-->

 


2∞9 ありがとう 

わんつ。

さてお次はジャニ事を振り返りますかね。


まずは今年行ったコンサート




内博貴 年末年始Rockな仲間達大集合! 1月3日
UCHI博貴 内HIROCKY 4月4日両部
関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE 7月29日
内博貴 with FiVe&Question? 12月16日


うわ、何だこの予定(爆

今までエイトは3回
ヨコは4回
今年だけで
くん4回

くんに会いすぎ(笑

まぁ、くんに初めて会った年です


KAT-TUN

くん、映画の一年だね!
CD買ったよ!(聞いてないけど
やっぱ見ると大好きだなって思います
特にくん(笑
バイトでは意外な事実を知りました(笑


NEWS
ダイアモンドのDVDで小山が神だと思いました(爆
そしてなんだかんだで手越フィーバー(爆
だって見たしね(笑


関ジャニ∞
今年一回しか会ってませんけど、やっぱり大好きです。
まじで感謝してます。
大阪来たのも彼らのおかげです。
世界で一番大好きです。

以下、エイトくんは月別でまとめてみました

えぇ、大好きですもん←
続きを読む

2009年 まとめ。 

こんばんわんつー



いやー2009年も色々とありましたね。


まずジャニ事以外で。



新年早々ひいばあちゃんの葬式に
センター試験

もう落ちる覚悟で受けてたからね。


んで案の定落ちて
大して落ち込むこともなく、今の大学へ

4月に大阪きて、
3回でコンビニのバイト辞めて
今のバイトへ

そっから怒涛のように月日が過ぎてったなー


ってか、こっち来てから友達増えたし、
基本年上だし


親のありがたみにとっても気づいた
生活することの大変さも分かった。


自由ってことは、
全ての責任が自分にあるってこと。



大阪に来て、自分の未熟さを改めて感じたね。


きっと来年も同じような年になるんだろうな、と。

それでもまた毎日向上心で頑張っていきます。




以上、ドロン

楽しい限り 

こんばんわんつー


仕事でこんなにテンションあがることないよねー



怒られても元気って(笑



ってことで日付変わって今日は夕方から夜中過ぎまで頑張ってきます!!


以上、ドロン

あいあむ はっぴー 

こんばんわんつー



いやーまじテンション高い↑

こーんなに嬉しい仕事だったとはvv

ふふふ←


んでびっくりなこともたくさんあったし(笑


多分、みんなも気づく(うんうん
絶対気づく(そうそう


あー来年まで楽しみvv



以上、ドロン

バカ騒ぎ 

こんばんわんつー



いやー
友達ら帰ったら爆睡でしたさ(笑



久々のお泊まり会は楽しかった~


デパート行っておやつ食べて
ぶらぶらして
鍋の食材買って
家へ


朝っぱらに頑張って片づけてたし(爆


んで鍋作り

何鍋になんのかな?
好きなもんぶち込んだ(笑


んでてきとーにHDDに入ってるやつみながら
騒ぐよねー


夜中にeighterのほうの子と
ダイアモンドみたよねー


え、
けーちゃんがかっこよすぎなんですけど

亮ちゃんよりもかっこよくでやばかった←


友達はシゲフィーバーでしたけど(爆


んで、今日の昼前に起きて
くら寿司行って
ばいばい


ほんまはいつも私とよく遊んでる子もいるはずやってんけど、
体調悪くてこれんかった;;

次はちゃんと4人でそろえるように計画中

っても来年だけど(笑




あー楽しかった♪


以上、ドロン

お泊まり会 

こんばんわんつー


本日は友達(2人)お泊り♪

いつも来る子は体調不良;;



家で鍋した♪

超楽しかったvv



ってことでまた帰った後にでも報告を←



以上、ドロン

3周年 

こんばんわんつー




今日は初めてエイトに会ってから3年目
私にとって大事な日のひとつ



梅田にCD3枚とも買いに行って。
帰りに友達のバイト先のケーキ屋でケーキ買って(友達不在


んで
Mステ


亮ちゃんに風船があったったのが印象的(笑

にしてもみんな大好きやわ~


きらきらオーラが見えるのは私だけ?爆



さ、ビデオ編集しながら掃除しよ



以上、ドロン

ろんりーくりすます 

こんにちわんつー



昨日は一日中お仕事でした
まじ○っくんきらい←



さて、今日は梅田に行ってきます
CDとケーキを買ってきます



以上、ドロン

絶対いやや 

こんばんわんつー



あーぁ、
絶対今日と同じ場所だと思ったんだけどなー
明日違う&むっちゃ早い


まじないわ



多分0430起き


ま、早あがりだからいいけど


でも明日
コスプレだけどね!!!

イブなのにね!!!!


以上、ドロン

デショウ 

こんばんわんつー



クリパ兼忘年会行ってまいりました♪


まじ楽しかった♪
ほぼジャニ祭り状態(笑


イライラすることもあったけどね
ま、一致団結だよねー(爆



たくさん食べたわー


また来月もやから楽しみやわvv



以上、ドロン

明日は休み 

こんばんわんつー


いやー今日の仕事は意味不やったわ
あ、今日ってか昨日か
日付変わってた



んでも上の人と少し仲良くなれたけど(笑


さて、日付変わって今日、クリスマス会兼忘年会
バイト仲間と♪


はっちゃけてこよーっと


以上、ドロン

まじ疲労 

こんばんわんつー


やっぱ(ピー)プの仕事は疲れる



疲れるのも精神的なものだしね(笑


ま、マジでむかついたのは本音
一緒じゃなくてよかったって思う反面、同じ分類なのかとも思った。

ま、全体的に低年齢だから仕方ないのかもね

っても限度が過ぎてるけど

なんでかなー
気づかないのかなー



まじ自分は気をつけようって思う



ってこんなようなの前にも書いたよね(笑



…ってかまた太った←



以上、ドロン

夏再来、でも寒い 

こんばんわんつー



まじありえんわー
色々とね


つかまじしんどい




あーぁ、明日は5時起き



以上、ドロン

魂を名古屋においてきました。 

こんばんわんつー


まずはくん名古屋、お疲れ様


本日大阪に帰ってまいりましたー

つか帰るをどこ基準にすればいいのかわからん(笑


つか、実家帰ってからくしゃみ鼻水が止まらん
R(弟)も帰ってきててんけど、一緒のこと言ってた
ぜったい地元は変な花粉あるって(笑


まじ寒いよー


ラジオ聴いてると暖房つけれんからいや



以上、ドロン

内くんFiVeQuestion?ありがとう 

こんばんわんつー


行ってまいりました!


内博貴with FiVe&Question?


んもう超最高!!

つかFiVeむっちゃかっこいい!!
歌詞が超好き


もー最高!!



Question?も依可愛いし(ピンポイント笑


くんは相変わらず美形でした(笑
もう歌い方とかやばいしvv

Master Keyとか
悶絶←


んでも、何故か一番印象深いのはマッキー笑


ってとこで大阪帰って落ち着いたら感想書こうかと


以上、ドロン

いよいよ 

こんばんわんつー


明日はいよいよコン


256日ぶり←


席は結構いいのでワクドキ。


今年最後のコン
エイト

って感じの一年(笑


十分に楽しんできます!



以上、ドロン

いざ内コンのための帰省 

こんばんわんつー


いやー明日休みやった


良かったよかった



つことで帰る準備します(まだだったんか



以上、ドロン

あらら 

こんばんわんつー


まさかの明日お仕事


いやいや明後日帰る予定なんですけども?(笑


んでも今日めっちゃ楽しかったし
明日も仲良い子やし全然いっか。



ってことで帰る準備します




以上、ドロン

うーん 

こんばんわんつー


いやーマジで疲労気味??

ってかあんまショック受けてない自分はいる(笑


まー実感がないのかもね(笑



それより準備せな!



以上、ドロン

嬉し悲しき 

こんばんわんつー


いやー
見事にエイト外れましたね;;
まぁグッズは買いに行きますさ


んで、本日コンチケ到着日
結構良い席やった♪
つか1階ってだけでも満足♪


んでも、どれだけ前が潰れるかだよねー
きっと潰れるよね??



ま、どっちにしろ良いほうでしょう(笑



さ、楽しみ♪



以上、ドロン

レコメンEDしか聴けず 

こんばんわんつー


いやー帰りの電車乗った時点で12時過ぎてるって(笑


ま、楽しかったけど


明日…てか今日は暇やね。
せやからレポートやってちょっと他ごとして
時間あいたらうちわつくろ


ってか、久々の休みやわ!!
夜更かしし放題vv←



さ、遊ぼ←



以上、ドロン

GOSO=ごめいわくを おかけ して おります 

こんばんわんつー



やっちまったなぁ!!

久々の大遅刻


まじでご迷惑おかけしております(_)
2、3か月で1回のペースでしております←


ほんと眠いのだけはなおしようがありません
気をつけたら治るものなのでしょうか?



はぁ
悩みはこれだな←


以上、ドロン

まさかの展開=MT 

こんばんわんつー


いやーまじで最近自分たるんでる(笑
なに、師走だから?←関係ない


つか、やることいっぱいで満タンです←


つーことでまずレポート終わらせようかと思います




以上、ドロン

自分でびっくり 

こんばんわんつー



いやーびっくりするくらいバイトなんですけど(爆
暇なハズなのに!!

だったらもっと入ってない人つかえば良いのに←



ま、来月まで結構出費があるのでありがたいと思っときます。



…んでも時間帯的にそんなに稼げないんだけどね



以上、ドロン

眠たい一日 

こんばんわんつー



いやー徹夜明けのバイトはきついね(自業自得


だって明日は仕事休みの予定やってもん


それがまさかのお仕事アリ



ま、今日楽しかったし、
多分明後日はないし。





すばるんば






以上、ドロン

ふっかーつ☆ 

こんばんわんつー


試験でかーなーりー疲れた
んでも時間は経ってくれるからありがたい←



さてさてマルちゃんが復活したみたいで♪

よかったよかった♪


さ、私もあしたからお仕事!
スバルンバ




以上、ドロン

またまたあったった♪ 

こんばんわんつー


友達からまた吉報!

山ピーソロコン行ってきます♪


意外にもNEWS系は初めて


だいぶワクドキvv


エイト(予定)→山ピーとこんなにぎっしりは初めて!

体力もつかしら…



ってかこんだけ行くならうちわ作りたいよねー


でも作ったことないしねー


まじどーしよーかねー



ま、
時間があったら?笑




以上、ドロン

一安心 

こんばんわんつー




マルちゃんは回復にむかってるそうですね。
よかったよかった。



コンまであと13日かぁ・・・


なんも準備してない(笑


うちわはねー・・・
今回も作らないかな



あー
待ち遠しいけど、すぐにくるんだろうな(苦笑


つか16日まで予定がいっぱい(笑


まぁ
ガンバルンバ・スバルンバ




以上、ドロン

休日 

こんばんわんつー


いやーたくさん寝た(笑


つか試験あるから勉強しなきゃなんだけどなー

パソコンで遊んでまう(爆


んあー

暇!!←だから勉強



以上、ドロン

良い事づくし 

こんばんわんつー

いやー吉報続き♪

くんドラマ出演



コン当選



まじ嬉しいvv

ヤマトナデシコ好きやし♪
でも武長は乃依がいる…爆



んで、名古屋で当選しましたー!!
ふふ、今年4回目のくんにあってきます♪


あ、でも悪い知らせも…


マルちゃんインフルらしいな;;


ほんと無理せんといてほしです。
お大事に。



以上、ドロン
