-->

 


そろそろ癖ですかね 

学校サボりがちなのが…


こんばんワンツー


昨日に引き続き今日も休みましたよ。
まぁ欠席扱いにはならないんで、いいんですけど。
自慢なことは小3から皆勤です。(インフルは1回あるけど。

学校行くのがつまらないと行く気も失せる
ほんと楽しくない。


動くのもあとちょっと待たないと。


以上、ドロン

それでいっぱい豆食ってくれ 

こんばんわんつー


さー今日もまたずる休みー


レコメンとMステの感想を。



ヒナは誕生日企画、ヨコはPCで悩み中。

ヒナは水飲んだあとにはぁはぁするのがおっさんだといわれる。
いつ何時のんでも美味いもん」Byヒナ
お前に火が吹けるときがなくてほんま良かった」byヨコ


ヨコはWindowsかマックで悩み中。
電気屋行ってもあほな感じであつかわれるのがいや。

男塾はめっちゃローペース(笑
一瞬にしてねむなれた」byヨコ

村上革命
・昔のようにエクステ

当時、マイケル・ジャクソンになりたかったからつけた
ええ事全然あらへんかった」byヒナ

・ボケる
ないな」byヒナ

ヒナマルはチャレンジャー


ヨコはWindowsに決定

スタッフからヒナへプレゼント
叙々苑の食事券
それでいっぱい豆食ってくれ
村上信五のことですからすぐ金券ショップ行って…

ヨコからもプレゼント
電気屋に行ったのもほんとはそのため。
ウォータリングエアーウォッシャー(だかなんか)

めっちゃ喜んでたヒナ


最後はめっちゃほっこりした!!



MステSP

3人の中では比較的しゃべってなかったけど、エイトんときはしゃべれないときもあるからね!笑


鏡花水月もめっちゃカッコよかった!

大人にまぎれてるせいか、たっちょんが少し子供だなと(笑
いやでもめっちゃ色っぽいんだけどね!
2人が大人すぎるから・・・笑

パートもいっぱいだしね♪


早くCDが欲しい~!




以上、ドロン

ショッキングゥ~ 

こんばんわんつ


めっちゃショック。

何がって、ブレーカーが夜中落ちてたらしく、14日のありえへんが録れてなかった・・・(気づくの遅っ

一瞬、ほんの一部だけ切れてんの


それもやすまるが映ってるとこ


もー最悪

ありえへんだけは欠けたことなかったのになあ


あー頭痛い


以上、ドロン

無駄な時間 

こんばんわんつー


本日、休みのためやろうとしてたこともろもろ、ぜーんぶできませんでした。

本日、爆睡デーでございました。


必殺、歌おに見ようとするもHDDの残量ないことに気づき、急きょ編集に回り、
掃除しようと思うも、雪崩が起き、断念。


でも、昨日叔母さんに買ってもらったクローバーが元気だったので良かった♪
あと、いとこが来たとき、猫がいて。

叔母さんの車は自動ドアで、開けたらめっちゃビビってた笑

めーっちゃかわいかったわ


明日からまた学校

嫌だなー



以上、ドロン

ぶるんるぶるんるぶるんる 

こんばんはー


今日は試験の振込完了!
ほとんどセンター利用だし、行けそうなとこばっか狙ったし、
あんま心配してません。


本命はめっちゃ心配だけど。


今、めっちゃ教育について詳しくなってるから(笑



あ、今日のロンハーのセクシー部門、千原ジュニア。
ほんの一瞬だけ錦戸さんに見えました(笑
えぇ、オールバックな感じが。
転がってたのに、おもっきし起き上がりました笑

さー明日は休みだし、寝るか、ビデオだな




以上、ドロン

200901262332 

こんばんわんつー



どうもーヒナポジ並みにポジティブな里奈ですけどもー
落ちてるときはほっとんどないです、マジで
立ち直りも人の倍くらい早いです。


本日はヒナちゃんズバースデー

27歳かぁ
私的には全然ありだけどね。


最近はもっぱら本読んでますね。
『鈍感力』でも読もうかしら(笑



さ、願書書こっと



以上、ドロン

HappyBirthDay 

村上信五



27歳
おめでとー!!!



いやーIf or...見に行きたかったねー

スターじゃないヒナは本日公演ないけど(笑


ヒナちゃんの思い出は47コンとレコメンが一番強いかな



47コンでは目の前通って、手触れたし、
レコメンではおしゃべりしたし♪


27歳もヒナちゃんらしくいてほしいです。
幸せな一年になりますように。



以上、ドロン

べんきょーしてません 

こんばんわーんつー


小論文だけなため、学校行くのがおっくうです。
自由登校なのに。



願書書くのも大変だしね。

センター利用もいくつか受けるけど、絶対行かない。
否、行けない。




たまった参考書類どーしよか・・・
Rは使わないし、その下なんて、まだまだだし・・・



いとこにあげたいけど、あと10年後だしな・・・



捨てるのももったいない。


どーしますかねぇ



以上、ドロン

なんとか決定 

こんばんわんつー



受験校はなんとか決まりました。
北海道は免れました

一安心



私立は受けないつもりだったけど、保険でやっとけって。

ま、基本関西方面で攻めます。



願書とかいろいろあるんでこの辺で



以上、ドロン

漁師もびっくりするわ! 

こんばんわんつ


久々にレコメンの感想を。



先週分、必殺、歌おには見てません聞いてません
水曜日あたり暇(なるとおもわれるん)で、その辺に、一気にアップしようかと



ヒナの舞台、誕生日は被らず。
スターじゃないねぇ」byヨコ

相葉、光一くんがうらやましい。

ヨコもコンなど被らず。
でも森光子さんと一緒

森さんの誕生会に呼ばれるも、出しゃばるなと言われ。
でもエイトはこっそり「おめでとう」って。
めっちゃうれしかったらしい。

でも、そのあと森さんに誕プレ持ってきたなかったから土下座で「おめでとうございます!!


大阪太郎2009


ヨコがぐだぐだで、K太郎さんにめっちゃ絡む

K太郎さんが歌うとき、
よ!日本二!!


ヒナ=肌、髭、ごりら、金


メールが散らばってる机。
お目当てのメールが見つからず、K太郎さんがちゃんと整理しないから、的なことを。
K太郎さん人のせいにするのよくないよ」byヨコ
お前や」byヒナ



歌詞もだんだん出来てきて、
ラップやるの?」byヒナ
ラップやるよ!バカたれ」byヨコ


完成型はみんなが絶賛!
ゲスト来たときにやろうとするヨコ





いやーヒナちゃんのこととなると生き生きするヨコ
来週も歌うかなぁ



いやー楽しかった




以上、ドロン

しょーろんぶん 

こんばんはー




小論文の勉強始めました、否、始めようと思ってます(笑


つか、昨日の夜からずっとセンターリサーチやってたら徹夜してしまった(笑
どんだけやばいんだよ、自分。
っていうね。





もー穴場見つけるしかない!!

あ、やばい眠い・・・・Zzz






以上、ドロン

大丈夫・・・ 

かなぁ、進路



こんばんは。



なんだか北海道に飛ばされそう



ちょっと動転してるんでこんだけで


以上、ドロン

やることいっぱーい 

気持ちはかんぱーい



こんばんはー
先週分のTV、雑誌、ラジオ、勉強。
あと睡眠、片付け


やらなきゃいけないこと。


でもセンターからの疲れが取れない
つか体だるい(インフじゃないこと願う


わー大変



0225
までガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

疲労困憊 

こんばんわーんーつー



センター疲れが全然取れてないです。

精神的には平気なんだけど、
身体的にはめっちゃだめ

つか体力ね。


さーたぶんダメってわかったところで、
あえて同じ学校でレベル落とそうって作戦へ(笑


行きたくもない、苦手な床に放り込まれるくらいなら、


好きな学校の、行けそうなとこ行きます。



ま、それでもわかんないけど



じゃ、今日はこれで


以上、ドロン

バトン×4 

こんばんわーんつー



ぽんちゃんとこからバトン回ってきたんで久々にやります♪
センターも終わって、一息も二息もいれようかと笑


必殺、歌おに、レコメンが溜まってるけど、気にしない♪
必殺にいたっては途中切れてるから若干放棄気味




さ、やりますか♪
続きを読む

センター試験終了 

こんばんわんつー



終わりました
試験も、点数も。


難しい、難しい言ってたわりにはいつもの模試と同じくらい

っても元がめーっちゃ悪いんだけどね。


ケアレスミスも結構あって、悔しかった。
たぶん、平均点下がったとしても、志望校は受けさせてもらえないかなぁ・・・

あーほんと悔しい!!

ま、でもこれも人生ですし、まだまだ進んでいきますよ。



思ったより、ダメージ少ないし。




浪人する気はないですし、たぶん、きっと。



元担にめっちゃ申し訳ないですけど;;
でも私に激励の言葉は『寝るなよ』
らしくて、笑っちゃいました



2日間の疲労溜まってるんでこの辺で。




以上、ドロン

執念 

さっきぶりー



何か、今日元担任に多分会えるんだけど、合わせる顔がない



自己採点ボロボロ



特にリスニング


マジ意味わかんね
でも最近とれてたから油断したわ



ま、こんな時間なのに来たのは、一個言い忘れたから




ガンバルンバ・スバルンバ



あーすっきり(笑)

さ、今日も1日私らしく頑張ってきますかね!



なつき、ぽんちゃん
ありがとね♪
私らしく楽しんできます!





以上、ドロン

センター試験1日目終了 

こんばんわんつー


帰ってきて、まだ制服着替えてません。


いやーマジで撃沈だわ


とれた気がしない


っても、今年は問題傾向変わったし、難化


みーんな言ってる


英語は予想外のとこが傾向変わっててびっくり


ま、できないのはいつものことですし。

リラックスして解けました

若干寝ましたけど苦笑


さて、残り一日がんばりますかね。



以上、ドロン

明日はセンター試験本番!! 

自分なりに頑張ってきます!!


こんばんは。

前日でも書いてる自分は、かなりバカだと自分でも思います。
でもここに来ないと落ち着かないのよね。


さー、今日、文化放送さんから合格ドコモダケ来ましたー
めっちゃかわいいよ!
あと、K太郎さん&髭男爵のサイン&応援メッセージ
別館にドコモダケの写メありますよー


明日は本番。

勉強が不十分なのは十分承知です。
でもここまで来たらやるしかない。
悪運にかける。


今日は、ってか今日も、かるーく勉強して、明日に備えます。
まず、第一目標は居眠りしないこと。
未だにこの目標って・・・苦笑

あとは自分らしく、楽しく。
制作者との対話だと思って。

できなくてもあわてない。
できない前提で受けてるの。


えっと、なんか緊急に連絡あった場合、コメントくだされば。
ま、無いとは思いますけど。
今日は、これでもうPCいじらないんで。


うーん、あの子にメールしようか迷ってます。



じゃー、流行語狙ってる、あれで締めますか。←


ガンバルンバ・スバルンバ



じゃ、私らしく頑張ってきまーす☆


大丈夫



以上、ドロン

大丈夫。だいじょーぶ。 

こんばんわんつ。


たちょにかなり励まされました。
大丈夫



まだ精神的に余裕はあるはず。
まだいける。
私は悪運は強い。


なーんて言い聞かせてます。
あとは当日のカンがどんだけさえてるか。


まーまたビッグなニュースが入ってきて、試験どころじゃなくならないことを願います。



文化放送さん、レコメンさん、
ドコモダケまだですか?苦笑



以上、ドロン

残り3日・・・ 

こんばんわーんつ


センターまであと3日!!
コンまでの3日とは、やっぱわけが違う!!


あとは私の悪運の強さ、本番強さにかかってる


ま、こう書いてる間にべんきょーしろって感じですけど。
でもひとつのリラックス方法。

最近ピンクのケアベア『博貴』くん抱いてるとめっちゃ落ち着く。
部屋にいる時はベッタリ(笑え←強制←まだまだ使うよー
今も抱っこして打ってる←変態じゃないよ

ま、前々から言ってますけど、失敗したって死ぬわけじゃないし。


でもさ、昨日、元担からのメールみて、泣けた。
特別なこと書いてあるわけじゃないんだけど、なんか泣けた。
この人のおかげで、今の私がいるんだなぁ、って。

いろんな人に、合格報告したいけど、
一番に言いたいのは元担


身をけずってまで、私たちにいろいろ教えてくれた。
精神的な支えはほんとすごかった。


うん、最後まで頑張る。
それくらい、私にでもできる。


大丈夫。




ところで、文化放送さん、ドコモダケは・・・?
センター間に合うかなぁ;;


以上、ドロン

胃がぁぁぁぁあぁぁ 

いたい!


こんばんわーんーつー


勉強スランプ!!
3年前からスランプ!!笑え←強制←まだ使うか




マンネリ・・・ネリマン(笑

神の雫みてねー
でもワインわかんねー


あー胃がいたい!!



と、意味不明な今日でした




以上、ドロン

いーやーやーあと5日 

こんばんわんつー

本日、学校行こうかと思ったんですけど、寝坊し、さらに電車に乗り遅れ、断念した里奈ですけどもー

なんかおかしいけど、合ってます。


まず、いつもの電車の時間に起床、
次のも間に合わないから、少し遅刻だが、それに乗ろうと思ったら、それにも乗り遅れ。
なんて残念なんだ(笑え←強制←たいがー:りーのラジオで流行らせようと。


ま、そんなこんなで家で勉強してたんですけども・・・
模試やってたら、めーっちゃ最悪。


昨日の点数はなんだったんだ、ってくらい。

公開できないくらいやばい。



あーもう5日間マジでがんばろ



以上、ドロン

お前鉄の心を持ってるな 

こんばんわんつー


学校来いと言われましたけれども、言った本人不在なので行かなかった里奈ですけどもー

今日、初めての点数を国語と英語でとって、かなりテンション高いです!

後半眠くなるのをどーにかしたいです、はい。


さ、話題もないんでレコメンの感想を。


ゲストはマルちゃん!
そしてドラマも決定!!
『歌のおにいさん』


テンション高めでいたけど、現場のピリピリした空気にやられたみたいです(笑
でもスタッフさんに『ぱーん』してもらったそう。
WEBも見てくれてるんだって。

24時台前半はヨコと一緒に妄想してたら、
お前なぁ、もう死んでしまえ」BYヒナ(ここ、別館でマルと書いてしまった;;



男塾にて。
ヨコのハマってること、ゲーム
モンハンみたくなりそうな予感らしい。
ゲーム始める前に「よろしくお願いしまーす」byヨコ


めっちゃ熱く語るヨコヒナ

入塾希望の男の子はマルちゃん好きだけど、
遊びたくはない
→「動物園と一緒やな」と(笑



京都SPで
おススメギャグ


一押しは「スポーン

使い方決めてたんだけど、ラジオでは伝わりませーん(笑


まーめっちゃ楽しかったですね。
みんな楽しそうで何より♪


いろんな面白発言してるんだけど、たくさん端折りました
別館には結構かいてありまーす



あ、センター終わったらぽんちゃんからのバトンやろーと思います♪

明日から更新できるか微妙です。
一応、マジでがんばろうかな、と。


でもきっと更新するでしょうね(笑



以上、ドロン

誰よりも早く、俺は名医になる 

こんばんは



コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル


開始5分で泣いた
だって、横山さんが・・・(笑


最終回のトンネル事故で謹慎を食らってた5人。

久々の仕事は、脱線事故


限られた道具で、はやと君の命を救った藍沢先生
おばあちゃんも記憶が戻って、ほんと良かった。


助けたくても助けれないこと状況下で、的確な判断を下した白石先生
助けれない、って医者にとってもつらいんだな、って。


正しいと思うことははっきり言う緋山先生
ほんと、助かってよかった。


医者なんじゃないかと思うくらい、サポートする冴島ナース
すごくやわらかくなったな、と。


黒田先生指示のもと、新人レスキューと一緒に治療した藤川先生
技術も精神面も成長したな、て。


辞めたのに、家族よりも現場を選び、的確な指示をする黒田先生
何事もないように接するとこが素敵です。


成長した、フェロー達。
ほんと感動しっぱなしでした。


もっと書きたいけど、これまでで。
自分の生き方を、めっちゃ考えさせられます。


伝えられるときに伝えなきゃ
最近、ほんと切にこの言葉を思います。





以上、ドロン

出前を届けただけだ 

こんばんわーんつ


朝の番宣チェックしたらいくつか入ってた

両手ピースがかわいすぎ!!


必殺仕事人2009


もーめっちゃ源太くんかっこいい!!


色男は間違いなく源太です
ちゃーんと誘われても断ってるし。



作太郎と話してるときと、仕事してるときの表情の違いにキュンってくるね。

ほんと和服が似合う人は好きさな、と。

源太くんのことしか書いてないけど、こんだけで!
来週は見れるかな~;;
てか、きっと無理ね。


以上、ドロン

○ちゃんおめでと♪ 

こんばんはー


マルちゃん連ドラおめでとー♪

いやー大野くんと共演かぁ

温度差が激しいような・・・笑


でもめでたいね♪


最近先輩との共演が多いねー

チェックするもんいっぱいで大変だ;;
でもうれしいね♪♪

以上、ドロン

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合! 

内博貴 
年末年始Rockな仲間たち大集合!


2009.1.3
12:00開演


※失礼ながら、関ジュはほっとんどわかりません
顔と名前が一致するのは桐山中間優馬ぐらいでした
おまけに体調不良だったこともあり、頭がうまく働いてません
曲名、順番は覚えてる限りで書きます。




まずはグッズの感想を

ジャンボうちわ
くんの髪、くるんってなってる♪←
もー止まることを知らない私は気づいたら5枚買ってた笑

いや、空いてたからさ、何回も買いに行ってしまった笑


クリアファイル
髪型はうちわと一緒♪
いーね!かっこいい!
これは3枚

ポスター
いや、いつもなら2枚のところ、今回はサービス!!←なんの!?笑
3本!笑
ジュニア入りも含めると5本!!笑
だってかっこいいんだもの。
かっこよすぎてほとんど売り場で見れてない

写真
さすがにさ、ここは規制入って2組ずつ
他の買いすぎて少ないとまで思ってしまった笑
怖くて開けられないんだけどさー、両方とも視線の先が気になる笑

ショッピングバック
デカデカと今回のタイトル
白地でめっちゃこーゆー感じ好き♪
えぇ、これは3枚買いました


そして、私は頑張って5枚のくんうちわをもってがんばりました!笑



1月3日 12:00開演 追加公演 にて
続きを読む

遅れてきたクリスマスプレゼント 

20090106230819
こんばんはー


今日は朝からレコメンからプレゼント、ケアベアが届きました!!

ピンクでめっちゃ可愛いです。


ピンクということなら、名前はやっぱ「博貴」くんでしょ

まー妹土産のペンギンは「ぴろき」に改名させます笑


まだドコモダケは届かないのよねー
受験までにはお願いしますね、文化放送さん。




以上、ドロン

気分は12月 

だってまだカレンダーが変えられてません
だってー
かっこいいんだもん


こんばんは


えー、ここ報告するこてでもないですが、
身内に不幸がありまして。


ひいばあちゃんが亡くなりました。
めっちゃきれいでした。

発見が遅れてて。
カレンダーは3日。


もしかしたらさ、博貴くんに会ってるときかもね。


あーもうまたサボる口実ができてしまった・・・
ま、ちゃんとした理由ですけど


あ、声が少し戻った気がします。
いや、でもめっちゃ音が取れないんでそーでもないかも


ま、親戚中にはるな愛と呼ばれてます(笑


さて、明日はお通夜


学校が始まるまでには、感想終わらせれるよう頑張ります!(学校始まったらたぶんかけない



べんきょーもしなきゃな・・・



以上、ドロン
