-->

 


キセキの買い物 

こんばんわんつー


今日はなんばで遊んでました♪
久々に服買った
女の子もん(笑


スカートだよスカート(爆
超キセキ(笑

あれようです、アレ用←何

ま、先にイベントで使うかもだけど(笑


つか、エイトネタで書いてないもんたくさんあるんだけど、
まや時間のある時にでも(笑



以上、ドロン

休みって素晴らしい 

こんばんわんつー

いやー
休みって素晴らしい(笑

ずっとぐーたらしてました

えぇ、けーたいいじってました(笑

んで明日は給料日♪
ってことでなんばで遊ぶ(笑


まだまだ寝ます笑



以上、ドロン

喉からから 

どーもどー
こんにわんつー



昨日あっぷしようと思ってたんだけど、
疲れで死んでたし、PC固まるし



ってことですけども、
本日もバイトなんで、
また後ほど(爆


ひとついうなら、
オレンジピンクに会いたかったです(笑


あーもったいない←




以上、ドロン

きっと3日間 

こんばんわんつー



いやー結局何時間働いたんやろ?
喉むっちゃイタイねんけど

好きな人にとったらたまらんやろーなー

私もたまらんかったし(笑


にやけがとまらんからな(爆



ってことで、今日も朝早くから夜遅くまでスバルンバ




以上、ドロン

We are cool 

こんばんわんつー




本日はバイトー
明日も同じ現場♪


良いような悪いような・・・苦笑
だって朝早いんだもん


まじで死ぬって


ってことで早々に寝ます


以上、ドロン

34時間 

こんばんわんつー



えー結局友達とは日付超えてバイバイしました(笑


計34時間ほど一緒にいましたさ(笑
どんだけやねん(爆


ほんでマ●クには7時間ほど(笑
どんだけやねん(パート2



ほぼ二個一状態っす

いやー
ガールズトーク祭りもした感じ(笑



ま、明日からまた仕事なんでスバルンバ



以上、ドロン

重要度世界一の 

20090923003054
こんばんわんつー



はい!
今日はすばちゃんのバースデー


友達と祝ったよーvv

昼すぎにあってからDVD買いに行って、
うちに来て、王将行って、DVD本編見て、



メインのケーキvv


季節のフルーツタルトvv



…季節が悪かった(爆


柿とか、梨とか、無花果とか

そんな好きじゃない(笑



まーおいしく頂きました(笑



そのあと運動がてらコンビニめぐり


近くのコンビニ3軒回った(笑

したら、某グループがCMしてるコンビニにかっこいいお兄さんいたvv
むーっちゃかっこよくて、名前チェックしちゃった(爆
友達もかっこいいって言ってたし(笑

んで、そのかっこいい店員さんでからあげ●ん買った(笑



さてさて

夜は長い(笑


まだまだDVD祭りしてきます



以上、ドロン

HappyBirthDay 

渋谷すばる


28歳おめでとー♪



関ジャニ∞

全国デビュー5周年おめでとーvv


今日という日は素敵な日ですね♪



すばるの歌には、いつも元気もらってます。

最近はONEを聴く機会がないです
それは私が精神的に元気ってこと。
でも、病んだ時には絶対ONE聴いてます。

ほんとすばるを尊敬してます



エイトには、感謝してもしきれません
バイトでエイト好きな子見ると、やっぱうれしいし


また冠番組も決まって。
大阪でやるかはわかんないけど


どんどん活躍の場を広げていて、ほんとうれしいです。


多分、私にとってこの日に執着するのは、全国デビューがうれしかったからだと
全然知らなかったときにエイトのデビューがうれしかったからだからだと。




さてさて、今日はめい一杯祝うかな♪




以上、ドロン

ぱーずーるー 

こんばんわんつー


今日はDVDフラゲ日ですね

ま、私はすばるの誕生日にゲットします
てもフラゲなんですけどね(笑


まぁ明日はばるさんをめい一杯祝ってきます(笑


多分家にある限りのDVD祭りしときます(爆



以上、ドロン

1000!! 

こんばんわんつー!!

本日で、初めてエイトに会って1000日目!
早いなー

あの頃に比べれば、愕然とするくらいの差


ってかまだ3年も経ってないんだね。



1000日前は、私にとって凄い感動の連続の一日でした。


今でも鮮明に覚えてます。


コンだけじゃなくて、学校でも、すっごく嬉しかったし、マジで泣いた。


でもその感動の全部はエイトを好きだから生まれたもので。


日々、好きって気持ちは大きくなってます。

後悔した日はありません

きっとこれからもエイトのこと好きだし、
もっともっとハマっていくと思います。



さ、今日も明日も明後日も、応援しますかね!



以上、ドロン

明後日からはシルバーウィーク 

こんばんわんつー


いやー仕事でした(だから?
明日も仕事です(で?

でも来週には勝手に誕生会vv
ケーキは食べる♪


あとDVD祭りかな??
でもほとんど実家…;;


あるものでガンバロ!



以上、ドロン

寝る寝る眠る 

こんばんわんつー


いやーかなり眠ったね
眠り姫のあだ名復活するくらい??笑


やることが溜まってて困るねー
つか、またカラオケオールしてぇ

恋のABO~!


↑あほ


さて、明日は仕事だし、レコメン聴いてねるか



以上、ドロン

嵐のようだった(笑 

こんばんわんつー

本日はユニバ行ってきましたー♪



・・・まぁ、内容については触れないで(苦笑


まぁ性格n不一致だよね
それは色々だよね(え


何がおもろかったって、キティが刺されたことだよね(爆
写メは別館にある(笑

いやーこれはMVPだからね



そんなこんなで寝ます


以上、ドロン

食い倒れ 

こんばんわんつー


リアル食い倒れしてきました(笑


んまあ、いっぱいたべましたよ(爆
マジやばい感じ


明日はUSJ♪


何買おうかなー??


以上、ドロン

揺れる影 

こんばんわんつー


昨日は友達とオールしてました
えぇ、初オール

カラオケで(笑


大阪初カラオケしたら友達もハマって、
フリータイムで6時間(爆
ずっと歌い続けてました
計9時間カラオケにいたことになるね(笑


つーことで追記にありえないセットリストを(爆

続きを読む

確実に関ジャニ∞が年とってってます 

こんばんわんつー



レコメンの感想を

10時台にくんにTEL
したらたつよしとご飯してたみたい

そこへタイミングよくマルから電話
完璧仕事だと思ってなかったみたい(笑


後ほどマルにも


12時台にはすばるにもTEL
最初、ちょー警戒してた(爆


亮ちゃんはかけへんかったけどね



もーヨコが可愛くてしかたなかったvv



以上、ドロン

HappyBirthDay 

安田章大


25歳おめでとー♪



ドラマも始まるしね♪
身体壊さない程度に頑張ってほしいです


君にとって幸せな年になりますように



以上、ドロン

年を重ねることは思い出増えるってことだ 

20090910193620
こんばんわんつー



さて、私がくんの誕生日をどのように迎えたでしょうか











正解は
少クラのjuicyみながら越しました←
Hi! Hi! Rocky!!!にしようかと思ったけど、色気に負けた笑



今年初めて生で見たジャニはくんやった(いや、Question?や


ケーキも食べた♪
甘過ぎて断念したけど笑


一人になってから甘いもの、ってかお菓子類はほとんど食べなくなったし


明日はヤスくん♪


続きを読む

HappyBirthDay 

内博貴


23歳おめでとー♪


初めて生でみてから丁度250日
まさに王子様だったvv


今はみんなの前に出ることも多くなったし、
メディアに出ることもある



それが、すっごいうれしい


当たり前だとは思わない


君の努力があったからのこと


だから、ほんと感謝してる



また、笑顔のくんに会えることを楽しみにしてます


生まれてきてくれて、ありがとう
笑顔でいてくれて、ありがとう



くんにとって、幸せ多き年になりますように



以上、ドロン

暇人 

こんばんわんつー


いやーマジで今日はなんもなかった(笑

家にいたらやることはそーじとレポート
あとHDD編集(笑




さ、明日はくんの誕生日♪

バイト休みだなんて、祝うしかないでしょvv





祝わなきゃvv←




以上、ドロン

またか・・・ 

こんばんわんつー



いやいや・・・
またR(弟)がやらかしやがった
マジでアホ



ほんとはもっとほかの話ししたかったけど、そんな気分じゃない
まじでRがばか


つか、携帯代10万越えってなに?
働けよな



まじイライラする



以上、ドロン

勘違いであってほしい 

こんばんわんつー


なんかさー、一瞬怖くなったんだけど、休みの日と、行ける日を逆に言った気がする・・・

怖い怖い怖い

んでも多分大丈夫なはず・・・


さっきレポート1個終わった

でもまだ6つぐらいある・・・


スバルンバ



以上、ドロン

つかの間の喜び 

こんばんわんつー



いやー4連休かと思ったら、やっぱ仕事あると言われましたー
ちょっとショック


ま、明日は休みです、はい




とりま、レポート仕上げます



以上、ドロン

おいしいっていったやろ? 

こんばんわんつー


どうもー
本日貧血で倒れかけた里奈ですけどもー




いやー貧血の話は置いといて(え


チューボーですよ!
亮ちゃん!!


むーっちゃ可愛かったんですけどvv
なんなのもーvv

明日は生姜焼き食べたい・・・vv
スタミナつけなやしね!!←とってつけた笑




以上、ドロン

休日日記 

こんばんわんつー




いやー昨日は日付超えるまで友達とグダってました(笑

家着いたらレコメンも終わってるし
ま、見込んで録って行ったからいいけど


プレゾンのサントラも買えたし満足♪


続きを読む

HAPPY BIRTH DAY Yuichi Nakamaru 

中丸雄一


26歳おめでとー♪


ゆっちにとって幸せなとしになりますように



髪の毛伸ばしてほしいなーなんて…笑



以上、ドロン

無理しないでね 

おはよーござます

昨日は帰ったら日付超えてた笑



さてさて、
亮ちゃん山ピーがインフルエンザになったみたいで・・・


大丈夫かしら?


マジで心配っす


今はすっくり休んで、また笑顔みせてほしいな


以上、ドロン
