-->

 


思い込んでUp↑Down↓ 

こんばんわんつー


本日帰省いたしました。
それに伴って、一人の時間がそうそうありません。
なんせ部屋剥奪されたんで。
ってことで短いです、はい。



エイトコン、当落。
今朝やっとつながりました!



29日京セラドームに当選してました。
良かった良かった。
ほんとはオーラスが第一希望だったんだけど、第二希望の29日に。

でもオーラスの日は30日で、一昨年行ってるから迷ってた。
でも29日なんで、解決←


今回は一人です。
実はエイトで1人は初。
ソロコンは1人だけど。
ちょっとドキドキ



以上、ドロン

只今大変込み合っております 

こんばんわんつー



電話つながんねーよ。

なんか、感じが落ちてるときの感覚。

ま、金欠なんで当たったら本気でバイトしないとグッズ買えない←


んで、今更、っすけど、PUZZLEの感想を。
まだ歌詞見ながら聞いてなかったんで。


続きを読む

24時間 12分 

こんばんわんつー



24時間テレビ メインパーソナリティ NEWS決定

朝からびっくり!!

昨日、けーちゃんNEWS聞けないほど死んでて、早く寝たから早く起きれた

したら朝から出てるんだもん!びっくりやで。


タイトルの12分

朝から10時間(ズームからミヤネまで)、10時間テレビの前にいたんだけど、12分ちょい流れた
なんか疲れた←


んでも楽しみ♪

ドラマは誰が出るんやろー?
亮ちゃんかなー?
だれでしょー




以上、ドロン

毎アチャ毎日… 

こんばんわーんつ。


私にとって今日は錦戸祭りでした(笑


からあげくんの待ち受け、今回初めてダウンロードしたら、錦戸
前回も最初に錦戸



HEY!HEY!HEY!では、やっぱ好きだと再認識←
笑い方とか笑顔とか、歌い方とか…

何で朝で噛むんだ!?笑

可愛すぎるvv



以上、ドロン

すいまー 

こんばんわんつー




睡魔に襲われます。



てか、ここ3か月くらい全然勉強してない

やばいよねー


やばいってか、人生初じゃね?って感じで。


そろそろ大学の勉強に手をつけたいと思います。



以上、ドロン

それがお前に与えられた使命なんだ 

こんばんわんつー


やっぱりね、やっぱりね、本間さんが大好きです。


ふーすっきりすっきり



ザ・クイズショー


冴島さんに対して超強気なとこがむっちゃ好き。

でも…この世界、結果がすべてじゃないんですか?」by本間


つかさ、案内人好きやねんけど、キャラが(笑


ミカのファン、ぶっちゃけなんかの宗教かと思いましたけど?(何か?


本間さんの「おとぉ!!」って言い方と、指パッチンは好き
これは最終回まであってほしい


神山さんは今回も素直なこと素直なこと(笑


川上さんが冴島さんにキレたときの
川上さん。ドラマ、楽しみですね」って言った本間さんはほんと神かと(言いすぎ

つか「私はあなたのすべてを知っています」って言われたら、むちゃ怖くない?
まぁ本間さんにならいいと思う私は重症です。


挑戦者が脱走したときの「なるようにしかならないでしょ」tって強気発言にいちいち萌える私はバカです



本間さんの「大丈夫ですよ」はほんとに大丈夫な気がする


つか17000ヘルツのモスキートーンでミカに呼びけようとする本間さんは天才です。←


7問目とドリームチャンスんときの神山のキャラはわりかし好き(何様


書いてるの誰?で、神山だったらいいのに、て考えた私(笑


でもさ、最後はやっぱミカも女の子なんだなーって思った
あの偉そうな人格は川上が作ってものなんだな、って。


「犠牲を払って、やっと手に入れられるもの」by神山

夢、ってある意味怖いもんでもあるんだな、って思う。



あとさー最後の高杉との会話は嫉妬します


本間さんに「お疲れ」って言ってもらえるならどんな仕事も頑張れそうです!!←単純

最後の神山本間の絡みはつぼです。
超ドSな本間さんが見れるんだもんvv


でも、タイトルにもなってる最後の「使命」のイントネーションになんか違和感感じたのは私だけ?


あーまじで本間さん好きだわ
彼女いるのかしら?←




以上、ドロン

ガンバリマシタ 

こんばんわんつー


なんとかバイト辞めました。

最後に気づいたこと。
オーナーは高3の担任に似てた
言動が
雰囲気も


ま、終わりました。


なんか、気疲れかなにかわからんが、どっと疲れてるんでこの辺で




以上、ドロン

いつの日か、また会いたいな 

こんばんわんつー


最近は書き込みの時間がめっちゃ早い
なんでかって?
すべての時間が早いから(笑
ご飯も2000前には、風呂も2200前には。
でも、寝るのは変わらず(笑
だって夜中のテレビおもろいもん


最近いろんなとこでエイトみますねー
今はラジオ聞いてます
たちょヒナ
おもろいなー


昨日はミヤネ屋にたちょヒナのVTR

仲良しサンですか?最近(笑

あ、昨日はジャニ勉みた!

ヒナちゃん危なかったなー
後ろは大爆笑でしたけど


さ、こんな感じで


以上、ドロン

ハマりました、確実に 

こんばんワンツー


全身痛い里奈ですけどもー


階段から落ちるの2年ぶりくらい(結構落ちます
痛いのは結構頻繁よ


さてさて、最近は関ジュに注目しまくり
濱ちゃんとー、大智とー、あきととー、淳太とー、ゆわくん

テレビ、ラジオでむっちゃ見る聞くんやもん、前者3人は。


今、ゆわくんめっちゃ見たい!
聞きたい!
ま、ラジオで聞いても確実わかんないけど。

あきとの声は最近よーわかるようになったよ
淳太もね

濱ちゃん、大智はわかんねーの
似てない?←


あ、そうそう
昨日センターの成績表来た
ほんとの結果のが2点高かった!
超うれしい

あとー、ジャニショのカタログ来た!
えぇ、転送でした

ほしいー
行きたいー


前よりは近くなったんでね、ジャニショが

いきてーな

でも電車乗るにめんどーい


でもみたーい


あ、そうそう
最近さ、瀬戸くんよーく見るんだけどさ、
最初見たとき、ほんとに女の子かと思った
瀬戸くんの事務所の写真みても男なのに、
今は女?って無駄に意識←

私は可愛い男の子に弱いらしい←
えぇ、今の私があるのはてっちゃんのおかげですし
つか、たけちゃんね(ごくせんの

ま、そんなところで


以上、ドロン

いきなりですが、 

バイト辞めようと思う。


こんばんわんつー



やっぱ自分に合わないのよね。
イケメンいないし←

前んとこにイケメン居すぎた←←


ま、比べる私はすっごく最低な人間ですけど。

社会もそんな甘くないけど。


でもイライラしながらなら、良い接客なんてできないし。
態度に出ちゃうし。
愚痴る相手が近くにいない分、きつくても楽しい、って思えるとこじゃなきゃ、自分が壊れそう
壊れかけたことはあるけど、何かが救ってくれてた(ジャニとか元溺愛友とか幼馴染とか
でも、ほんと今は危ない…かな


だから、もう(ってもまだ2回しか働いてないけど)無理。


つかさー、今日階段で滑った
踊り場的なとこが濡れてて、オカンと電話しながら自転車鍵かったか確認しに行ったら滑った
かなり爆笑されたし
ジャージ濡れるし
腕打つし、
足痛いし


マジ馬鹿だし


でも、いとこの超可愛い写メもらったからいいや。
むっちゃ可愛くて、会いたくなった←
バイト辞めたら早めに家帰ってだらだらしよ
最近生活おかしすぎて体調とか、肌とかおかしいし

あ、テレビの録画はちゃんとしなきゃ

基本、ジャニで私の生活が回ってるからね


ほんと、バイトや辞めよ



以上、ドロン

久々にいやだ 

こんばんわんつー


んー、新しいバイト、私にあってない

同じコンビニなんだけどね。
深夜ってのもあるんだけどね。

でも、なんか違う
嫌だ嫌だって気持ちしかない

すぐやめる方が性に合わないから頑張るけど
もしかしたら楽しくなるかもだし


お金もらうのに文句言ってらんないし。



うん、がんばろ



以上、ドロン

UCHI博貴 内HIROCKY 2部 

UCHI博貴 内HIROCKY


2009.4.4
17:00開演

2部の前にはなおさんにお会いしました♪
ほんとは1部の前のはずだったんですけど、私がアホしたおかげで開場時間ギリギリになったんで、変えてもらいました;;
迷惑掛けたのに、素敵に対応してくださって…
大人の女性でした!!
やっぱ恋する人は素敵ですね!
予想よりもお若く、素敵なお姉さんでした♪
みさきさんも、私より年下とは思えないぐらい!
てか私が子供っぽいだけ;;
ところでマスターキーはつくったんですかね?
聞きそびれた←
2部の嫁さん話んとき、マジでみさきさん思い浮かべて聞いてました(笑


4月4日 17:00開演 にて
続きを読む

UCHI博貴 内HIROCKY 1部 

UCHI博貴 内HIROCKY


2009.4.4
13:00開演

※前回同様、少し進歩したぐらいで、ほっとんどジュニアはわかりません。
&興奮しすぎてぶっ飛んでるとこありますが、悪しからず。


まずはグッズの感想。

今回は前回とほとんど変わらなかったから、リストバンド、マフラータオル、ライブフォトポストカードのみで。

 
リストバンド
「UCUCHI博貴 内HIROCKYI博貴 内HIROCKY」って書いてある。
使い勝手がいいのか悪いのかはわかんないけど←、黒だからお気に入り♪


マフラータオル
これも「UCHI博貴 内HIROCKY」って。
むっちゃ生地気持ちいい


ライブフォトポストカード
まだ全部見たわけじゃないんだけど(ってか開けれないんだけど)、むっちゃ好き。
白の羽の衣装のやつ、特に好き。
あとピースして片目ウインクのやつも。
走ってるのもいいし、汗だくのやつもいい←
つまり、全部いい←←

はい、全部開けました
文句は、袋が開けにくい!!
以上!
全部サイコーでしたvv
あ、やばい←なにが

以上3種類は3つずつ。
持ってるのは2つずつ。

と、ゆーことは、うちにはポスター()5本、うちわ7枚、ショッピングバック5枚

ある意味最多です(笑

4月4日 13:00開演 にて

続きを読む

さぁ、物語の始まりだ 

こんばんわんつー


あのね、あのね、本間さん大好きだー!!!!

あーすっきり


ザ・クイズショウ


マージ本間さん超かっこいい
上目遣いにやらてた(逆じゃね?笑

最初の始まり方は謎やけど、これはずっと変わりそうもないな

安藤さんにはびっくりやね、いろいろと。


つかね、本間さんのセリフ全部に萌えたの←

ザ・クイズショウのポスター、
あれ、番組でも、番宣でも使えるね。
錯覚起こしそうだよ、私←

安藤と神山の掛け合いめっちゃおもろかった、ってか、
神山が毒舌でめっちゃはまった

一緒になって歌ってたのに、
「ひでぇ曲」by神山
ってお前もひでぇよ

この番組のディレクターですけど」by本間

なんかね、なんかね、挑発的な目めっちゃ好きなのvv


神山はパニック起こしたときも、
続けろ!そのまま続けろ!!

怒鳴る声も好き←


神山のケロっとした態度もびっくりだよね。

安藤はムキになりすぎね
疑ってる、なんて言ってなかったし


冴島さんに向かっても堂々としてる本間さんむっちゃかっこいいの!!

続けますよ
無理です
どうするんです!初の生放送で放送事故起こしますよ
音ぉ!!

おとぉ!!っていうときのうれしそうに言うのがちょー好きなの!
ヨコの…本間さんのうれしそうな顔好きなの!!←なにムキになってんの?


神山のパニックの後の変わりようもすごかったなー


「私に隠し事は通用しませんよ」by神山


安藤が出て行ったあとの本間さん超カッコいい
とにかく限界までCMぶちこめ!!

焦ったと思ったら、すーぐ冷静になるんだもん
そりゃカッコいいよ←

あとちょっとだけ持たしてくれ
大丈夫ですよ、すぐ戻りますから

余裕な感じに胸キュン←

ま、冴島さんは大変でしたけど


安藤戻ってきてからもみんなに、
いけますよね?

それこそ放送事故ですよ

神山もマジ強ぇ

超巻き舌だし←

裏方ではまーじで楽しそうに怪しい笑みえお浮かべる本間さん



「答えなさい!」
「あなたの夢のために!!」by神山

ドリームチャンスで召喚された、付き人駒沢さん

盗聴の件、最初は本間がやったのかと思ったけど、
駒沢さんの聞いてた時の聞き方に違和感感じたから、駒沢さんがやったのかと。

ま、結局2人やったんやけど

でも、一番怖いのは神山やったなぁ
「貴方の夢を、叶えます」by神山

冴島さんに「神にでもなったつもり!?」って言われたら、

そんなつもりはありませんが・・・
でも…面白かったでしょ

パシーン(あ、叩かれた
↑こんな心境です

マジ顔超好き(本間さんね
そのあとふつーに
お疲れ様でした」って…
でも他のスタッフには絶賛

安藤が捕まった時の
高杉に話しかけられた時の応答の仕方が、ね。


一応ちゃんと対応してるし。
(まぁ嫉妬しまくりでしたけど

ここはどんな夢も叶う場所

最後去る時に鼻こするのだいっ好き!!
はうぅ~ってなった!!


神山が過去思い出してて、そこに本間登場

キスしそうな距離で
思い出せ、俺も8年も待ったんだ
思い出せーー!!!

ギュって抱きしめて、
大丈夫だ、俺が救ってやる
だから俺を信じろ、信じるんだ
さぁ、物語の始まりだ


あーもうだめだ。
死にそうなほど大好き
清四郎級に好き
真面目な顔むっちゃいい
怪しい笑みが超いい
あ、あと今回の衣装むーっちゃ好みvv


来週美波さんやね♪

んふふ、本間さんにはよあいたーい♪




以上、ドロン

ポルトガルトで? 

こんばんわーんつ。

今日はエイトでー
ってもほとんど横山さん。


さ、ではレコメンの感想を。
頑張って、雑音多いけど、KBSから引っ張った


ゲストはたつマル

すばヤスにTEL

すばちゃんはかなり警戒心むき出しの最初

ヤスくんはKYぶりを発揮して風間に代わる

亮ちゃんはオネムモード
ちょー甘いてか、甘えたの声だった(笑

ヨコはいいともで名前間違えられてるのに気づいてなかった

たつのファインプレー(!?)「インターナショナルなゴリラ

ヒナのPVの裏の襖は1000万

マルちゃんはクイズショーの和田君に会った

ま、簡単にこんな感じ←
でもMDの消費がやばいね


パズル初回DVD

たつの吐息にはうぅってなった

マルちゃんは野性児?←

亮ちゃんはテンション高いし、水飲みすぎ

久しぶりにかっこつけの渋谷さん

くんは髪縛ると女の子見たい

女心を語るヨコ

ヒナちゃんはいつでも話が長い


やっぱね、すっごくエイトが大好きだなーって思った


おもいッきりDON!

翔君だけと聞いてて、今失敗な横山さん(笑

最後のドン!の仕草可愛かったなぁ


ミヤネ屋

小芝居から

翔くんはカミカミでしたね(笑

ダイエット成功した
常におなかは減っております」BYヨコ

ヨコの同級生がミヤネ屋のAD


駒井さんはヨコにむっちゃ絡んでたね(笑
つか、ヨコの上目遣いむっちゃ好きなんやけど
ひゃーってなる。
あと、「きゃははは」って笑い方すき


あほすき

マルちゃんゲスト。
最近濱ちゃん好きです。

ケン玉で、入ったら売れる、で入るマルちゃん
そら、あなたうれてますやん

そのあと、濱ちゃんも入った、大智も。
室は入らず(笑


サプライズ

ヨコさんあんま絡まれなかったね。



いやー
一日中引きこもってました←
いやいや微熱なもんで←←

いよいよ明日!
くいずしょー!!

あ、もー少しでヒロッキー書けます。(今更


以上、ドロン

PUZZlE 

こんばんわんつー


今日、1円が落ちてるらしいとこで買いました。←
聞いてないけどね(笑
つか、初回しか買ってないけど。
実家帰ったら買います。

レコメン聞きたいなぁ


ま、風呂入ったらアルバム聞きます。


あー今日はエイトなのに…


あ、明日は結構番宣のヨコね。


ラジオ…




以上、ドロン

ぱずるー 

こんばんわんつー



あー、パズル買えてねー

明日どっか行って買お


あー一人って楽だけど、なんともいえねー


あ、そうだ!!
今日はヨコ(テレフォン
ヒナたつ(ミヤネ屋


ミヤネ屋は予想外だった!!
つか、付けてて良かった~
ってか、家にいてよかった~


ヨコ可愛かったなー
つか、100/1でストラップおめでとう!!


ミヤネ屋ではたつが初話多くてびっくり。
つか、仕事人の話でたのもね、局違うし。

はー大阪のテレビはわからん




以上、ドロン

一人暮らし開始。 

こんばんワンツー


今、めっちゃ萎えてる。
なんでか、って、レコメンが聞けそうにない!!
いーやーやー

ヨコのあほー!!


HDDも何とかセットできたし、
PCも繋げたのに…


ラジオが!!
私のラジオが!!


ちょーショック。


つか、雨うぜー

あ、今日ギリでエイトコンの振込できたー



あー初日に雨、ってどんだけ雨女なんだよ、私。




以上、ドロン

在宅中 

こんばんわんつー




まー今日もまだ実家。
明日の昼過ぎに帰る予定。


FCの住所変更しないかん。




バイト探さないかん。



ふつーにやることいっぱい




あ、眠い。



以上、ドロン

引っ越し1 

どーもこんばんわんつー



何が一番ショックか、って、ビデオのリモコン忘れたこと←

ショック、てより、絶望。



急いでいとこのねーちゃんにTEL



んで、今実家。

車ん中はジャニトークを少し、オカンと。


妹の塾の子は嵐ファンばっからしく、エイトが好きといった妹(良くやった!!

んで、めんごっちを流行らすよう指示(HIROCKより



ってまあ意味わからん旅行でした←



以上、ドロン

徹夜明けのバイト 

は、きつかった…



こんばんわんつー



さて、いよいよ引っ越しします。

っても行って、もう一回戻ります←

徹夜明けでいろいろ考えてた。

自分わがままだなーって思う。

それが通るのはなんだかんだで親が甘い(笑)


楽して、わがまま言って過ごしてて、

そんなんじゃなんも進歩しない、って思って。

やってみなきゃどーなるか分からない。
世間はそんなに甘くない。



だから自分から苦しいことを、わがままで通した。




…ほんとはね、今の環境のまま生きたくない。
家のことも、高校のこともある。

全部捨てて(←大袈裟)まで、リセットしたかった。



イライラ、しくしくしながら生きるのは、私の性に合わない。

前向いて、進むことが、私の好きなこと。

ウジウジしてる自分が一番嫌いだから。

自分じゃどーしようもないことが、目の前にあるのは、嫌だ。


…ま、逃げてるんですけどね(苦笑



でも、全部、自分なりに手は打ったし、戦った。
それでもどーにもならなかった。



続きを読む

俺、ヤスに言うとくわ、もうちょっと頑張って、って 

こんばんわんつー

引っ越し準備しなきゃですけどもー



レコメンの感想を。


もーすぐアルバム発売
ドラマももーすぐ



そして、ドラマ開始日から、WEBでヨコの連載もスタート!!


ドラマのために痩せた

遊びに行かないkとですよ」BYヨコ


男塾では、お母さんも美巻き込めって話してて、
エイトの中で、ヤスだけわからなかったらしいお母さん


企画では、途中から大人の事情を考え始めたヨコ

いいなりになったら良さでえへんやろ!?」と言い出すよこちょ




なんか、早くアルバム聴きたい!!
つかコン行きたい!!



あーもうエイトに会いたくてしかたない。




あ、準備せな…


以上、ドロン

ホシイモノ… 

それは時間。



こんばんわんつー



まーじで時間ない!!

片付けないと!!

でも、、雑誌とかいろんなん出てきてうれしい。


なぜか、ジャニ所の写真で、渉、藤ヶ谷、ひろみつの、淳太のがあってびっくり。


あの時から何気に目つけてたのね(笑



そろそろ感想もアップしたいんですけど、もうちょいまってください(_)
出来て、来週までには(遅っ


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Tomohisa Yamashita 

山下智久

24歳おめでとー!!



よ!年男!!←


最近はソロ活動ないけど、早く24歳のやまぴーが見たいです。




あ、ストレートでお願いします。笑


新曲宣伝活動に期待しなきゃ!!





山ピーにとって幸せな一年になりますように。



以上、ドロン

新聞紙 

こんばんわんつー


雑誌の片づけしてて、無理だから新聞にとりかかった

もっと無理←



記事んとこだけ抜いて、ってやってたんだけど、量がすげえ

積んだら50cmくらいはある


はあ



私の部屋、もしかしたらジャニ系ですべて埋まるんじゃない?笑


もういっちょいってき~




以上、ドロン

君をこじ開けた 

こんばんわーんーつー



今日はMasterKeyな、気分。
限りなくイケメン←
~だけ の」ってとこの歌い方むっちゃ好きやねん
「の」ね、の!!←

まだ鮮明に覚えてるよ、



ニカちゃん(笑



だって結構前通ってくれたんだもーん←


そーゆーわけで、片付けします←つながりなし

今日は雑誌です、雑誌





以上、ドロン

Uh 最後まで飲み干せ 

こんばんわんつー


juicyのリピート、止まんない=にやにや

やばいやばい。

バイト中でもお構いなしの私のアタマ
もちろんHi!Hi!ROCKYも。

んふ←



あーやばいやばい。

考えるだけでやばい



以上、ドロン

興奮継続中 

こんばんわんつー


昨日に引き続き、ヘイヘイヒロッキー気分でございます。
バイト中は寝そうになりましたけど←
感想は追々。
MC混じるかな、と思ったけど、案外ちゃんと覚えてた。
景色で覚える派なんで←

てか、
昨日のニカちゃんにハマりました。
えぇ、昨日ね。
雑誌見てもわかんなかったし←
あのビジュアル&Sっぷりが素敵でした←

あと濱ちゃんと上仲くん!
濱ちゃんは2部のMCでやられた←

上仲くんはとにかくカッコいいんだけど、笑った顔は最高に可愛いのvv
ギャップにやられた←


とにかく!ニカちゃんは良い子でした
あージュニア情報局入ろうかしら(今更

何冊か雑誌見たんだけど、
全般的に名前orあだ名で顔と名前が一致してるのは
桐山中間優馬北山藤ヶ谷濱ちゃん大我藤家がっきー…ぐらいですかね。
とーまとかは抜きで。


あ、笑っててくれたら宮田もわかる!←
宮田=笑顔で認識したらしい(笑

今頭ん中はTOKIOの曲でリピートが激しい
「君が熱い恋をするなら世界で僕しかいない」って。
僕=うっちーっす。(笑


あーもう会いたくて仕方ない!!!




以上、ドロン

Hi Hi HIROCKY 

こんばんわんつー


いってきました!ヒロッキー名古屋!!
むっちゃ素敵でした!
10代最後の誕生日、とっても良い思い出ができました!!


何がやばいって、全部←

また少しずつ感想アップしていくつもりです!
引っ越しの準備もあるけど・・・


でも、今回でジュニアは結構覚えました!!
濱ちゃん、宮田!!
横尾は前から認識してた。
あと、今日の髪型なら、ニカちゃん、大智…千賀、千崎

あ、今雑誌見てたんだけど、宮田も髪型組の方だ←
いや、たぶん笑ってくれればわかるかもだけど。

でも、やっぱくんは最高でした。
可愛さ、かっこよさ、愛らしさ。


まじで最高でした。



1日に2回入るのは初めてだし、1年に1回以上行くのも初めて。
誕生日に好きなひとに会えるってとっても幸せね。
てか、好きな人に笑顔をずーっと見ていられることが幸せなのかもね。


とっても素敵な記念日になりました。



ヒッロキーに関わった、すべての人へ。
ありがとう。



以上、ドロン

めっちゃ可愛ない? 

こんばんわんつー



レコメンの感想から。


何が可愛かったって、やっぱヨコのブラコンぶりでしょ(笑

なにその、青春ドラマみたいなの」とヒナに言われるほどの溺愛ぶり

そんな印象のみ。

そしてどこででも弟ネタを出してくるあたり、ほんとにさびしいんでしょうね(笑



さー明日はヒロッキーvv
&誕生日♪


むーっちゃ楽しみ♪


もし、1部入りたい方いたら声掛けてください(_)
席は悪いですけど;;



以上、ドロン
