-->

 


お笑いキャッチ 

こんばんわんつー



本日は友達となんばに行ってきました―



っても給料取りに行ったんだけど。(笑



いやー歩くのよね、うちら(笑



とにかく歩いて、食べるっていう(笑


んで、今日はなんばでお笑いライブのキャッチに3回(爆

1人目の兄ちゃんは、多分、前見たときにいた人
かなりしつこかった(笑
つか「君、お笑い好きでしょ」て(笑
え!?なんでわかった!?(笑
つか何基準!?!?笑
んでも、友達と粘って、あきらめてもらった(笑


2人目の兄ちゃんは、確実に前回見た人。
んでコンビ名聞いたらやっぱ聞いたことあったし(笑
つか、松竹座の写メとってるときに捕まったし(笑
結構イケメン?部類なのか??
芸人にしたら結構かっこよかった(笑


3人目は知らなかったけど(笑
つか、うちらに話しかけようとして一人目のお兄ちゃんに止められた(爆
「あの子たち忙しいから!」
って(笑



んで色々うろうろして日本橋まで歩いたり(笑

つか、久々に服買ったvv
ちゃんと女の子の店で←


ピンクと、黒の袋の店(笑


意外に楽しかったー笑

友達帰ったあとも一人でもう一つの店行ったし(笑



あー楽しい一日やった♪


ま、明日も仕事でなんばいくけど(笑




以上、ドロン

もう少しぃ 

こんばんわんつー


いやーマジで今日は楽しかった


久々のカラオケ♪

それもいつもと違う子と♪


おくら好きの年上やけど(笑


3時間30分



半分エイト祭り(笑


PVなかったんが難点かな。



以下セットリスト(爆


続きを読む

HAPPY BIRTH DAY Junnosuke Taguchi 

田口淳之介




24歳おめでとー!!



いやーもう24かあ…


ほんと早いよね




じゅんのにとって幸せな一年になりますように




以上、ドロン

悲劇 

こんばんわんつー



何が悲劇かわかんないけどね(笑

MUSICFAIRの最初とり逃したのはなんとか救済してもらえるし(まじでありがとなつき!!


むっちゃ良いことあったし、

明日お菓子の仕送りくるし


悪いことはない(笑



ってことだから予測ね、予測


かってな予測



あー怖い(笑



以上、ドロン

過眠 

こんばんわんつー



いやーマジで昨日は忙しかった(笑


つか、友達がマジできたのにはウケタ←


今月はもうバイトないな~

暇やね(笑

レポートも本買わないと書けないし…



中休み←



実家にはR帰ってくるみたいだし、お金戻ってこないかなー



以上、ドロン


HappyBirthDay 

丸山隆平



26歳おめでとー♪



もうアラサーの仲間入り?笑



マルちゃんのキャラ、大好きです
ドM度合いは好きちゃうけど(爆


マルちゃんにとって幸せな一年でありますように




以上、ドロン

ベストヒットに決定 

こんばんわんつー



いやーマジで疲れた


んでも、明日は友達と学校の兄ちゃん来るからね

会えるかなー?


…あー、頭いたい


以上、ドロン

まだ迷い中 

こんばんわんつー



久々のバイト過ぎて疲れたー

つか腕いたい・・・



夜中にレポート2つも仕上げたからしんど




以上、ドロン

悩み 

こんばんわんつ。




いやーむっちゃ真剣なお悩み事。


それは、木曜にベストヒットとROMESが被ってること!!


え!?配慮なしっすか!?

どっちも捨てれませんけど
つか、家にいない予定だし

ROMESにやっとハマりだしたっていうのに!!

まじでどしましょ。
BS見れないうちにとっては悲惨過ぎるvv←



さて、冗談はさておき、マジでどーしよ



以上、ドロン

疲れた― 

こんばんわんつー


ても学校は寝てばっかだけどねvv笑



てか福井から来てた人いたから心配;;


んー今日は色々まとまらない
なぜなら寝起き←どんだけねるんだ



ってことでオヤスミ




以上、ドロン

200911212301 

こんばんわんつー


いやーまじで学校は眠いね(爆



ま、楽しいけど(笑


初めて歳の近い人みたvv



今日はROMESどーしよーかな??



以上、ドロン

チェックメイト 

こんばんわんつー

こんな時間でも起きてます。
えぇ、学校あるけどね。
絶対寝そう
前回も爆睡だったけどvv←



さてさて
超今更ながらROMESの感想←

それも先週まで(爆

ま、大体の感じね(笑


第一印象より、今のが断然いい!!

ちょっと…って思ってて(今だから言うけど)
でも、一話見たらダダハマり

優弥に果てしなく惚れました←

流斐に嫉妬するくらい←


多駒はねー
ちょいちょいキュンてする(笑


優弥へのツボはたくさんあるんだけどねー

ハルに見せる笑顔とか
真面目な表情とか
何考えてるのかわかんないとことか



まじ私のツボですvv

葵さんもかなり好きvv
だって強いし(そこか

あんな才色兼備な女性になりたいもんですなvv←だったら生活から改めろ



久々にチェスやりたくなったvv
やり方よくわかんないけどvv←


今度買うときはガラスじゃなくて木製のにしよっとvv



以上、ドロン

中学からの腐れ縁 

こんばんわんつー



いやー今日は色々萌えてました←


朝っぱらから初ROMES(え

んで、夜はMステvv


山ピーの髪型最高vv

今ぐらいを維持してるなら城ホ行きたい!!←


くんは踏んだり蹴ったり…飛んだり跳ねたり(笑


いやでも貴重でしたよ、うん。(笑



オカンと電話しながら見てたんだけど、山ピーのやつ、
安室ちゃんでみたいよねって話してた。笑
一応保育園時代は大好きでした(爆


さ、明日は学校だし、レポート書こ(まだ書いてないのか




以上、ドロン

幸せをさがしたらこんなに近くにある 

こんばんわんつー

いやー明日もお仕事休みだとは予想外!!



つーことでレポートでも書こうかと思ってたんだけど、爆睡(笑



ま、明後日は学校だし、どっちにしろ勉強だからね




まじで、高校卒業してから勉強してないなって思う。

つか、大学の勉強より、高校のが断然好きだなって今になって思う。


だって答えがあるって素晴らしい←



たまーに無償に問題解きたくなる



…実家帰ったら問題集持ち帰ろうかな。


考える時間はたくさんあるしね(笑


以上、ドロン

感動! 

こんばんわんつー


いやー今日のヘキサゴンよかったわ~


誰が良いって、品川兄やんとつるの兄やん


ゆうちゃんが自分のやつ言わないからって言ってくれて。
この二人だから余計に嬉しいのかもvv


それにしても上地はかわいーわvv

大海君もかっこいいし♪


ゆうちゃんってピーターパンっぽいよね(笑


それにしても伸助さんは最高やったわぁ


のっくのポジションの時は感動した!←


Choo Choo TRAINとか最高だったしvv


親太朗も可愛かったなぁ(笑


来週はみれるかなー??


以上、ドロン

好物は 

美少年です←



こんばんわんつー




いやーエイト載ってるから別フレ読んでるんだけど、
マジで世の中にこんなイケメンいねーかなって思う。笑



男好き=イケメン好きとは違うよね、うん(笑


特攻隊のやつから引用ね(爆


マジで同感しちゃったし(笑



マンガ好きなのは昔から変わらないねー



保育園時代からマンガ大好きだったし、
あれば何でも読むし

もちろんジャ○プも(笑


中学時代はおじさんのやつ毎週読んでたわ~

気に入ったのは単行本も買ったし、
グッズも買ってた



…ん?
今とあんま変わらんね(笑




ま、それが私です←学習能力0



以上、ドロン

寒いねー 

こんばんわんつー



いやー滋賀って以外に近いね
1時間かかるけど(笑



ま、明日は休みなんでぼーっとしながらカーペット待ってます(笑




以上、ドロン

嬉しいお知らせ 

こんばんわんつー



いやー発表されたねー


京セラのカウコンは分かってたけど、3DAYSとは…(苦笑



行きたいなー
まじでいきたいよー


コンにエイトコン…

12月は出費が…


マジで節約生活せなやな


…バイトガンバロ



以上、ドロン

初始発 

こんばんわんつー



初めて、始発の電車で仕事やった
まじで死ぬかと(笑



睡眠時間2時間あった??

朝からモーニングコールのし合いやし(爆



休憩中とかはむっちゃた楽しかったわ~


マジベストメンバー(爆


つか、友達と姉妹といわれる私って…(笑


まー、自分でいうのもなんだけど、似てると思う(爆



今日は休みやし、ゆっくりしてよ~


あ、ちなみに帰ったんは終電の1本前てゆう(笑




以上、ドロン

早起き。 

こんばんわんつー


&オヤスミー(え



いやいや、明日は始発でお仕事ですよ。
こーべまで行きますよ


きっと今日は寝れない…苦笑



編集せなビデオとられへんし…



はぁ



以上、ドロン

やっちまったなぁ! 

こんばんわんつー


いやー今日は疲れたわ!!


明日はもっと疲れる感じです(笑


んでも、なんとかお手伝いできるんで嬉しい♪



絶対ジャニ好きって知られてるよね~笑



以上、ドロン

いきなりっすか!? 

こんばんわんつー



いやー明日は予想外のお仕事!!


つか、どーするよ

内博貴with FiⅤe & Question?


まず、行こうかどーしようか…


年始は実家だろうしな~
でも3日はできれば避けたい


多分名古屋かな…


お手伝いもしたかったけど、実家帰らなアカンから無理やな…

君も大切やけど、ひいばあちゃんにも挨拶せなアカンしな…
一周忌には参加せえへんけど、やっぱいつも心配してくれてたひいばあちゃんも大切。


こうやって頑張れるのもひいばあちゃんのおかげやし。

つーことでやっぱ名古屋かな…



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Yuya Tegoshi 

手越祐也


22歳おめでとー!!

初めて知ったんは高校生ん時やったのになぁ…


てごりんはいろんな意味でブームです(笑


てか、お手伝いできてまじ嬉しかったです。
爆笑できました(何故


多分一生忘れません(え



てごりんにとって幸せな一年でありますように



以上、ドロン

MT(まさかの展開) 

こんばんわんつー


明日バイトなくてびっくり(笑


つか、追い込まれないとできない性格を何とかしたい(爆
だってレポートかけてないし


つーことでレポートでもしようかな・・・


以上、ドロン

明日は休み、明後日は多分バイト 

こんばんわんつー


いやー久々に神戸行ってきたvv


したら大阪阪急のりばんとこで山ピーみっけたvv


んー明日は暇だからレポート書こうかな・・・


以上、ドロン

200911082322 

こーんばんわーんつー


休みがないよー(笑


ま、時間が遅いんで、まだいいです(笑



仕事に行けばいくほど、友達が増えます(笑
リアルトモコレ?笑

つか、まじでやることたくさんー



以上、ドロン

克服? 

こんばんわんつー


いやー今日は楽しかったのか…笑


苦手なチーフやったけど、結構平気になりました(笑


朝は朝でレポートひとつ終わったし♪



超テンションあがるわ~


ってやったんに、明日仕事・・・爆



ま、早いんで寝ます



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Koki Tanaka 

田中聖




24歳おめでとー♪



やっぱ髪が長かったときが一番好きです(毎年のこと


にとって幸せな歳になりますように




以上、ドロン

急☆上☆Show!! 

こんばんわんつー



さて予告通りに感想を


ミュージッククリップだけね



急☆上☆Show!!


え、むっちゃ可愛かったんですけどvv

入りの画も好きやなー


髪型みんな結構遊んでんのに亮ちゃんは大きい変化なし(笑


すばは凄いわ、うん(笑


白目はびっくりしたけど、キュンってしたわー(なんで


今回はヨコやったし、次はだれやろなー??



ひとつのうた


なんか、心がギューってなった


誕生シーンとか。
みんないっしょじゃなくてよかったわ(笑


入った回が映像として残るって、ほんとうれしいことなんだなーって思った。
し、涙止まんなかった。


すばるがすっごい優しかったのとか、

ヨコがみょーに絡むのとか、


色々頭ん中でよぎって。


つか、昨日は私(だけじゃないけど)のデビュー日になんねやね(笑

またひとつ記念日が増えた♪


ほんとエイトを好きになってよかったなって思う。

『みんな』、で作る曲があるって凄いと思う。
ロマネスク然りね。


幸せだね。

感想ってほど書いてないけど、この辺で

以上、ドロン

寝る一日 

こんばんわんつー


いやーまじで寝すぎた一日(笑

16時近くまで寝てたし(爆



なにかに疲れたのか?←
ま、明日からまたお仕事♪


CD聴いてます(だからなんなんだ笑


夜中、思いだしたら感想でも…(笑



ってことで


以上、ドロン
