-->

 


Uh~ 

こんばんわんつー


まだ観てません、クイズショー
夜中にでも←
明日仕事ないし



本日も学校でした。
えぇ、めっちゃたのしい。
そして、めっちゃ海外行きたいです。
誰か行こ←


普通に関西弁で話すらしいですよ(笑
んで、なんとか通じるらしい(笑
聞いてて楽しかった!

是非、インドへ
人生変わるって。
もし、生きるのがいやになったら、インドに住もうと思いました←


あと、おいしいものなら台湾か香港かイタリア
台湾だか香港は本場フランスより、フランス料理がおいしいらしい(人にもよるだろうけど


ま、学生のうちに貧乏旅行に行こうと思います。
ぶらり旅

詐欺には強気で行けば勝てるらしい(きっと関西弁だからだと思う笑


やっぱ、あの大学入って良かった。


流れに身を任せとけば、自分に合うもんに出会えるもんだね。



以上、ドロン

中山君嫌いなん!? 

こんばんわーんつ



タイトルは昨日からハマってます(笑

初仕事は重労働すぎて、筋肉痛がやばいです。
全身です、全身。
むっちゃ痛い


まぁ、しょっぱなの遅刻の理由は私らしいです←
これからはめーっちゃ気をつけます。

分かったことは、Tが人気ない(分かる人にはわかる笑


次は月曜かな?
でも洗剤無くなってきたんで、月曜は休みたい…
月曜は10%オフの日なんに←



んで今日は学校でした
でも、2回目なんに、迷子になった←
一瞬ビビった
んで、やっぱ年上のお姉様方としゃべるんは、勉強になる!
海鮮丼美味かったvv
久々のごちそう♪

明日も学校やし、遅刻しないよう寝ます←

あ、クイズショー観んといかんわ



以上、ドロン

俺一人じゃ生きられへんもん 

こんばんわんつー


バイト終わりでしんどいです。
でもめっちゃたのしかったです。
中山くん、誰ですか?笑←
分かる少人数の人には分かります(笑

明日は学校ですし、寝坊できないんで、簡単に。
ても、簡単には済まされない←

さて、昨日はレコメンでした。
色間違ってないからね。

マルヤスがハイジャックした(笑

いや~むっちゃ心配やった。
ヨコがめっちゃ恋しかった(笑


ありえんほど噛む(笑

リロっ…リラックス
ホスト横山ですね…あっ!ポスト横山ですね
とってとっておきニュース
ロコメンチェックですね
ロブシーンか
レコメン携帯サイコロ…

グッダグダですよ(笑
でもまぁ、たのしかったです。


タイトルはヨコのセリフやけど、前後聞いたら最悪やで(笑


ってこの辺で終わっときます。




以上、ドロン

はしゃいでるだけやで 

こんばんわんつー


きっと今日はレコメンを聞く体力がないと思う。



けど、昨日ジャニ勉で充電できたし←
予想では今日ヨコいないだろうし


しっかし、たっちょんおもしろかったなぁ
一人だけ趣旨が違う(笑

注意されても一向に変わらず(笑

亮ちゃんなんて即あきらめてたし(笑


ばるさんの奇跡にも笑えたし



あーなんか、明日に初仕事を控えてるせいか、恋に似た感情が…←
胃液吐きそ(汚い
喉の奥がキューってなる
きっと食道が締め付けられてる←
かなり食道あたりが苦しい

期待と不安でいっぱいいっぱい




以上、ドロン

竜ちゃーん!隼人は? 

こんばんワンツー



ごくせんむっちゃむっちゃ見たい!

武ちゃんも出るんだ~vv
私の可愛い子好きはここが原点(笑


竜は金髪のがいいのにな~
ストレート、クール、かっこいい人好きの原点(笑


ところで隼人は!?一番期待してるんですけど!
ジャニーズ好きの原点(笑


=私の原点はごくせんの幼馴染3人組(笑


好きすぎる分、文句はいっぱいある。

なんで竜は金髪じゃないわけ?
武ちゃんは、なんで黒髪?
つか、基本髪の毛のクレームです(笑

いや、まぁどんなでも好きなのには変わりないですけど。

3回は見たいな。
それも映画館で。

ん~3000円か…


いや、色々買うからもっとか…


ごくせんは自分の原点な分、妥協はできない←

あーむっちゃ楽しみ♪



以上、ドロン

疲労蓄積 

こんばんわんつー


今日は無駄に疲れた。
もう何もしたくない。


朝方にはきゃっきゃし過ぎて死んでました。

私、考え込むと深いみたいです←

頭の披露感もたっぷり。

だるいー

なんか、猛勉強した後のだるさ。
いやーなだるさ

体育の後のだるさがいー

あーむっちゃバスケしたいー
バレーもしたいー
なんか体動かしたいー




以上、ドロン

そんなこと言う女と付き合わんやんな 

こんばんワンツー

関ジャニ通信おもろかったーvv

来てたのはO型三人組

最近は亮ちゃんがめっちゃ暴走してる気がするんですけど(笑

心理テストやっててもなぜかおかしな亮ちゃん

笑いのセンスがあるってなった亮ちゃんすばヒナの結果に対して、
おもんないもんな、お前ら

話すときの癖でどこを触るかって件の時、ヒナは顔を触らん?って言った時、
ニキビできるから?


んで、別フレKCの近キョリ恋愛の話を紹介してて、ゆにが先生の過去を調べて「知りたいと思うのはいけないことですか」に反対な4人

「仕事とあたしどっちが大切?」って言われたらどーする?って話で、「そんなこと言う女と付き合わんやんな」と答えた亮ちゃんは、顔芸(?)をしだして爆笑へ(笑
ラジオで顔芸は控えていただきたいけど、たのしそうなんで私も笑っときます(笑



いやー亮ちゃん可愛いわvv




以上、ドロン

問題を変えたのはお前自身の意思なんだろ 

こんばんわんつー


本間さんマジやばい!
やばいって次元じゃない!!
大好き!!!←言いたいだけ



ザ・クイズショー


今回もさー「おとぉ!」ってなくて残念
でももーっといいのが見れたvv

まずさー今回の案内人は怖かった
コンビニまで来るか!!笑

叫んで慌ててる本間さん、むっちゃかっこいいvv
ふざけんな!」「こんなことが許されると思ってんのか!」って。
んふふvv

怒り方も、対神山の時とは違う感じがまた良いvv


動揺してるのに、冷静さを保って、確実にヒントを解いていく本間さん


んも最高!!

神山も一味違った感じでさ!

桂木も最初は余裕そうだったけど、真相がわかってくにつれて動揺しだすし。

立場逆転

ドリームチャンスん時の本間さん素敵やったなぁ
お願いします!神山を…俺を信じてください!」って。
一人称俺なんやvv←そこかよ

桂木の心境を、あんな状態で読めちゃう本間さんは、ほんと最高!


んで、お決まりで最後の神山はとってもかっこいい

「生きてること実感する資格ねぇんだよ!」
「俺は絶対に認めない」

ってむっちゃイライラしてましたね。
怒りの涙、ですね。


最後の冴島さんとの会話はこわかったなー
人間の醜さを聞かされた感じ。

放送は全うしました」って言うくせに、
結局あなたもこっち側の人間なんですよ
俺はただ、桂木に先を越されるのが許せなかっただけですから
って…
ん~痺れる!!←


最後のシルエットまでかっこいいって…
もう最高!!
一生ついていきます!!←

いやーほんと最高です、本間さん。

でも、私の予想ではきっと本間さんは潰れる役なんだと。
う~次回が気になる!!



以上、ドロン

何故だ、何故友部を殴った 

こんばんわんつー


やっとクイズショーみた。
でも代わりに男前通信聴き逃したけど。


ザクイズショー


立ってるだけで様になる本間さんは、マジで凄いと思う。

あの冷静な声。
ドラマじゃなきゃ聞けないね。

真実を知りたいか?」「ならば立ち続けるんだ、あの場所に

時計もすっごく不思議でして。
あれほしいんですけど←

不敵な笑みが素敵vv←


指パッチンはあっても、「おとぉ!」がないのは残念すぎる

あとねー、切なそうな目も好き。
つか、本間さんなら好き←


友部さんこわかったなー
あの笑顔には裏がある←

つか、今回の神山は結構素直じゃなかった?
なにかの違和感を感じたね

あ!あと、今回は松坂さんに笑わせてもらった!笑
「おい!俺持ってねぇぞ!!」
当たり前ですやんvv←

最後の神山はかっこいいよね
「死んでいい命なんてない!」「幸せを追い求める、そんな権利があるんです」

いつもはちゃんと演じるのに、感情的になりすぎてるあたり、昔のことも思い出してるのかと。
切ねぇ


今日のクイズショーは本間さんキレるじゃん!?
めっちゃ楽しみなんですけどvv
感情むき出しなのが楽しみ♪


以上、ドロン

お前はいっつもせっかちやな 

こんばんワンツー


レコメン

オープニングはヨコがいなかったけど、ゲストに風間

本人いないけど、褒めてたヒナと風間
めっちゃピュアやで」って。
そんなとこに惚れた私←
でもそんな話の途中にニュース入ってショックだった…

風間のエイトのイメージは「元気ハツラツ勉強苦手」

ヨコが登場してからは、共演者とどうしたら仲良くなれるかの相談(笑

そんなんが可愛いの←

変な話題で言い合うヨコと風間
それにきゃっきゃ言ってた私はもっと変態←


風間との勝負に勝ったヨコはそれなりにうれしそうだった(笑

まぁ、サイズがまた大きかったみたいね

スタッフには「夜になったら服がおっきくなるから」って言われたらしい(笑

あーだめだ、ヨコに弱すぎる
あんだけピュアな大人な人いないかなー←



以上、ドロン

職業関ジャニやでbyヨコ 

こんばんわんつー


昨日の夜中は萌えまくった!

くんはやっぱかっこいい!!
不動だね←


でもやっぱ、エイトだね。

バスケってなに!?
フリースローって!!

んはーvv
私のツボ満載

ヨコは期待通り入れてくれるしvv
んふふ

亮ちゃんたつは残念。
椿くん…←

ヒナも見たかったなー
どんくらい上手いんやろ?


さぁて、今日のレコメン楽しみ♪


以上、ドロン

流行って怖い 

こんばんわーんつ


もーインフルエンザ嫌い。
仕事ないやーん
コンまであと70日ですよ
金ないって!
日払いのバイトでも探すかなー
今はないだろうなー
給付金はやっぱもらうことにした
借金返済は延期で←


つか、最近は栄養不良のせいか、肌がやばい
ちゃんと食べなきゃだけど、金ないしな~汗
分かってはいるで、なんとかします。


よし、まずあと2年!!



以上、ドロン

悩ましい 

こんばんわんつー


いろいろ悩みがいっぱい


まずはインフルちゃん
今週の講義無くなるし、バイトはわかんないし。
外出れないし

実家の方もR(弟)絡みでごたごた
不良め
根はいい子なんだけどなー
絶対家庭のせいね。


2年後も気になるし、まず、レポートどーにかせな。

他は…
ジャニのみなさんはインフルエンザ大丈夫っすかね?
自分の体調より気になりますね。


元に戻すってことをしないから体温計が・・・

あ、あった←


布団の上は教材で散らかってる

うーん、換気したいけどな…


あ、37.1だって
微熱?

いや、多分カレーくったからだな←


さて、ぐーたらしよ←



以上、ドロン

なんや違うんかいby亮 

こんばんわんつー


結局、まだクイズショー見てない。
なんか勇気いる(何故


昨日は関ジャニ通信きいてたー

O型3人組


なぜか張り切ってる錦戸さんが楽しかった
ぜーんぶいいとこもってこうとしてた(笑

可愛かったなー

すばちゃんは楽しそうやったなー
たっちょんもようしゃべってたわ

あ、たつは名言メモってわ(笑
無意識に『友人 ワイン』て書いてたみたい
ジク(塾)か!


あーむっちゃ笑ったなぁ



つか、インフルエンザのせいで明日の仕事無くなったー(泣


以上、ドロン

外出注意 

こんばんわんつー


クイズショーまだみてませーん
ぐーたらしてます←

グータラしすぎて忘れてた←←

大阪危険やねー
インフルエンザ
怖いな~

バイトどーなるんやろ?



今、行列見てるんやけど、給料の話に弁護士軍団生き生きしすぎちゃう?笑
北山弁護士楽しそうやな~笑




以上、ドロン

きっと村上あたりが… 

こんばんわんつー


ザクイズショーは見忘れました;;
完璧寝てました(汗
つーことで明日見ます(多分


今日はメレンゲにヨコ出てましたねー
部屋奇麗やったねー
全部忘れてきたん?←

コンビニで金つぎ込んだヨコ
きっと私と似てるハズ←

超ローテンションでしたけどね(笑

いやーやっぱ楽しいわ


以上、ドロン

HappyBirthDay 

大倉忠義


24歳おめでとー!


たっちょんももう24かぁ
初めて知った時はまだ20前だったのに。
24ってマルちゃんのイメージ強い←


確か、めっちゃ好きになったのは、シンデレラになりたい、の時
なんか、あれにやられた

私の周りはたっちょんファンが多いですね。

てか、最近ドラム叩いてる姿見てない…

今度は2年ぶりに会うなぁ
コンが楽しみ♪

必殺の源太くんも見れなくて、なんだか物足りない気もするけど。
今は精一杯コンサート大倉忠義を魅せてくれることを楽しみにしてます♪

5つ違いか…
どーですかね?←


8→1


以上、ドロン

なにこれ、一回袋から出したん? 

こんばんわんつー


レコメン3時間てのは長いね!
ま、幸せだからいいけど


ヨコのための王将パーティーが行われているが、残念ながらご飯食べてきたよこちょ

餃子が嫌いになりそうなくらいにおいが凄いらしい笑

今日はアラサーの方々ばっかでドキドキなヨコ

時たま芸人ネタをパクリだす(笑

Y&Jを「あなたもジャニーズ」っていうけどさ、違うよね?笑
ヒナちゃん突っ込まんの?笑


誕生日企画では見事プレゼントゲット
ほしかったのはジャージ

でもサイズが大きかったらしく、アメリカの子供みたいになってるヨコ
サイズが分からない子みたいとか、「こいつまだ成長するんか?」って思われそうなくらいらしい。



いやーマジでヨコちょが可愛いです。28なのに←
つか年上なのに、可愛いって思えるのがいいです!
明日はたつの誕生日♪
誕生会しよーっと←

あ、亮ちゃんドラマおめでと!

以上、ドロン

前兆? 

こんばんわーんつ



最近夢ばっか見てる。

朝方に弟’sが怪我してる夢見て。
下の弟はマジで学校休んだらしい。
ま、ただの体調不良らしいけど。
でもR(上の弟)のが大怪我だったから、なんか胸騒ぎ。


それはそうと、また昼寝の夢にヒナ登場
ヨコもいたような気もするけど、多分いなかった←



なになに?ヒナちゃんなんかある?
2日連続で出てこられるとなんか怖いんですけど。
それも今日のヒナはオトン的存在(元から
うーん
いろんな意味で注目だな
あ、今日のレコメンも必聴だな




以上、ドロン

ドリームワールド 

こんばんわんつー


最近夢にジャニが出てくること多い。

ってもここ1カ月で3回

1回目はすばヒナが出てきた
内容は覚えてないけど、確かラジオ関係だったような…
いや分からん


2回目はNEWS
どっかの遊園地みたいなとこいくんだけど。
あ、なつきもいた(笑
山ピーと話したね、うん
超くだんないこと!(笑


3回目はついさっき見た、ヨコヒナ
謎の美少女もいて、おっとりしてて、超可愛いの!
でもその子ヨコが好き(らしい
舞台は私の実家の部屋
むっちゃ汚いの(笑
でも今の部屋の感じなのさ←
前半忘れたんだけど、後半はヨコが部屋で(寝て?)いて、ヒナと一緒に部屋に戻って。
グダグダするヨコと私
なぜか部屋の片づけをしだすヒナ(笑
ヒナがいると部屋が片付く」って言ったら、「片付いてへんわ」と言われ、よくよく見ると、隅に寄せてるだけっていう(笑
んで、謎の美少女が部屋に来るんやけど、私がめっちゃ溺愛してて(笑)、帰したくない発言するの←ばか
したら「アカンわ」って冷静に返された(笑



去年の2月頃にもヨコヒナ登場してるわ!
むっちゃヒナに馬鹿にされてたけど←
んでヨコはソロコンが名古屋であることを認識してなかった、っていう(笑


いやー初めてジャニが夢出てきた時はたくさんいたなぁ
グループ関係なしでY&Jたくさん出てたわ(笑


今日夢みたには、絶対本に夢の話が書いてあったからや!笑



以上、ドロン

失力驚愕 

こんばんわんつー


明日新しいバイトの面接いってきまーす
いやー楽しみ楽しみ♪


さて、やっと学校の勉強始めたんですけど、なかなか理解に時間がかかる
やっぱ、今までとは勉強のスタイル変わるじゃん?
問題解くんじゃなくて、問題読む、みたいな?

んーいまいちコツつかめない…

今週講義あるやつは目を通したいんだけど、分けわかんね―
でも少しでも理解しとかないとやばいしね。
あーやだやだ


以上、ドロン

マル批判 

こんばんわんつー


関ジャニ通信聞いたー


別館の方で書いてないんで結構曖昧ですけど…


マルちゃん、めっちゃ批判

あ、スバたつのO型が来たんですけどね。

リハでヒナマル(はなまるみてー笑)の曲のフリを急遽つけることにして2?3?時間ぐらいで覚えなきゃいけないのに、マルちゃんはまーったく覚えられなくて
だんだん振付師の人にもあたりだす

途中コンビニに行って2袋分のお菓子を買ってきて、ちょっと機嫌直るが、結局覚えられず

ヒナは見ただけでも覚えられるくらいやったのに、全然だめだったマル

今日はだめ、とかい言ってたらしがたいていの日はだめらしい

ロシアンルーレット状態(笑
黒ひげbyたつ


構成考えてるときも発言しないマル
前に言ったことを掘り返す

バンドん時もそう
バンドんときのマル一番嫌い」ってすばるに言われるくらい言わないらしい

それでも奇跡を起こすらしい。
その確率も低いけど


マルちゃん大批判してたのに、亮ちゃんマルみたいに変顔してしまった(笑



うん、そんな亮ちゃんが大好きです笑



以上、ドロン

それってディスティニー? 

こんばんわーんつ



昨日は一人でヨコの誕生会してました←
ケーキのクリームくどかった


さて、学校にも行ってまいりました!!
7時間くらいいるんだけど、高校ん時に比べたらマシ。
コンビニ行けるし、駅付近に店あるし←


いろんな人いて楽しかった!!
同世代よりも年上ばっかで、手に職をつけている方ばっかなんで社会勉強にもなる。
志望校落ちて良かったかも。
運命なのかもね!


ま、自分だ頑張らなできんことなので、頑張ります!!
本屋にまだ行ってないけど←

なんかやる気出てきた!



以上、ドロン

彼らはあの場所にやってくる 

こんばんわんつー

誕生日♪

ザクイズショー

本間さんの冴島さんに注意されたあとの「はい」が可愛かった~

今日は指パッチンも「おとぉ!!」もあったし♪

ノッコ先生のうんちくの後の松坂さんたちの会話のあとの本間さんの怪しい笑み!!
ちょーツボvv←

「問題変えちゃいました」ってはっきり言う神山にはウケた

んで「変えましたよ」「これ失礼な問題じゃないでしょ」「むしろ、ラッキー問題でしょ」ってあっさり冴島さんにいう本間さん素敵!←


あ、あと楽しかったのは、ここでノッコ先生の十八番がイニシアチブ俺←

田所さんが乗り込んできたときも余裕な本間さん
ま、代わりに冴島さんが大変でしたけど(笑


最後はノッコ先生が可愛かった
女の子なんだなーって。
ただの強がり?見たいなね

「それがこの、クイズショーですから」
「自分自身と向き合ったあなたを信じます」by神山

最後のほうはなんか感動したわ―


てかさー、本間さんの昔の写真に萌え←
っても完璧最近ね←

真剣に生きてる人ほそ貪欲だ
彼らはあの場所にやってくる

すんごい好き、あの立ち上がり方←
んふふ



あー主役誰だ?←
本間さんです、あたしの中です(笑


はぁ~あんな感じの人いないかなー



以上、ドロン

HappyBirthDay 

横山裕

28歳おめでとー!!


アラサーですよ、Around30(笑


9歳差があるのに、全然そんな風に感じない!
むしろたっちょんとかのがそんくらいの差な気がする(笑


全然おっさんには見えないですよねー
永遠のお兄ちゃんみたいな感じ?

ちょっとしたことにムキになったりするとこもかわいいし、
素直なところも素敵だし、
想いを言葉に表せるところもかっこいい。

コンサートで会えるのが、すっごく楽しみです。


初めて会ってから866日、最後に会ってから433日。
次会うまで81日。

すっごく楽しみ。


生まれてきてくれてありがとう。
キミくんにとって素敵な一年でありますように。



以上、ドロン

ってか、俺とヒナめっちゃ知ってるやん 

こんばんわんつー


さー久々にレコメンの感想を。



ドラマからでぎりぎりで入りだったヨコちょ

ゲストは正月以来のタッキー
Jr.にお年玉あげた話し

ヨコだったら知らない子にあげない
絶対せぇへん自信ある」Byヨコ
ヒナヨコはしないと思う


ヨコのオーディションをみたタッキー
「なんだこいつ」byたっきー

でも合宿所ではうれしそうだったヨコ



タッキーは誕生日に舞台があった

エイトコン5月10日から
なんで外したん?byヨコ
「忘れてた」byスタッフ

ヒナ舞台の東京千秋楽1月15日
なんで外したん?byヒナ
「ゆってよー」byスタッフ


日常からスターなタッキー

ジャージで来てたのに、
ジャージに見えへんねん!むかつくー」byヒナ


さらいのイントネーションがおかしいヒナ
良かった、24時間テレビじゃなくてbyヨコ

タッキーの誕生日にサプライズしたヒナ


明日ヨコの誕生日
28歳
アラサーやで


男塾では先週に引き続き同じ子。

先週のアピールポイントで『彼女がモデルです』「俺関ジャニやぞ

「なんでそんな笑ってんの?」byタッキー
『わかりません』
ってタッキーが聞くくらい笑ってたね

ムキになってたヨコ
まぁ、アラサーなのに大人げないなとは思ったけど(笑


ジャニーズ入れば?って言われて
『音痴、踊れん、無理』

その2つを兼ね備えてるヨコヒナ

滝沢王決定戦

タッキーがプロデュースしたグループは?
無闘冠

キャラ的にあのCMはエイトじゃないか
お前がゴキブリやけどな」byヨコ
それはありがとうやな」byヒナ

負けたのはヒナ
罰ゲームはタッキー新曲も歌舞伎っぽくPR

歌舞伎ってしたことないからさぁ」byヒナ
だいたいしたことないよ」byヨコ


2回目は1回目プラス桑田さん

タッキーヨコはひどいの連呼


いやーかなりヨコがかわいかったなー
アラサーなのに…笑
いつまでも子供っぽい感じでいてほしいですね。
時夫でも清四郎でも本間さんでも好きだけど、やっぱ横山裕が一番好きです


以上、ドロン

日々暇々 

こんばんわんつー



最近、ほんとグータラしてます。
ま、生きてます。


遊びたいー
語りたいー
話したいー


えぇ、一人暮らしのせいで独り言増えてます。
おかんとおばさん以外話しません。
基本的にね。


ちょー暇!
ひまひまひま!!!



あ、今テレビ見てて思い出したけど、ってか以前にも書いたかもだけど、
前のバイト先にスケートの高橋くんと荒川さんが来たらしい
私じゃなくて深夜の方があったんですけど。
いーよなー


あー暇!!



あ、今日はレコメン
滝さんでるねー





以上、ドロン

アイアムノットBUSY 

こんばんわーんつ。


楽しいことないかなーなんて探してる里奈です。
つか、バイトさがさなね。


今日1日ずっと寝てたかも。
勉強しなきゃなんだけど、なーんにも奮いたたせるものがなくてね。
暇ー暇ー


バイトー
べんきょー


ニート同然の生活から脱出せな!




以上、ドロン

自分的GW終わり 

こんばんわんつー


やっと元の生活です。
でも下で帰ったら7時間ぐらいで帰れたそーです。
今、途中でドンキホーテ寄ってるらしいけど。

部屋がちょっとだけ部屋らしくなりました←
おばあちゃんがたくさん買ってくれた←←


今週末は初めての学校で緊張してます
いやわからん←



以上、ドロン

おーさかりょこうき 

こんばんわんつー


本日はなんば、道頓堀、ヨドバシカメラ、イオンに行ってきましたー


なんば道頓堀の人、むっちゃ多すぎる
イライラするほど多い
酔うね、マジで。

平日のが楽だ(当たり前




部屋が狭すぎて、見られるからまた途中断念
ってことで日付詐欺(2日目


以上、ドロン
