ親戚同士は楽しいね♪

来年の成人式の振りそでも決まったし(早っ



明日もおばさんオカンと遊んできます!



以上、ドロン

ただいま実家 

こんばんわんつー



コード・ブルーも見れないまま実家です。
てか本日鈴虫寺行ってきた♪


久々やけど、やっぱ楽しかった←

ってことで極楽生活してきます



以上、ドロン

帰省準備 

こんばんわんつー



今日は試でしたー…


まじ沈没


明日から実家に帰ります。


寝よ


以上、ドロン

浪費家は遺伝? 

こんばんわんつー


本日はオカン達来てます


お金使いすぎた…


コンでも使いすぎたのに…



明日は節約



以上、ドロン

SHORT BUT SWEET 2部 

TOMOHISA YAMASHITA
First Solo
~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET



2010.1.7
18:00開演

友達Tが会場にいるとのことで会いに行って、少しグダって、うちわと写メ祭り(爆
んで腹ごしらえにとミスドへ
…YちゃんMちゃんが行ってる間、私はトイレへ(笑
んでついでに私のも買ってもらっといて、
またその間に会場へダッシュ
くんフォトを頼んでいたのでその受け取りに♪
毎度毎度すみませんやな;;
訳あった買えなかったので←
やっぱ神やな、内博貴

んでYちゃんと掲示板前集合♪
Mちゃんは予定があるんで帰りました!
丁度友達が余った分も2枚やったし。

ってことで、2部はYちゃんと二人で♪


1月7日 18:00開演にて
続きを読む

SHORT BUT SWEET 1部 

TOMOHISA YAMASHITA
First Solo
~短いけれどいい時間を~
SHORT BUT SWEET



2010.1.7
14:30開演

朝はゆっくり起きて、昼過ぎにいつも遊ぶ友達(Yちゃん)と城公園の駅集合。
一緒にグッズ買いに行った♪
マジ物販所は怖いっす←
グッズは全買い←
パンフ×1
うちわ×3
クリアファイル×3
フォト×2
Tシャツ×2
ペンライト×2

Tシャツに関しては、友達に言われて急遽増やしたし(爆

んで門松写メってマクドへ
グダグダ食べてから、会場行って、取ってくれた友達(Mちゃん)に連絡するもかからず(笑
開演30分前くらいに繋がったと思ったら、まだ地元の駅だとのこと(爆
トイレ行きたかったから先に会場へ

んで、15分前にはMちゃんも着いて、YちゃんMちゃん私の順
メインからみて右サイドでした
6列目と結構見やすかった♪


そして開演中もグダグダな私たち(爆
んでも楽しみましたさ♪


1月7日 14:30開演にて
続きを読む

ありがとう、ぴぃ様 

こんばんわんつー




本日、初めて山下ぴぃ様に会ってきました。
元々1部の予定やったけど、お友達が急遽譲ってくれて2部も入れました!


ほんとかっこよかったデス。
すげぇ、ってホント思いました。


明日暇なんで、ちょっくら感想を書こうかと。

エイトも内くんもまだだけどね


でも、残念すぎることがたくさんありました。
だいぶショックで、マジで涙出てきました。


愚痴ってるんで、見たくない人はスルーしてください

続きを読む

今年初の手持無沙汰 

こんばんわんつー

何にもない日は今年初

2日は寝てたし←(すでに暇

5日はなんば行ってたし


ぼーっとテレビっこになってた(笑


ってことで年末年始のまとめをしときました(笑



明日は城ホに出没です



以上、ドロン

正月休み気分 

こんばんわんつー




今日は暇してて、友達となんばで買い物してました♪

山ピーのやつだよねー
服買っちゃったし(笑


明日は城ホ予定やったけど、まさかのお休みやったし(爆

ってことで今日明日はゆっくりしてます


以上、ドロン

星ひとつ 

こんばんわんつー



まーじで今日は幸せやった


エイトくんも我慢したかいあってか、

仕事中、一瞬星ひとつ聞こえた


イントロだけやし、ほとんど聞けてないけど、
マジで幸せすぎた
涙でそうやった、ってかうるんでたし。

こんなにバイトに感謝したことないし←


絶対聞けないと思ってたから、
余計に嬉しくて


自分単純←


んでもまじ幸せやったし。

まじあのタイミングはヤバいから



今年も幸せです



以上、ドロン
