-->

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決着 

こんばんわんつー


今日は溺愛友の誕生日。
自分なりにケリをつけてきました。
続きを読む
スポンサーサイト

水戸黄門の例えだしたの俺やからな 

こんばんわんつー
今日は必殺見逃して、かなりへこんでます。
録るのも忘れてた。
本気ショック。

エイトニューアルバム決定!!
PUZZLE
ユニットもめっちゃ楽しみ♪


さーレコメンの感想を。


翔くんゲスト!!

ヨコがかなり翔君を絶賛。
ジャニーズの人に褒められたことにびっくりな翔君。

が、しかし「何が不満?」「ZEROやってるからやろ?」と僻み全開の横山

こっから横山の僻みが始まります」BYヨコ

翔くん曰く、斜めからものを見るヨコ


年賀状来た、って伝えるヨコ
みんな言うBY翔

嵐10周年で感動したヨコ

鳥肌たったもん」byヨコ
「鳥肌たつなよ」by翔

翔くん、エイトの曲がいいな、と。

翔くんのラップについて
もっと胸張ったほうがいいで」byヨコ

みんなラップ歌いたいらしく、相葉ちゃんもヨコとカラオケ行ったとき歌ってたらしい

歌番組でパートの少ないヨコヒナ

「あなた方2人の存在感すごいよ」by翔


ヨコがヤッターマン=水戸黄門というと、
そっから話を広げていく翔君

どや顔してる翔君にびっくりなヨコ
水戸黄門の例え出したの俺やからな

そして、なぜかエンディングで登場したマル
翔君びっくり

お前の憩いの場違うからな」byヨコ

出ようかK太郎に相談してたらしい。

翔君がこれからもラジオ出たいと言い、それを主張することを条件に、
みとまんこうあげる」byヨコ
ここでかむなヒナ



いやーかなり僻みの横山がみれましたね。笑
むっちゃ楽しかったー
また嵐が来てほしいねー
次は相葉ちゃんあたりで(笑




以上、ドロン

怠け者 

こんばんワンつー


なんもやる気でねー
1日中寝てた。
バイトもないしー

マジやばい


合否が一刻も早く知りたい


つか受かってなかったらやばいなぁ・・・




以上、ドロン

前期試験終了!! 

こんばんわんつー



今日で一応終わり!!
不合格だったら後期・・・

あー無理
もー受験はいやだ


でもでもいつもよりできた
ってより、時間内にできたの初めて。
ちょっと字が下手だけど(苦笑


終わったあとは観光!!

アメ村、道頓堀周辺

久々にジャニショにもいった♪

うっちーいっぱい(笑


さー疲れてるんで寝ます



以上、ドロン

前期受験 

20090225031023
こんばんワンツ


今日は大阪上陸


大学の下見いったあと難波行ってきましたー

ま、基本行き当たりばったりな子なんで(笑)


晩御飯はずーっと行きたかった鳥貴族!


むっちゃ美味いvv
はまったね
また行きたい!!


あーラジオ聞きたい!



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Kazuya Kamenashi 

亀梨和也


23歳おめでとー


もうカメちゃんも23かぁ・・・
早いなぁ←


ジャニ好きになったきっかけはカメちゃんであるので、
いろんな意味で特別ですね、はい。
ま、小田切に惚れたんですけど←



カメちゃんにとって素敵な1年になりますように



以上、ドロン

どーも負けず嫌いでーす 

こんばんわーんつ


さ、レコメンの感想を。

久々の全員集合!!

粗相だらけの前半2時間だったらしい


ヒナと飯行くのを拒否する件
締めは「とりあえずみんな焼肉いかへん?


CM明けに気づかないすばるは粗相だらけ(笑

大倉ヘタレの話題から、男らしいのは、という話題で。
結果、大倉以外
ロケのヨコの武勇伝もある


が放送中書いてた絵について。
まぎれて亮ちゃんがすっごいこと言ったんですけど、スルーで←

結果、ヤスは天然

たつは食べ物に文句えお言うか
結果、言う。


負けず嫌いは誰か

マルみんな
たつヨコ
ゲームとか。
自覚なし。
そんなヨコに対して、
負けず嫌いというか、無理くりでも勝とうとする」byすばる

自分以外で付き合うなら
たっちょんが語るが最後の方はぐだぐだ
マルから、「特技やん」といわれる始末
そしてすばるツンデレ説でヨコが弄り倒す(笑





そんな感じでたちょんがしゃべってたイメージが強いなー
みんな集合はやっぱいいね!!


以上、ドロン

風邪 

におかんがかかりましたー

こんばんわんつ

ってことでレコメンの感想はまた明日


明日バイト入らなきゃ
アンド家事やらなきゃ


つかれるー

あ、今日バイトしてた時、くんそっくりな人きた


以上、ドロン

高校卒業 

こんばんわんつー


レコメンの感想か、卒業式の話か迷ったけど、卒業式をとりました。

いや、頭ん中ではエイトのが勝ってるけど、一応高校の卒業式は人生で1回だし。



えっと、予想通り泣きませんでした。
つか、話の途中寝ちゃうあたり、ほんとに私らしい(笑

ただ、今の私にはつらい、
答辞の「友」ってフレーズはいろんな意味で泣きそうでした。
思い出の話とかするんだけど、3年間のほとんどはあの子ですもん。
今日、できれば一緒に写真撮りたかったけど、たっちょん並にヘタレな私は声掛けれず。
拒否、シカトされたら、たぶん試験どころじゃなくなる。
一瞬、目が合ったけど、怖くてすぐ逸らしちゃったし。
試験終わったら、一世一代の大勝負。


副担の言葉にも泣きそうになった。
2年から副担なんだけど、1年時から関わりはあったらしく。
それに、頼りなかった先生だけど、今日は堂々としてて。
なんだか嬉しかった。
ま、明日も会うけど(笑

しかし、いろんな意味で悲しい卒業式だったな。



以上、ドロン

授与式AT高校 

こんばんわんつー


本日皆勤賞もらいましたー
っても大したものじゃないけど
元担には電子辞書って言われてた分、幻滅のが大きい←
まー電子辞書は大袈裟ですよ、ほんと

明日はいよいよ卒業式
きっと泣かないでしょう
だって明後日もまだまだ行くし。
つか行かなきゃだし

でも3年前の卒業式を思い出すなー
めっちゃ泣きようだったけど、男子のが泣いてたっていうね。
女々しい男子多かったっす(笑

6年前の卒業式はなんか走りまわってた気が…
あれ、前日だっけな、それ
ま、学級委員とやらでいろいろやることあったんですよね。

あーいろいろ懐かし
今、病んでんのもいつかは懐かしい、って思えるかな


最近ほんと人が信じれないくなってる自分が嫌です
さー明日のために寝よ…


いや、レコメンきこ


以上、ドロン

テーブルに散らかった 

ごみ。笑


こんばんわんつー

なんとか無事皆勤賞もらえます。
うん、がんばったかいがあった←

今朝は地震があってビックり

私のとった行動は、


雑誌を支える(笑


崩れたら大変だもん←

いよいよ来週の今日は試験です。

運にまかせます。
実力より強いんで。


約3倍だからなー



なんか、頭ぼーっとするんでこのへんで、



以上、ドロン

めりーさん 

こんばんわんつー



今日、めっちゃびっくりしたこと。
メリーさんのひつじの歌詞。


知ってる?
調べたらめっちゃ怖いよ、あれ。

一般的に歌われてるのは違うらしい。

たまたまいとこ♀(3歳)が、今ピアノで習ってて
歌調べてたら出てきて。


メリさんのひつじ、ひつじ、ひつじ
メリさんのひつじ、かわいいね

みたいなのが一般的でしょ?(違ってたらすみません。


ほんとは

メリさんのひつじ、メエメエひつじ
メリさんのひつじ、まっしろね

が1番。
で、6番まであんの。

簡単にいうと

ひつじが学校についてきて、
生徒に笑われ、
先生に怒られ、追い出され、
泣くメリさん

めっちゃ怖くない?
怖いってか、可愛い歌詞かと思ったらこんなんかよ、みたいな


ちなみに4、5番はメリさんアンドひつじが歌詞に出てこないし


いやー危うくだまされたまま死ぬとこだった←

つか、ピアノの先生も知らなかったし。

こんなおいしい歌隠しとくなよ、って感じ笑


つーかめっちゃ疑問なのは
題名は「メリーさん」
歌の中では「メリさん」
どっちやねん(笑




以上、ドロン

目を閉じている間に、 

こんばんわんつー


本日、夢を見まして。
前半覚えてないんだけど、後半は夢の中で夢見てて。

んで亮ちゃん出てきたわけvv
兄妹設定で、親が死ぬの。
めっちゃ泣いてる私を亮ちゃんが元気付けてくれるわけさ。

でも、私が2、3才のときに親は再婚。
いわば血の繋がりのない義兄妹
まさに流星の絆←

凄いのが、2、3才の記憶をしっかり持ってる夢の夢の私(笑

(よーわからんが、)ホストっぽいところで働いて、私を守ってくれる亮ちゃん

この辺で夢の私が覚醒。

夢の夢で大泣き(理由不明。たぶん感動?)してたが夢では泣いてなく。
朝5時くらいに、机で突っ伏してた状態に気づく。

んで、ちょうど横にベランダがあって、ふと見ると男の人(全く知らん人)が寝てるの!!
びっくりした私は鍵を開け、なぜか起こす←ただのあほ
男が起きて、てんぱってる状態みて、初めて自分が危険だと気づき、←遅い
急いでドアを閉め、鍵をかう。
そっからなぜかおかんに電話しようとするが、090~まで押して「警察にかけな!!」と気づく←どこまでもあほ


ってなとこで(ほんとに)起床

後半の夢の夢までは良かったのになー
最後わけわからんし
私、ただのあほやん(笑


それに今日のHEY!みてたら1981生まれのアーティストに、
翼とヨコ!!

え、ここで?って笑えた←失礼
すばならなんとなく納得←


どーしたよ、横山さん(笑



さー小論文がんばろ



以上、ドロン

君さえ傍にいてくれたら 

こんばんわんつ



今、めーっちゃコンサート行きたい。

ぇ、誰って…くん

は、もちろん、KAT-TUNも。


今日、いいとも増刊号みて、たっちゃんみたらめっちゃ行きたくなった。
んでくんとかCMで見るたびに
はう ってなってる自分がいる←

たっちゃんの笑顔好きなのよね
あの作ったような笑顔←失礼
めーっちゃ整ってない??
嫌というおかんの気持ちがわからん…


くんの歌ってるときの苦しそうな表情も好き
独特な歌い方がたまんない
あ、ヘイセイの高木くん、歌い方似てるな、と。
マイクの離し方とか…いやわからんが。

だいぶご無沙汰してんのに癖とか、誰が歌ってるとかすぐわかる自分はすごいと思うね
高校生活はほぼエイトにかけてきたし
ま、定期的に見たり聞いたりしてるんで当たり前か
つかほぼ毎日KAT-TUNスタイル聞いてるし当然か


あーマジコンサート行きたい!!


ではそろそろ寝ます。



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Hironori Kusano 

草野博紀

21歳
おめでとー♪


結構好きなんですよ、話題にはめったに出さないけど(笑

ある時めっちゃはまった、てか中学の友達が大好きで。
ま、今は知りませんが。


プレゾン以来、どーなってるのか全く分かんないですけど、君同様、早く、戻ってきてくれることを望みます。



ヒロにとって幸せな年になりますように。

以上

死にそうなくらいうれしい 

こんばんわんつ

めっちゃうれしいんですけど!!
もう死んでもいい!!!


内コン追加決定!!

それも名古屋!!
あんど私の誕生日。


え、えぇ、ええ、えええぇ、え
今、めっちゃ手、震えてます
がくがくしてる
心臓めっちゃいたい
あ、死ぬかも
↑いってることめちゃくちゃ


あの、ほんと、
まじでうれしすぎて泣きます。

たとえ大学受かってても、戻ってきます。

行く行く行く行く行く行く!!!
行きたい!どーしても!!
ここは絶対外せない。

誰がなんて言おうと行く!
あーめっちゃ叫びたい


ほんと、まじうれしいです。
まーたとえ行けないとしても、ほんとうれしすぎます



以上、ドロン

むっちゃちっちゃいねん、全体的に。 

こんばんわんつー


バイトだったんで、必殺は見れてません。
てかいまだに2話の切れたショックから立ち直ってないので2話から見てません。


レコメン


マルちゃんまたまたゲスト♪

ヨコが悲しんでることはドラクエ延期。
ドラゴンボールほんとに好きで、くじで全種類あてた。


最近(おっさんだからか←)、涙腺の弱いヨコヒナ

男塾は、ヒナの地元の大学生

フィギアたくさん持ってるとこにヨコが食いついたが、
自分のより値が低いから不合格にしようとする笑


凄いことに、たちょと生年月日が全く一緒らしい



CM中にメンズトークに花咲かせる

尊敬する人の話して、先輩はすごいとヨコ

自分たちが歌ったように、ジュニアに歌ってもらいたいがなかなか難しい。
特に関東は好きやねんとかないな、と。
いろは節すばるがうまいから難しい。

大阪抜け出したのは関風から。
ヨコは「再見」の発音めっちゃ頑張った


マルは身体が柔らかいのか、という話題から、
すばるのストレッチ見てると悲しくなる、とヨコ

広いところで、ちっさい身体で、固いのに頑張ってる姿みると悲しくなるらしい。
言われてみれば分かるヒナマル


来週は全員集合!
亮ちゃんは確定

マルは不明だが、絶対に来るよう約束する(たとえ2時でも




てかさ、すばるは結構柔らかいイメージあんの私だけ?
関風コンのときのイメージからなんだけど


ま、なにはともあれ来週めっちゃ楽しみ♪
ま、バイトありますけど




以上、ドロン

指先で送る君へのメッセージ 

こんばんわーんつ

本日、一週間ぶりの学校。
んだよ、結構休んでんじゃん←

今日の木スペみて感動した!!

初恋の企画。


特に、はるな愛ちゃんと、山本寛斎さん。


愛ちゃんは、ほんと女の子みたい。
気付けないように別れるって…
ほんと男だね!←
でも結婚してるってわかった時の反応はおもろかった!笑


山本さんはほんと運命だよね!
41年間あってなくてもわかるんだもん。
そんな恋したいよねー←
ほんと素敵だな、って。



んで思い出しました初恋(か?)
つっても最近っちゃー最近?

保育園とかはきっと友達感覚だよね、うん。
きっとその辺のときは友達の好きと混同してるハズ。


思い当たるのは小3の終わりかな
相手はねー、きっとビックになる人(苦笑
詳しく知りたければ教えるけど、ここでは書けないね、うん。
彼のプライバシーに関係するし。

…うん、淡い恋だね。



2人目はきっと小田切竜(決してカメではない。
今だにドラマ大好きですもん。
ま、いわゆる架空の人物に恋したんですね。←


んでくん。

で、亮ちゃん
くん
エイトって感じかな。

ん?芸能人とかイタイって思わないで←
恋って次元じゃないかもだけど、せめて恋してるって思ってないともっとイタイ笑


でも初恋の人にあってももうドキドキしませんよ
彼も所詮男ですから
えぇ、いろいろと幻滅しましたし←
お母様はめっちゃ楽しい方ですからよー話ますけど


ま、要するに、
私は基本かっこいい子に目がないようです←
あ、きっと顔から入るタイプです笑


さ、レコメン聞く準備しよ



以上、ドロン

今は未来に向かう道の途中だ 

こんばんワンツー


なんだかたっちゃん亮ちゃんの笑い方に共通点を感じる里奈ですけどもー
テレビ見て思いました


それはそうとコン決定から一夜明けて。
やっぱいけそうにないっす。

年明け、初めて君みて、落ち着いた。
次がある、って実感できたからかな。

前は実感できなかったもん。


まぁできることなら行きたいけど。



先が見えないっていったらエイトだよ!
次のお仕事まだですかー?
もうそろそろでしょうけど。

最近Excite!のDVDの行方が分からなくて…
どこへ出かけてるんでしょ?

コンの日から行方不明です
はよ帰ってきてー


ま、とりあえずくんが頑張ってるし、
私も受験がんばります。

次会うとき、笑顔で逢えるように。



以上、ドロン

内Rock2 

どんな略し方だよ笑

こんばんわんつー


ってもうビックリしたよ!!

内博貴 with Rock
な仲間たち パート2
(仮)

決定!!

めーーーっちゃ行きたい!!
行きたくて仕方ない!!

でも東京なのよね・・・
流石にきつい


受験も終わってるかどうかわかんないし。
去年のヨコソロコンと同じ時期だね。

はぁぁあぁ


胸がどきどきします。

またちゃんとお仕事があって。
次、がまた見えた。


ありがとうありがとう、ほんとに。

今回はほんといけない。
最近怠けてたし。

でも、また頑張ろうって思えた。
あー生きてて良かった!!



以上、ドロン

おきらく姉弟 

こんばんわんつー

最近サボってばかりいる里奈ですけでもー
学校をね。

流石に明日は行きます。
だって明後日は建国記念日だし←

R(弟)が高校合格しましたー
あ、でも私学だから本命ではない

うちの姉弟、そろって勉強しないくせに、
先生の意向通りの進路に進もうとしない(笑

2人そろって「なんとかなる」精神ですから!←自慢じゃない


ついでにサボり癖も一緒です(でも私は中学時代皆勤

それはそうと…



話題ないです←じゃあ転換すんなって

というわけでこの辺で。



以上、ドロン

キュンとするしぐさ 

こんばんわんつー


夜中に昔のDVD整理してましたら関風んときの番宣のやつ発見して。

ヒナちゃんのはなまるのやつみっけた!!

んで同日のいいとものヒナのやつもあって。

はにかんだ亮ちゃんが、ちょーーかわいいの!!
つか、はにかみ笑顔見せたあとの、本気のはにかみがかわいいの!!

寒いの、に対して脱がせるヒナには爆笑でしたけど(笑

番宣系のやついっぱいでてきて、めっちゃ胸キュン。

すばるのミリオン家族とかもあった!

でもやっぱ見るたんびに悔しいのは、たつのはなまる
あー寝坊したとか…
思いだしたら沈む。





あ、私大ですけど、1つ合格しましたー♪
まぁ結局いけないんですけどね(苦笑



以上、ドロン

1分1秒 

こんばんわんつー

いやーまた学校サボりましたよ。
やばいねやばいね。


HDD編集してたら鉄腕DASHのやつ出てきて。

ヨコのとき。

金髪くん久しぶり!!
やっぱこのときいいなぁって。
ま、今でも好きですけど。


んでヨコは黒髪短髪!!
パーマよか好きです、はい。


んで、いいとものうっちー
ちょー可愛いvv
ほっそい!
滑り王にハマってんのがめっちゃ可愛いvv
はう!


編集してないのたまってるんで、明日はやりたいなー



以上、ドロン

ごめん、我慢できひんかった 

こんばんわんつー



久々のバイトで疲れてますけど、中丸似先輩と小栗旬似の先輩と話してると、やっぱ楽しいですね。
うん、好き、




年上がね。笑



さ、そんなこんなで四捨五入30になる年上の方々のやってるレコメンの感想を。



マルちゃんゲスト!!

なぜかカミカミなヨコさん笑
んで、メディアがほっとかない(だろう)丸山さん(笑
月9の主演希望らしい


そして明日の見どころはと聞くと、
いっぱいたい焼きでてきますよ」byマル



男塾はかなりヨコがテンションあがってた(笑
タイトルもこのコーナーの発言笑
ま、知りたければ別館にかいてありまーす←

でも、出てた男の子、めっちゃ純情そうやった!!
ま、ヨコの発言にドキドキしてるマルちゃんはどうかと(笑



おっさんボーダー

・アイドルの顔と名前が一致しない
一般的にみたらエイトNEWSもわかんないだろう。
(つかどっくんでややこしいっていわれると笑


まーマルちゃんの不思議っこ発言もありましたけど…笑



そして鉄の心を持ってるマルヨコ)はエンディングで一発芸を!!

脇全開、M字○脚で考えてたらしい(ヨコ談)


いやーやっぱ楽しいね!
エイトらしくていい!←なにが

あ、んで再来週は全員集合!

楽しみだー♪




以上、ドロン

頭ん中 

こんばんわーんつ



最近つくづく思うのが、亮ちゃんっぽい人が好きだな、と。
いや、顔とかじゃなくて、性格が。
あくまでぽいね、ぽい。(私予想


さっきも寝てたら夢見てさ。

まーありえない設定なんだけどね。
あ、ジャニが出てきたわけじゃないよ。


ジャニバリに美形だったけど。


引っ張っててくれる人がいいな、と。
ちょーっと強引ぐらいがいい←決して私はMじゃない


最近そんなんばっか思ってます、はい。

いや別に特別なにかあったわけでもないけど。
ふと思います。


と、こんな曖昧な感じで終わっときます。




以上、ドロン

泡沫の夢を見るのでしょう 

こんばんわんつー



もー最近部屋にこもりきってます。


さて、

The SHIGOTONIN
鏡花水月


発売ということで聴きました見ました
(初回版しか手に入らなかったけど)


たっちょんがめーーーっちゃかっこいい!!
男前な大人の2人に負けず劣らず。


んふふ
って笑い方にキュンってする!!

かなり前に溺愛友に話したときに『きもい』って言われた。

うん、きっとたちょだから許せるんだよね。


あーもう踊ってて、先輩にいじられてるたっちょんがほんと最高っす!!

そして先輩にも食いしん坊って知られてる・・・笑

はぁぁぁ・・・
胸キュンが止まりません



あ、今日で47コンから555日!

以上、ドロン

大切な記憶に変えていく。 


一生、なんて信じない。
でも、あってほしい。


そう考える里奈ですけどもー


今日は見たくないもんたくさん見ちゃいましたー


めっちゃ否定的になると思われるんで以下・・・
続きを読む

明日で1か月!! 

こんばんわんつー


明日でもうコンから1か月!!

んーもう一回会いたい!!
いや、できれば何回でも会いたいけど。

でも雑誌見ても横アリのレポ多いよねー
あの、できれば城ホみたい・・・


つかDVD化だよね、やっぱ望むのは。


明日は学校行かなきゃね。
ガンバルンバ




以上、ドロン

気づいてる? 

こんばんわんつ


最近おかんがやたらとブログという言葉を発します。


え、気付かれてる??
だとしたらめっちゃはずくね?

ぼやかすけどマジ危ないって。

いやはや真相はいかがなものか・・・


それはそうと今日は一日中寝てました、はい。


んでパソコンでソリティアやってた(最近ハマってる

あー小論書かなきゃ




以上、ドロン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。