-->

 


トリックオアトリート! 

こんばんわんつー


本日はなつきと遊んできましたvv
本来の目的は違ったけど…ね(笑



まずはーIKEA

091031_1321~01

お昼御飯vv
やっぱバイキングと錯覚するのは私だけじゃないと思う(笑



091031_2108~01

色チ&素材違いというクッション以外に共通点がないとうい(笑

黒が私で、紫?青?がなつき用


091031_1710~01

チーズたこせん

たこせんは初めて食べたけど、むっちゃ美味い!!
ハマるわvv


091031_1756~01

ミスドで海鮮野菜麺飲茶セット

久々のミスドでまさかのドーナツ食べず(爆


091031_2110~01


駄菓子屋で買ったvv
多分買いすぎだと思う(笑


んで、これ見てよこちょ!!って思うのは私だけじゃないハズ

091031_2111~01


袋じゃま(笑
まぁ、食べるときにまた画像はアップします(笑


久々になつきと話して楽しかったわー♪


さて、私はレポート頑張ってくるから勉強頑張ってな!


以上、ドロン

ちょっと安心 

こんばんわんつー


ってか、もうおはようの時間やんな(笑



友達と別れてから、オカンに電話したら、まさかのR(弟)


近況とか色々聞いててんけど、今は友達ん家の仕事手伝ってるみたい


んで、彼女と半同棲(え

んでもって、元カノは、私の大事な(R同級生の)友達
びっくりし過ぎたわ


まぁ、かなりのろけられたけど、Rが幸せならいいかなぁって。


家族のことで色々あったから、精神的な癒しを求めるのはいいことだと




まぁ、Rいわく、私は最低な女みたいです(笑




んでは


以上、ドロン

逆転生活 

こんばんわんつー



いやーマジで暇暇

ってなわけで、昼夜逆転してる生活をしてるわけですよ


したら、朝、バイト先から電話ありました(笑



超爆睡(笑


バイト中の友達から聞いたところによると、一人休んだらしいから、多分その代理じゃないかと


…笑うしかないでしょ←




さー明日は遊ぶぞ♪



以上、ドロン

ひーまー!! 

こんばんわんつー



いやーほんとバイトがないと暇子です(笑


来月初めまで暇決定です
まぁ、自分で言ったんだけど(爆


んで、やっと24時間テレビの編集初めてます(おそ


ではでは(え


以上、ドロン

暇子 

こんばんわんつー



マジで暇ですね。

バイトばっかだったのに、いきなり無くなると(笑



んでも、たくさん寝れてうれしい←


すばるフィーバーはまだ終わってないです(笑



ってことでレポートでもします


以上、ドロン

千秋楽 

こんばんわんつー




いやー
ほんと楽しい期間やったわ


そして最後の最後にすばるがかっこいいって気づいたよ←


ポスター神やったのに・・・


ずっと続けば楽しい現場やったのになぁ


ってもそんなんやったら身体もたんけど(笑



んでも、ほんと楽しかった。


貢献できてうれしいです




以上、ドロン

そんなへこんでませんが← 

こんばんわんつー



いやー楽しいお仕事ですな←

口内炎が痛いからあんま話したくないけど(おい


最近はわけあり700円にハマり中(え


せこすぎるvv笑


続きを読む

最悪!!! 



レコメン録れてなかった!!!大泣



亮ちゃん出てたのに…↓↓


まじ最悪すぎて、泣きそう




助けて!!


ドロン

選べない! 

こんばんわんつー



友達が来るとのことなんで、ドリボのグッズを買ってもらった♪
友達っても6つ上
仲いい友達とパシッってる←おい


ってのは冗談にしといて(え

でかすぎだろ、パンフ(爆

いやね!
いつも思ってたけど
いざ自分が持ち帰ると・・・



ね←何が


ポスター全員かっこよかったし
欲しかったけど、
入らないのにそこまでお金使うのは(今更


つーことで写真を結構買いました(笑


勤務中に吟味しときました(仕事しな


我慢したのに
¥6800

アホじゃない?←


あーでもポスター欲しかったな・・・

だから、今回のポスターはただの筒と思っとくことにします←


以上、ドロン

久々の疲労感 

こんばんわんつー



やっぱ3日間遊んだ後の丸一日寝た後の、バイトはキツイ(え

ま、イケメン達に囲まれた環境なんで頑張れましたけど←


今日は久々にイケメン達も増えててテンション上がったし←知る人ぞ知ること爆



多分ラストまで同じ現場なんでむっちゃうれしいです
忙しいのもうれしいです

お気に入りは7番




以上、ドロン

54時間 

こんばんわんつー




結局、16日から数えて、約54時間一緒にいました

約1時間は離れてたけど(笑


だって友達は髪巻くのに家帰ったし(笑


4人でいたのは短かったけど、結構話したなー

年齢全員違うのにね(笑

全員タメ語(爆

18、19、20、25
っていうバラバラさ

下2人がテンション高めで
上2人が落ち着いてる


トリキは楽し過ぎたわ(笑

また12月ごろに遊ぶ予定(予定は未定
ボーリングかひらパーかナベ←バラバラすぎ(笑



ってことで、明日はお仕事♪



以上、ドロン

PUZZLE巡り 

こんにちわんつー


3日間の内に、2軒も鳥貴行ってきました(笑


いやーマジで楽しかったわ!!


つーことで、PUZZLE巡り
091016_1646~01

091016_1642~01
マルちゃんインタビュー場

091004_1618~01

091016_1710~01

091016_1707~02

091016_1649~01

↑はエイトが通ったところ


んでここ!!
091016_1712~02

みんなが食べてたとこvv

何食べてたかはわかんないから、
091016_1724~01
これ、食べてきましたー
スウィーツたこ焼き(笑
091016_1729~01
んでこの机が亮ちゃんがいた机vv←

091016_1722~01
んでたっちょんが触ってた(←)券売機
うれしいことにPUZZLEの特典流してくれてましたvv



そして、昨日たまたま通った
091018_1655~01

通りの中はどこかまだ未確認
また時間がある時にやろっとvv


つーことで


以上、ドロン

ケーキ嫌い・・・ 

こんにちわんつー


昨日は友達のバースデー


ってことで、誕生会してました(笑


んで通天閣でエイトめぐりしてきた(笑
その詳細は明後日にでも(え

昨日は友達が泊まって、さらに今日も泊まるらしい(笑
そして明日も2人増えて遊ぶ(爆



ってことでまた夜も更新できないんだろうなー・・・



以上、ドロン

●●さん 

こんばんわーんつー



いやー仕事中にイケメンの画に囲まれてるって素敵vv←


それに今日のメンツ、かなりよかったから爆笑しっぱなし(笑



私はスターらしい(え
だからマ●クの●ゲットの箱が二重なのだ←笑



さて、明日からは友達の誕生会♪



以上、ドロン

疲労蓄積 

こんばんわんつー


明日は朝早い・・・


マジ大変やわー



っても好きやから我慢するけど



つーことで寝ます


以上、ドロン

うきワク 

こんばんわんつー



いやー昨日のお仕事はむっちゃ幸せでしたvv

やっぱ好きな人の支えになれるのは喜ばしいvv


ってもあんま出なかったんだけどね(笑


今日も一緒やから頑張ろう!



以上、ドロン

考えものだね 

こんばんわんつー



昨日、夕方過ぎに大阪に帰ってきましたー


んで、友達と晩御飯♪



したら凄いもんに遭遇したんけど・・・


続きを読む

イメチェン 

こんばんわんつー


本日はお買いものとカット♪


色々と買ってもらったー♪


んで、カットは先輩にしてもらって。
んでかるーくメッシュも入れてもらった!
まじわかんねーくらい(爆


んで今日限定でくるくるにしてもらいましたー

back.jpg
back

みにくっ(笑


えぇ、
妹には
ボサボサだよ
って言われた(笑

んで久々に塾行って、先生には
色気づいとるな!笑

って言われた(笑


明日には大阪帰ります



以上、ドロン

帰省 

こんばんわんつー

愛知の実家から。



今日の夜中にオカン達が来て、
昼前に大阪でて、


着いたのが2000ちょいまえですけど?
何か?



いや、途中道間違えたのよ
で、この結果(笑

もう笑うしかないよね



ま、ゆっくりして花火で遊んできます


多分、別館で更新すると思われる(花火ね


では



以上、ドロン

・・・・・・SKY! 

こんにちわんつー



昨日に引き続き、早い時間の更新で(笑


結局、昨日はカラオケオールという結果で

最高記録は9.7cal消費
恋のABOで
まじ半端ねえ(爆
それも、朝の6時(笑


一人で歌った(恋のABO)最高記録は8.9
発狂し過ぎ(笑


つーことで、今回もなぜかセトリを(爆


6時間30分でこんだけ↓

続きを読む

台風一過 

こんにちわんつー



マジで台風の通過速度って早くない?
びっくりなくらい晴れてんねんけど(笑


っことで今から友達と遊びに行きます(え

梅田やね、お決まりで


でも行列(再放送)でリアン出てるからvv←

関君かっこいいなー




ってなってます(笑



以上、ドロン

インフ注意報 

こんばんわんつー




くんに引き続き
たつヨコもインフルエンザ・・・



亮ちゃんもそーやったけど、
やっぱドラマやってると疲れで身体弱って
かかりやすくなるんかな


ヒナちゃんもドラマやし(まぁ、かかるとは思いがたいが笑

すばるはドリボあるし・・・


マルちゃんもバラエティのレギュラーあるし


みんなほんとに気をつけてほしいな



以上、ドロン

暴風危険 

こんばんわんつー


マジで台風凄いねー

つか、学校とかないとあんまうれしいものじゃない


って思ったけど、
仕事柄なくなるんでちょっと嬉しかったり(笑



でもまー、被害が少ないことを願います



以上、ドロン

心配・・・ 

こんばんわんつー



亮ちゃんに引き続き
くんも・・・



朝、丁度起きた時にWSでやっててビビった!
ドラマもあって疲れで身体が弱ってるのかな?



ほんと安静にして早く完治してほしいですね



以上、ドロン

珍しいキャッチ 

こんばんわんつー



本日は友達とIKEAへ♪

いやーお得な買い物した気分!


んで久々にまたブリュレ食べたvv
ブリュレ

やっぱあんま好きちゃうけど(笑


そのあとは千日前通り通って、日本橋通って、天王寺へ!
通天閣


いやー
DVDで見たところやから
ビリケンさん

バリテンション上がったvv
むーっちゃ楽しかったvv


んでまたなんばへ(笑


ご飯どーするか迷って道頓堀歩いてると
珍しいことが(笑





焼き肉屋のキャッチ(爆


おいしいからとごり押しされて5分ぐらいの交渉の果て、
結局行きました(笑


いや、でもマジで美味かったvv
リピーターになりたい←


んで、腹ごなしでぶらつこうとしてると、来週のお笑いライブの勧誘(笑

行ってあげたいけど、地元戻ってるんで無理っす


と、思い断ったら
くいだおれ太郎(やっけ?)のとこでまた捕まった(笑



今度は…




4Fのお笑いライブ(19:00~
18:40頃捕まって、
そんな交渉もせず決めたよ(笑


ま、私は来るもの拒まずやから(ってか、来られたら拒まれない人格らしい爆

声かけてくださったのは百足の藤原さん
声が特徴的な方←自称やから(笑


んで、1時間みてきましたよ


まーじ楽しかった!
知ってるコンビはいなかったけど、笑った笑った

いやいや、また行きますとも!!



そのあとはゲーセン行って、UFOキャッチャーして、ケアベアの人形(友達にとってもらった)とがガチャピンムックのクリップ


んでクレープ食べてバイバイ


いやー中身の濃い一日やった♪



今日行ったとこは、全体的にリピーターになりたい(笑



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Tatsuya Ueda 

上田竜也



26歳おめでとー♪



やっぱかっこいいなーって思いますね、はい←何



たっちゃんにとって幸せな一年になりますように




以上、ドロン

理系の人間だから 

こんばんわんつー



左目探偵EYE



MT(まさかの展開)過ぎてまじびっくりした


つかヨコは裏がブラックな役が多いなと(笑


前半の夢人はむっちゃ好き
あんなお兄ちゃん欲しいっておもった!


後半は・・・ね(苦笑

まだ続くんかな?って思ってしまいそうやった


ま、どっちにしてもヨコがかっこよかったvv←



以上、ドロン

あかーん 

こんばんわんつー


いやー今日は揺れてたせいで頭痛かった(笑


明日はフリーデー
高校の文化祭らしいけど
行きたいけど、やめた
だって遠いし(当たり前



ちょい疲れてるんで。



以上、ドロン

用事という名の負け惜しみ 

こんばんわんつー


いやいや10月初っ端からちゃんとかけてないですけど(笑

まーまー、イベントのメールはきませんでしたけど?
名古屋と大阪で、
名古屋は前日仕事やし、
大阪は昼から実家帰らなやったからいいけど!!
全然気にしてませんけど!!!←負け惜しみ



最近はジャニーズ日和なんでまぁ満足ですけど



ま、そんな感じです←何が?



以上、ドロン
