-->

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の遊び 

こんばんわんつー


いやー久々(?)の休み♪
バイトの友達と遊んできましたー


一緒にジャニショいってんけど、御堂筋のあたりで写真見てたら思っきし飛んでったたっちょん写真(笑
車道に出たから大変やった;;
なんとか救出したけど

もう歩きながら見ないと誓いました(笑


んで、私は常にイケメン探し←

ゲーセンにニカちゃんそっくりな人見つけました←←
誰か見にいこー←





明日からまたバイトの日々
まぁ、夏休みも終わるから少しは楽になるけど



以上、ドロン
スポンサーサイト

お疲れ様です 

おはよーございます



24時間テレビ、終わりましたね。
みなさんほんとーにお疲れ様です。

残念ながらちゃんと見れてないし、おまけにちゃんと録れてないし・・・
ちょいちょい切れてるし、最後の方録れてるかわかんないし


あー残念すぎる!!



以上、ドロン

すたーと 

しましたね。

こんばんわんつー


でも見れてないです



容量あいてないし、ヤバス
うー
最悪




以上、ドロン

いよいよ明日! 

こんばんわんつー



いやーオルトロスを見る時間が・・・
今日は暇やったけど、ひたすらHDDの容量空け


悔しかったけど、今日のWSはシカトしました(泣



んでも全然あかないし、まじやばい




以上、ドロン

色々と 

こんばんわんつー


遅れたけど、おとといはエイト関西デビュー日
なんだか嬉しいなぁ


んでね、仕事で色々気づいたことあったから追記に



続きを読む

P=POWER 

こんばんわんつー



・・・ふ←



明日朝早い

マジで嫌いになりそう←
まぁ、これがあれならマジでうきうきやけど
ちゃうもんなー

今までで一番早いんやけど
最近規則正しい生活っぽいねんけど(いいこと


月末目指してガンバリマス



以上、ドロン

最高の仕事 

こんばんわんつー



いやー今日の仕事は最高やったvv

んもうマジでイケメンvv
言われるだけで萌え(え


明日はちゃうけど、似たようなもんか…笑




以上、ドロン

キミを知り尽くしたくて 

こんばんわんつー


いやー学校は爆睡でした(え

隣りの兄ちゃんにも気づかれるくらい(爆

んでも、プリントは一か所もハズしてないvv
兄ちゃんはハズしてたし(笑

やっぱ帰りは暗黙の了承(笑



明日はむっちゃ良い仕事vv


以上、ドロン

購入のみ 

こんばんわんつー


本日学校

お兄ちゃんいて、びっくりしたのが前髪金パ
え?
三十路ですよね??←
若干引きました(笑



学校終わったら梅田まで一緒に帰って、梅芸へ
なーんか毎回一緒に帰るんだよね
どっちかが合わしてる(笑


んで、グッズだけ買う予定の友達と待ち合わせ
1800からしか買えないからLoftいって、タワレコ行ってエイトDVDの予約

そっから梅芸向かってくんの写真全部とパンフバンダナキーホルダー


そっから近くのマ○クいってずっと雑談(笑
ジャニ事から遊ぶ予定までたくさん立ててた(笑
カウコンまで話したわ←


終電間近でばいばい

ってもすぐに会う約束してるし、仕事でも会うと思う(笑



いやー久々にむっちゃ楽しかった♪


今日も学校やし、お兄さんとしゃべってこよーっと♪



以上、ドロン

…最悪 

おはよーございます



バイト疲れでレコメンもDRAMADA-Jも見れてなくて。



つか、DRAMADA時間変わるならいってよ!!(え
ずれてるせいで途中で切れてるし(怒


もー最悪。

高校友Kちゃん一押しのくんたみたかったのに(そこ?


あーいやだいやだ



以上、ドロン

自称収穫祭 

こんばんわんつー


んふふ←

今日収穫はHYDEがめっちゃかっこいいことvv(え


ファンなりそうやわー(無類イケメン好き



以上、ドロン

ぬふふ← 

こんばんわんつー


本日0600前に家を出て、家に帰ったのは2200過ぎ


ふ←


まぁ、楽しいし、今回は音だけじゃなくて見れたけどねvv


むっちゃかっこいいなー
嫌いな顔ちゃうし←


日焼けはやばいけど(笑


ってことで明日も今日と同じスケジュールなんで寝ます


以上、ドロン

ゲッ 

こんばんわんつー


あ・・・明日は朝早いんで死にます←

では(早


以上、ドロン

久々の仕事 

こんばんわんつー


急遽明日お仕事です。
まぁ、急遽ってもそんな急ちゃうけど(笑


んで、いーとこ行ってきますvv←

あー、感想はまだ書けそうにないな(こじつけ


以上、ドロン

ぐだりんぐ 

こんばんわんつー



相変わらずグダグダな一日です
オルトロスもまだ見てません
いつ見よう(え


以上、ドロン

かいほー 

こんばんわんつー


うーん、オカン達が家帰ってのびのびしてます←
ま、ご飯は食べなくなるよね(え
部屋も汚くなるよね←

まー、明日は仕事も休みなんで寝ます


以上、ドロン

おおさかの旅 

こんばんわんつー

家に親がいるため書けず


以上、ドロン

現金な奴 

こんばんわんつー


いやー実家って楽やね!(当たり前

久々に寿司食べて幸せやったvv

マンガもたくさん読めたしvv

何より、たくさん物買ってもらえたしvv←現金


さて、夜中には戻ります
えぇ、オカン達と

グダグダすること間違いなし←


以上、ドロン

実家帰省 

こんばんわんつー


いやー帰ってきましたよ
地元に

いとこにはいらいらしてたけど←
無事終わったし
お金も出してもらえたし←

んー
家帰って、R(弟)を見たら金髪ピアス
おいおい(笑


ま、そんあ時期やんね



ってことで明日は色々買ってもらう予定です


以上、ドロン

イケメン探し 

こんばんわんつー



今日は子守りデー
まじ疲れた
だんだんうっとおしくなってくる←


ま、それはさておき
天保山のお店に、むっちゃイケメン忍者がいる!!!←

まじかっこよくてどーしようかと←←

だって、射的で「お兄さんに当てたら持ち帰りオッケーだよー」
って。
マジで射的やろうかと財布を触ってしまった←


ま、一応理性で止めたものの、やっぱり間近で見たくて
いとこにやらせてみたり(笑


そしてら!!
後ろから抱き締めるようにして指導してくれんのーー!!!

やればよかった…←
見てても
はうぅ
ってなった←

弓でも同じように教えて
「私も!」って
言葉をなんとか飲み込みました(笑


忍者の服の下からちょっと見える肌とか
たまんねーvv←変態

結局なにも取れなかったいとこに対して
「じゃあこれで彼女のハートをゲットだ」って
アーチェリーのおもちゃ


はぁあぁぁん
私のハートがゲットされましたvv←

名残惜しくもその場を離れて帰りましたけど
もーまじやばかったーvv


おっと、いとこが風呂からでるのでこの辺で



以上、ドロン

僕があの子を守らないと 

こんばんわんつー



いやーもう疲れきってます
明日からは子守りです

手短に


オルトロスの犬


加奈ちゃんが元気になって、涼介泣いててさ
なにこのカレカノみたいな会話←

まぁ、やっぱり臣司には恐怖心しかないですけど


つか、以上に心配しすぎやで、先生

ま、涼介に守ってもらえるなら死んでもいい(意味ねー

勝が加奈ちゃん襲いに来たときには心臓バクバク
だって涼介が…!!←そこ?



はうう
もー涼介最高vv
むっちゃ好きやねん



以上、ドロン

エイトの日 

こんばんわんつー


本日はエイトの日vv
去年はー…合宿だった気が…
あれ?違ったっけ?



まぁ、昨日のオルトロスの感想かきたいけど、明日で学校ひと段落だし
レポート書かななんでまた明日にでも



以上、ドロン

流し聴き 

こんばんわんつー


はいはーい←
昨日のレコメンは他事に熱中し過ぎてきいてませーん←
録音はしたけど


まぁ、学校三昧な日々ですわ


あと二日
がんばろーっと



以上、ドロン

ルージュ色? 

こんばんわんつ


いまだにコンの感想に手をつけてません←
日記は書いたよ
すっごいことになったけど(笑


今日は学校やったけど、そんな楽しくなかった←


んで、家帰って、人生2度目、自分では初の髪染め
ってもヘアマニキュアだけど
なつきと行ったときに買ったやつ

染まんねー爆
元が黒過ぎて、まったくかわんねー

いや、メッシュ程度で、ちょびーっとだけだったのもあるんだけどね

それでもかわんねー笑


いやいやお金の無駄?
ま、良い経験にはなった(え


つーことで

以上、ドロン

失敗 

こんばんわんつー


今日はショックやったわ~
ありえへん消してしまった(大泣

つか、今日の仕事はむっちゃらっきーやったけど(笑


ふふ、明日から学校(壊

さー、今日はおかしいです(苦笑



以上、ドロン

(大泣) 

こんにちわんつー



昨日のありえへんけしちゃった…
操作ミス
誰かー
ダビングしてー(土下座


以上、ドロン

LOVEは3回 

こんばんわんつー



クイズ!ドレミファドン!!~真夏の最強イントロ王決定戦!


ヨコがむっちゃ可愛かったわー
ヤスは日本語話せてないし…笑

先輩方の曲答えれないわで最初ビビったけど、後半はむっちゃ調子良かったし♪


ワッハッハー流れた時はいろんな意味でドキッとした

マルちゃんは意味の分からないことを言い出す始末…
いい子なんですけど…たまに
フォローになってねぇ(笑

ミッドナイト・シャッフルは最高やったvv

ヨコはマイク離れてたけど(笑


ヤスの珍回答は語り継がれる…by秀さん
山本さんのリンダリンダ
誰の何や!笑


キューティーハニーで「やったー!ちゃんと喋れたー!」って…笑

中盤はなかったことに←え

ビリやったのにイントロでかなり上がったvv

明日の記憶」はやっぱ早かったvv
これできなかったらディレクター失格やろ(笑

さくら」も早かったわ~

尾崎ゆたけのオーマイリルガール」はないわ(笑
誰の何だよ(2回目

I LOVE YOUはたつが歌ったのになぁ~

中盤はぼけーっとした感じやったのに後半は超真剣やったな

恋のABOも「聞いたことある!」って、そりゃレコメンで聞いてるもん(笑

大切なもの」も早かったなー
楽園ベイベー

ドリカムさんの…LOVELOVELOVELOVE」っていった時はそーなるかと(笑

次も早かったなー

安室奈美恵!」「Chase the」「Chance」って言えたときはほっとした
英語言えたんや!←失礼

NO MORE CRY」も言えたし、ちょー安心

浪漫飛行

とトントン拍子だったからか、TOMORROWが分からず
調子のりましたすみません!
潔い!(笑

全力少年」も早かったわー

マルちゃんも早いと思ったら…
俺はイノセントワールドやと思ったんやけどなぁ!
ってちゃうやん(笑



むーっちゃ惜しかったけど、最後頑張ってくれてたし♪
途中どーなるかと思ったけど…苦笑


おつかれさま♪


以上、ドロン

らいとあい 

こんばんわんつー


いやー暇で暇でしかたない

ほんとはそーじとべんきょーしなきゃなんだけどね

右目?ってか瞼がどーにも痛くて←いいわけ
そっから頭痛がきてね←だからいいわけ

ま、明日はちゃんとそーじしよ



以上、ドロン

これでいいのだ!! 

こんばんわんつー


今日はなつきと遊びましたー
初めてあったけど、そんな気せえへんかったわー
一応名目はなつきの誕生会(笑


バイキングいってケーキとか食らった
ケーキ
取れるだけとったらいっぱいとってしまった(笑
ワッフルとか、6枚の二段重ね
だって取れんかったんやもん←

あ、デザートの前にスパゲティとか2回とり行ってます


そのあとはー、梅田をぶらぶら
ラスケイは70%OFF!
びっくりやわー

LUSH探してたら迷子になったし(笑
結局見つかっていろいろ試してもらったー
手がチョコレート風味…笑
そして何故か私はチョコの残りかす付(笑

ほんでまたぶらぶらして、電車の時間まで時間潰そーってことでHEPの笑いの学園祭へ

がっつり遊んでしまった(笑
中のクイズはさっさとやってんけどなー

外のブースのスタンプにハマってしまった
バカボン
右が私作

ちなみに裏は、
090802-3.jpg
完全にヲタ丸出し(爆

キャッキャいいながら楽しんでました←


誕生日どころか、私がむっちゃ楽しんでました
ごめんなー

いやー久々に遊んで楽しかったわ!
手はいまだにチョコ臭いけど・・・(笑




以上、ドロン

誰もが必死で生きようとしてんだよ! 

こんばんわんつー


日付すぎてから帰宅しましたー
ま、感想を



オルトロスの犬

もー、私の中では主人公涼介

長谷部さんはずーと謹慎になりそうですよね(笑

つか、涼介の目の色ないよねー
でも思いすごしかもだけど、1話のが演技上手かった

澪ちゃんを起こしてあげるとき、長谷部さんに止められて…
むっちゃ切なすぎる!!
触っただけじゃ、どーにもなんないのに…


つかさー、涼介はみんなから先生呼ばわりやね
みんな、「先生」とか、「碧井先生」て。


加奈ちゃんの意識(?)が戻った時の笑顔最高vv
すーぐ切なくなったけど


つか、臣司ってせこい…
利点を全部操れるやん

それに引き換え涼介は…
助けたければ人を殺めないといけないし、それでも100%臣司が助けてくれるって保障はない


「あんたは、俺に何してくれる」って決め言葉だよね(笑




以上、ドロン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。