-->

 


あと4日 

こんばんワンツー


ヒロッキー名古屋まであと4日。
なつきからもめーっちゃうれしいお届けものきて、余計にドキドキあっぷ


さらに引っ越しが近付いてきたのにも気づいた←


今日は城ホ1日目でしたね!
明日はきっと嘘つくでしょうね。笑
それがほほえましい。
勝手に期待(笑


ではでは色々やることあるんで!
以上、ドロン

ばーすでい 

こんばんわーんつー

今日はオカンアンドおばさんあんどいとこの誕生日
3人ってすごい

あとR(弟)がばいと始めた。


日付詐欺は無視で



以上、ドロン

区会 

こんばんワンツー


最近、かなり曜日感覚0
レンジャーの更新忘れるくらい無い
まーじやばい。



さて、今日は小学校んときの区会(♀)やってきました
くだらねー話ばっか
感じたのは、私やベーって。

話せる話が受験系とジャニ系しかねー(笑


いや、マジで。
彼氏いたことねーし、
教習所いってねーし、
化粧しねーし、
ブランドねーし、
部活やってねーし。


高校が地元じゃない分、話あわねーし。

もっぱら聞き役。
類は友を呼ぶってより、
友は類になる
ってのもある気がした←

変わんねーってよく言われるけど、
めっちゃ変わったから。
心がね。

ま、無理せずがんばろ




以上、ドロン

(雨音) 

こんばんわーんつ


昨日は家に、R(弟)と親父の3人だけでした
ま、親父はアウト・オブ・眼中←


語り、
パシられ、
夜食、
クローズゼロ鑑賞
て感じで5時間近くRと話してた

まーったく意味のわからない私はRに質問しながらクローズゼロ見てたんだけど、
途中から無視された
ドキドキしながら見るの嫌いなのさ←


まーそんな感じで仲良し姉弟です☆←キモい


以上、ドロン

やっぱ良いライバル関係ですよね 

こんばんわーんつ。

レコメン全国ゾーン前半のみの感想。

基本的にWBCの話。

ヒナは変則的に見てて、いいとこばっか見てる。

ヨコはいろんな選手をリスペクト

村田選手はすごい悔しかっただろう、って。
チームってああいうことですよね」BYヒナ

ところがどっとい!」BYヨコ
↑言い間違えた(笑




こんな感じの全くわけわからん感じですんません。


大学の講座をなにとるか、悩み中の里奈でした!



以上、ドロン

青封筒 

こんばんわーんつ


結局先週分きけずに1週間。

諦めて、いつか聞きます。←

今日は幸せの封筒


1部はむっちゃ遠いけど、2部はアリーナ
でも、やっぱどこでもうれしい。

けど、目悪いから困る。

1部は感じて、2部は見る。

そーしよう!笑


ふは。
なんか楽しみ♪




以上、ドロン

ぐだぐだ 

こんばんワンツー


なんか疲労いっぱい
つか胃が痛い
なんかやることいっぱい

あ、R(弟)が黒髪に戻りました
今日、高校の説明会だったからね。
でも、昨日戻して、そのあといちいち報告に来た(笑
なんか、そこんとこ可愛いわ(笑

んで、3時間ぐらいドラえもんとしんちゃん見ながら語ってた


あーやることいっぱい



以上、ドロン

WBC 

こんばんわんつー

日本おめでとう!!
すげーね、やっぱ


野球はきらいじゃないのよね。
シーズン中は嫌いやけど。

でも、やっぱ楽しい。
し、感動する。


すごい鳥肌立ったもん。
ま、見始めたのは9回裏だけど(笑
んで10回表は観ずに、裏からまた見た
私見てると負けやすいから←


やっぱ、イチローは好き。
あの自信が好き。
つか尊敬する。
自信の持てる練習してるから、あんなに自信があるんだと思う。
本で、イチローは自分の打った球をちゃんと理解してる、って書いてあった。
だから天才ではない、って。

すごいね、イチロー
ほんと尊敬する。
あ、尊敬する人に追加しよう(笑


以上、ドロン

神がかり 

こんばんは。



無事、R(弟)が高校第一志望に合格しました!
9割落ちるって言われてたのに。
内申が上の子が落ちたらしいけど。
今度は無事卒業してほしいですね。

あと、もう一個神がかってた。
詳しくは言えないけど。
まじすげー


つーことでRも4日は名古屋。



レコメン聴きたいよー



以上、ドロン

はっちゃかめっちゃか 

こんばんわーんつ


無事通信の合格通知が来たので、一応大阪には行ける

色々手続きとかあるけど、まーなんとか頑張ります。


バイト終わりでめっちゃ疲れてるんでこの辺で。



以上、ドロン

あほや 

こんばんわーんつ。


Rがあほをやらかしまして。
公には書けないけどね。
でも、昔から体が弱いから、心配。
たまに苦しくなるらしいし。
もーいつからこんな子になったのかしら?
そりゃ、今楽しいかもだけど、将来をつぶさないようにだけはしてほしい。
でも根っこの部分は素直だからまだ腐ってはないね。
聞けば大抵正直に言ってくれるし。
まー髪の色からして、思われても仕方ないか。



人の心配する前に自分の心配しなきゃね。

ここ1か月ほど全く勉強してない。
やる必要もないけどさ。


あーバイト疲れた


以上、ドロン

おーさかー 

こんばんわーんつ


昨日、疲れすぎてて、レコメン聴かずに寝ちゃった。
ま、また聴いたら感想書きます。



さて、今日は大阪に行って、部屋決めてきましたー
徹平くんとこね。
決め手は徹平←


昼ごろ行って、終わったのは1830ごろ。
担当者の人が先輩そっくりやった
昭和ジャンプじゃない先輩。

下見行く時も、色々教えてくれた!
つか、読売テレビとか、大阪城とかいろいろ見てきた!
むっちゃ楽しかったー

遊べなかったけど満足

あー来月が楽しみ♪




以上、ドロン

5月コンビ 

こんばんわんつー



今日、なるともにエイトでてたねー
ヨコたつ

ヨコ!!
清四郎モードですやん!!
ドラマか!?ドラマね!!


むっちゃ好きねんですけど!!
あーやばい
大好きだ




以上、ドロン

大人になるってどーゆーこと? 

こんばんわーんつ。


あ、なんか疲れてる←


明日は下の弟の卒業式
私、R(上の弟)、下の弟と3人卒業
どんだけ金のかかる兄弟か(笑

ま、上2人は進路まだ決まってないけど←


やらなきゃならんこといっぱいあるんでこの辺で


以上、ドロン

18!? 

こんばんわーんつー


あとコンまで18日。

うっそ!?

20日きってるやん!!


全然実感なーい


前回んときも実感なかったけど。


うちわどーするよ
誕生日だしなー
なつきー!期待してるよー(笑


チケット余ってる分もどーしよ…




以上、ドロン

死ぬほど好きで 

こんばんわーんつ



エイトのツアー決まったね!
名古屋ないけど

でも、自分大阪にいる予定やんね。
だから大阪でもいいのか。


去年は生はヨコしか会ってない

エイト不足ですよ、結構


ま、ヒナは接触(レコメン)あったけど


あー行きたいな


でも一人暮らししたらがね…
怖い


今日は新聞くん

あの髪型結構好き。


あ、やばい、むっちゃ会いたい



あ、あともう一点!
コン名古屋のチケット1人分あるんですけど、
誰か欲しい方いませんか?

PCの方は右のメールから、
携帯の方はコメントにでも一言書いていただければ。

R(弟)でもよいんですけど、やっぱくんに会いたいって方に行って欲しいんで。




以上、ドロン

14時間 

こんばんわーんつ



今日は14時間寝た
10~23時
大体ね。


先週の疲れ分、っぽいけど
まだまだ疲れてる
つか寝たりん

片付けもしてたんだけど、プリントの量半端ない

何枚あるとか考えたくないくらい


つーことで今から晩御飯←太るぞ



以上、ドロン

クラス会 高校最初 

こんばんわーんつ。

今日はクラス会。


一応行ってきましたー


溺愛友含め4人くらい来てなかった
つか、女子は溺愛友だけ来なかった


あ、元担も来ましたー
つか元担しか来てません←この辺ウケル


色々爆笑してきました

次もあればありがたい。
嫌いじゃないからね、クラスメイト。




以上、ドロン

だからほんまに頑張ってくれへん? 

こんばんわんつー

Mステ録り忘れてかなり凹んでます。
遊助、EXILE、レミオロメン、KAT-TUN
好きな人ばーっかだったのに、ゆーすけは間違えなかったのに!←
あーショック


さ、レコメンの感想を。


ゲストは関ジュ!
ベテラン!!
伊藤、浜中、菊岡、室2人

残念なことに、ワカリマセン
顔と名前と声が一致しないんで、ほっとんど分かりません。


ヨコは早く売れてほしいらしい。

優馬がよい子
「持ってへんもんがいっぱいある」
だから売れてんねん」BYヨコ


結構切実にベテランに売れてほしいらしい


未だにたっきーに会って緊張するヨコ
座れといわれたら、正座の勢いらしい

菊岡のキャラが定まってない
何したいねん、菊岡って



企画

嫉妬しすぎる彼氏の話。

ヨコ曰く、束縛してる自分に酔ってるパターン

良い事を結構言うが、そのたびに「今いいこと言ったよ」っていうヨコ

恋愛は100で動く



エンディングでは恒例、マルちゃんの電話出演!

明日最終回の歌おに


めっちゃごたごた感のあるエンディング(笑

ほんと関ジュ覚えないとね!!




以上、ドロン

バトン 

わんつー

今頭ん中は甘い言葉BYよこちょ

一人できゃっきゃなってて変態チックなんで、頭冷やすためにもバトンを


ぽんちゃんとこからひろってきましたー

続きを読む

さーて来週の… 

こんばんわーんつ


今日はほんとに後期すっぽかしましたー
んふふ←


その代わり、
ちゃんと将来について動いた、
し、遊んだ(おかんと
んで、にるばーなのパーカーゲット
むっちゃ気に入ってる
紐の丈が気になるけど。
んでR(弟)の高校入試。
B日程
本命じゃないから本人はやる気ないみたい。
ここんとこ姉弟
出費がかさむな~




んでもう一回改めて。

UCHI博貴 内HIROCKY

2009年4月4日
両部とも参戦決定!


今回も1人です。
えぇ、ソロにはソロです


とっても行きたかったので、振り込みすぎました…



誰かコン行きたい人ー!
一人で参加OKな人いたら、まじで連絡くださいな。
Rにあげたらもったいない←
両部とも1枚ずつあります。
もーぜひ誰か助けて!!←




以上、ドロン

ひろっきー 

こんばんわんつー


コン無事に行けることになりましたー!!
よかったよかった!



まぁ、チケットあまっちゃったんですけど(笑
あー申込すぎた
もし、名古屋公演に興味あるかたはご連絡を。


んふふ、たのしみー




以上、ドロン

いろんな意味の厄日 

こんばんわんつ

今、むっちゃイライラしてます。

携帯は壊れる
後期試験におばあちゃんがついてくという


なんなの?
心配なのは重々わかってる、
でも今更そんな心配?

だからくそじじいがあんなんなんだよ


心配してほしいときに、心配してくれないくせに

それがいや

そんなんだからこんな性格なんだよ




あー携帯心配。
なつき、ごめんね!


以上、ドロン

ぷれぞん 

こんばんわんつー


いやーくんの出演も決まって、良かった!

キスマイね。


きっとプレゾンは行きません。
今安定してないし。

つか名古屋の当落早く!!




以上、ドロン

衝突中 

こんばんわーんつ



今はたくさんの資格取得したいです。


大学いくよりも、そっちのがわくわくする。


オカンは説得(ってか私頑固だから)して納得してくれた。


でも問題はおばあちゃん。
これもまた頑固で…
絶対ここから血来てる(笑


むちゃくちゃ言ってるのはわかってるけど、
家に居たくないんだよね。


イライラしながら過ごすぐらいなら、
苦労して過ごしてる方がいい。


続きを読む

残念無念マタ来週 

こんばんわんつー


えっと、タイトル通り、残念な結果。


ま、すでに全然気にしてません。
いやマジで。

落ち込んだの1分ない、はず。

泣いてないし。

つか、受かってたら他の人に申し訳ないほど勉強してなかったし、
当たり前っちゃー当たり前


でもまだ後期あるし~

それで落ちたら終わり。




とか、考えてないし←

むしろ、今は落ちて、他の夢できたし。
そっちのが楽しそう。

基本、楽しいかどうかだし。


まー受かれば金銭面で楽だし、ありがたくいくけどね。
でもないね。


ほんと楽観主義

ちなみにR(弟)も試験日一緒。
でも楽観視
このへん姉弟

だから、ほんと慰めとかいらない

周りからは勝手に落ちてからの想像されてるけど。
ちなみになぜか統一されてる←
ほんとなってやろうかしら


ほんとシリアス、って言葉持ち合わせなきゃ(笑




以上、ドロン

売ろうと必死ですよね 

こんばんわんつー


ちょっと気分がいけ好かないけど、それでもレコメンの感想を。

全国ゾーン、基本はアルバムの話。

ヨコヤスコンビは結構盛り上がってたらしいが、
ヒナマルコンビはそんなに。

原因は、マル
ドラマに出れてうれしいのはわかるけど…(苦笑


んー昨日のなるトモが楽しかったせいか、あまり満足ではない…


ま、エイトのカレンダーは無事ゲットしました!!
あとKAT-TUNNEWSも。




以上、ドロン

テレビで言うことちゃうやろ 

こんばんわーんつ


今日はずーっと寝てたんだけど、オカンがなるトモちゃんと撮っておいてくれた。
感謝。


ゲストはすばるヨコヒナマル


今年もカレンダー紹介。

つかヨコの髪型が変わってた。
むっちゃ好き。


みんなにいじられてるヨコ久々やったなー


むっちゃ楽しかった。
来年はもう見れへんのよねー
残念。



以上、ドロン

僕だって強くないから 

こんばんわんつ

こんな時間に失礼。

ちょっと、強がることに疲れたんで、いったん吐き出させてください。
続きを読む

別れの時期 

こんばんわーんつ


なんかさー膝がすっごいことになってんの
痣ってか、3本の痣?みたいな感じ


バイトもさー、みんなやめってちゃうんだよね。
昭和ジャンプは2人、大4だから就職
他にも東京行く子とか、大学とか。

まー私も受ければやめるんだけど。

んー去年も同じこと言ってた気がする


これは毎年思うことね。





続きを読む
