-->

 


2∞8 ありがとう。 

こんばんワンツー



さて次はジャニーズについて振り返りましょうかね。



さっきは月別でしたけど、今度は好きなグループ別


KAT-TUN

歌めっちゃ好き。
ROCK系でイケるのはKAT-TUNだと
舞台とかソロコンめっちゃ行きたかったなー
つかまず全員のコンね
くんの髪型なかなか変わんないなー笑



NEWS

けーちゃんの髪型、色、めっちゃ好きですね、あのチャライ感じ笑
シゲは嫌われてるのかドラマのビデオが取れてません笑
ぴーは相変わらずうちのおかんが大好きです。
いやいやNEWSのおかげで今年はたくさんからあげくん食べた!!


関ジャニ∞

やっぱこのグループにだだはまりの一年。
(注)くんもこのくくりで。
めっちゃ長くなりそうね。まぁひいきよね。だって世界で一番好きなんだもの。

まずくん一瞬の風になれ
亮ちゃんはおにいちゃん役でさ。
めっちゃ感動
すっごい泣いた。

ヨコソロコン
もーめっちゃ好きになった。
大好き。
横山裕っていう人間性がすごいと感じた

ワッハッハー
銭湯ってのがまたいい!
ほんとエイトらしい曲だな、と。

カレンダー
めっちゃ好き
部屋飾ってます
手帳も使ってます。
2つ買いました

ダイダマン
いいお仕事もらってんなーって笑
ジャニーズっぽくない笑

エイト春コン
行きたかったなー
誕生日も被ってたしなー

おせん、ラスト・フレンズ
くんがドラマ、ってめっちゃうれしかった
亮ちゃんはねー・・・挑戦しすぎ笑
でも、マジですごい人だなって再確認できた
あれは怖かった

レコメンでた。
しゃべった。
もー奇跡にちかいよね。

eco特番
ほんとみんな頑張ったなーって。
fuka-fukaもめっちゃ好き。
できることなら見にいきたかった
すっごいエコに気をつけるようになったかな


たっちょんヤスコとケンジ
あの役大好き
高校生とかおいしいし、かっこいいし、さわやかだし
椿純最高vv

エイト夏コン
近くだし行きたかったなー
七夕はおいしいなぁ笑

ダイダマン2
なんかさー、このビデオ見当たらない・・・
ま、あるでしょう。
にしてもあの分け方は好きだ笑

ヨコ世にも奇妙な物語
これめっちゃ大好き
清志ヨコみたいな感じで・・・
また見たいなー

すばるヒナありがとう、オカン
ゆっきーめっちゃ好き。
こたちゃんもおにいちゃんだったらいいなーって思う。
すっごいほっこり

大倉ソロコン
めっちゃ行きたかったー
オオクマほしかったー
パンフもほしいよー
たっちょーん!!!

流星の絆
めっちゃ泰輔大好き!!
ラスフレとは違いすぎ!!
めっちゃタイプvv

無責任ヒーロー
最初は普通だったけど、何回も見てたらはまった!
スーツとかめっちゃすきー

ソロコン
ほんと、おめでとしか言えない。
頑張ったよね。
会えるのが、めっちゃ楽しみです。


と、ほんとに長いですね。笑
ざーっと書いてみました

でもほんとに、いろんなところでジャニーズに助けられてます。
特にエイトに。

たくさんの笑顔と勇気と元気
ほんとはエイトだけでも個々の名前あげて書きたいぐらいなんですけど、そんなんしてたら年越しちゃいそうなんで笑


あと、ブログでも多くの人にお世話になりました。

こんな私ですが来年もよろしくお願いいたします。



さ、カウコンカウコン♪



以上、ドロン

2 0 0 8 

こんばんはー



さ、まずは今年のジャニ以外の私生活を振り返ってみましょー


やっぱり受験生ってのもあってそんな遊んでません。
夏まではバイトがんばりましたねー

1-3月
元担任が辞めるやめないでかなり困ってた
受験いやになるくらい
でも、うん、逆に頑張ろうって思えた

4-6月
今担にめっちゃ反抗(進行形)
バイトも先輩たちやめちゃってめっちゃ寂しかった

7-9月
夏には合宿あって。
あの頃は楽しかったなー・・・(ネガティブ
興味あったオープンキャンパスいって、めっちゃ行きたくなった。
むしろ第一志望に変わった。
体育祭も、文化祭も、めっちゃ楽しかった
あの頃は・・・(第2弾
あ、8月で一応バイトも区切り

10-12月
こー見ると一年早いね笑
この時期になってもそんな受験生って感じもせず・・・
まー12月は今年の大殺界
なにやってもダメな月
あ、インフルエンザにもかかったわー
ま、そんなでも生きてるんで全然OKです

他は羞恥心、Pabo、EXILEが好きになりましたね。


あ、今日明日のみバイト復帰してきましたー
くんのために(はあと)笑


それと、小学生のころの友達が亡くなったことですかね。
生きてて、夢を追うことができるって、すごい素敵だな、って思いました。



私的には70/100くらいですかね

まー来年は頑張りますってもあんま頑張らないでしょう!笑
それも含め里奈ですから笑


来年は道も大きく変わります。
それでも進んでいくことだけはやめません。


なんとかなる
大丈夫

私の口癖ですから、
大丈夫でしょ笑



以上、ドロン

あなたをまだ信じてる 

こんばんは



レコ大おめでとう!!

まぁぶっちゃけ最後しか見てませんが(笑



でもタカヒロめっちゃかっこいい!
つか肌綺麗

歌ってるときさ、アツシのサングラスに紙吹雪映っててめっちゃキレイだった!
タカヒロの目が少しうるうるしててめっちゃきれいだった


金スマのSPで、ヒロさんとエイベックス松浦社長は昔からの知人だったし、めっちゃうれしかったんだろうな、って。


EXILEもエイトもさ、昔苦労してるグループなんだな、って思った。


苦しい経験いっぱいしてきたから、今こうやって、いろんな人に感謝を伝えていけるんだなって。


そりゃ、アーティストの人で苦労してきた人なんていっぱいいるだろうけど。



それでも、私はエイトとEXILEが好きだな、と。



生き方かっこいいなぁて。
だから応援したくなる、うん




以上、ドロン

あと5日!? 

こんばんわんつー


いやーあと5日やって、コンまで。

めっちゃ早いなぁ!
こんなんじゃうちわ作れないわ


あ、インフルエンザはほっとんど治りました!
全然楽です!
心配かけました!!

で、
やっぱ年明けのコンだから、年越すまで実感ないんだろうね。


アリーナって実感もない。

多分、真ん中あたりになると思うんやけど・・・


アリーナなんて入ったことないから全くわからへん


私的には通路側ならいいんですけどねー
通路っても席と席の間の通路ね。

両側真横にいてほしくないいなですよねー

スタンドでいうと階段側大好きなんですよねー

隣に階段あると落ち着く。


ま、アリーナに階段なんてないですけど!


でも城ホは未知の世界・・・・




以上、ドロン

200812282115 

どーもこんばんはー


いやーかかっちゃいましたよ、インフルエンザ(A型)


文面だけだと元気に見えるかもですが、めっちゃ元気です(ウソ

結構しんどいです。
頭痛と節々の痛みがひどいです。


まー今年はもう学校に行かなくて済むのでうれしいです。
本来なら30日までだったんで。


あーでもセンターまで20日


よかったー本番にかからなくて




以上、ドロン

200812272352 

どーもうそついたら現実になった里奈ですけどもー

補習嫌で、朝副担に体調悪いって連絡したらほんとに熱出てきましたー

まじありえねー

ま、これがコンのときでなくてよかったです

あとは家族にうつさないよーにするだけです(大阪連れてってもらえるように笑



今は結構元気ですよー


エイト見てたら元気なった←マジ


さ、でも安静に寝てます



以上、ドロン

待ち受け=おとん 

こんばんはー

MステSUPERLIVE

トップバッターにエイト 無責任ヒーロー

みんなめっちゃ可愛かったvv
スバがやけに絡むし
横山さんはやっかしパーマ笑
の髪型好きvv
ヒナ・・・いやマメちゃん笑
マルちゃんは今日夢に出てきた!←関係ない
ふぁー


ぜひともマルちゃんの待ち受けが見たいです。笑


KAT-TUN
White X'mas DON'T U EVER STOP


たっちゃんの髪型めっちゃ好きvv
あと笑顔めっちゃ好き!安田ばりに好き!

くんは声が好きvv

やっぱかっこいいね!


NEWS
太陽の涙 SUMMER TIME Happy Birth Day


やまぴーの印象に残ってるのは太陽の涙の雨
限度ってものがあるだろう

小山のチャラい感じ大好きvv笑
やっぱ亮ちゃんの笑顔にはやられる
お辞儀めっちゃ可愛いんだもん♪


もーめっちゃさわやか!


エンディングはリーダーが恒例のタモさん笑


あーめっちゃ楽しかった♪


うちわ作りたくなったー
誰か作ってー←


以上、ドロン

残してくれ、お願いや 

こんばんワンツー

さ、早速レコメンの感想を。


まず、プロアクティブから電話!
それも社長直々に!!
レコメン効果!!


CMが来てほしいとヨコ
でもヨコはモザイク付きで(笑


クリスマス報告会ではヒナがいじられまくり!!
叙々苑弁当の話。

そこでリスナーさんから。

ヒナちゃん改め、マメちゃん!!


弁当の豆だけ食べたことが発端。

後半はずーっとヒナへのクレーム笑


こんなんで今年最後でいいのか!?笑


でもヨコめっちゃイキイキしてたね。笑



レコメン終わってから47のがちんこ入れ替えだけ見た♪


もー笑いすぎて腹筋いたい!
これは笑いの鉄板だわ(笑


さ、少し勉強しよ




以上、ドロン

2周年 ふんがふっふ 

こんばんワンツー


Merry X'mas!!!
Merry 倉’mas!!!
リターンズ期待したかった!笑


まず25日になってレコメンでましたー♪
K太郎さんと話しましたー♪
プレゼントいっぱいです♪


で、学校サボりましたー♪←堂々言うな
だって聖なる日に嫌な思いしたくないし(ε)

んで昼まで寝て、家族&いとこら&祖母の計8人で昼食

そのあといとこらとプリクラ♪
めーっちゃかわいいのvv
超溺愛してんのvv
親みたいな気持ちぐらいかわいいのvv
めっちゃ子供好きなのvv


で、ちょい遅いけど、1830
47鑑賞(本編&寝起きドッキリ)

もー去年も書いてるから細かいことは言いません!!
でもみんなめっちゃかっこいいのvv

このときのたつヒナの髪型好きー
ヨコ亮ちゃんはテッパンだねvv
すばマルのリアクションめっちゃ好き
ヤスの笑顔にキュンってするvv

つかさーたっちょんて男としてはめっちゃ最高だと思うの!
ルックス最高だし、リアクションかわいいし、ドラム出来てめっちゃかっこいいし、ほっとんど非の打ちどころがない!
のに!!!
なぜ私はヨコのがキュンってするんだろうか・・・笑


たつのがカッコいいと思うのにヨコが大好きなんですよねー


ま、そんなもんか。笑

2年前のコンのMCでヨコたつが大っ好きになったのよねー

つか関風コンでめっちゃエイトが好きになったのよねー


私の転機。


あーもうめっちゃ会いたい!


さ、エイトを初めて生で見てから740日後。
1月3日に初めて君を生で見ます。




以上、ドロン

あわてんぼうのサンタクロース 

こんばんワンツー



いやー来ましたよ、コンチケット

うん、青でしたね。
ピンクが良かったーー

ま、無事に届いたんでよかったです♪



しかし初めてのアリーナ席。


まったく想像もつきません。


でもやっぱ一人で行くのは怖いなー

オカンには行く、って言ったらめっちゃ怒られましたけど。
『あんたがおらん間どーすればいいの!!』って。

うち、年始は京都行くんですよ。
で、それに便乗して連れてってもらうんですけど、私がガイド役なんですよね。
オカン、強度の方向音痴なんで。
だから私がいない間は何もできないと怒られた(笑


そんなこと言われてもめげませんけど(-▼―)V

あーもう誰か行く人いたら声掛けてください!←



くんに会うのは初めてだなー
昔の曲とかわかんないの多いんで是非どなたか教えてくれるとありがたいです(__)

あと10日!!!

ちなみにセンターまでは24日!
ひゃー

Oh!No!!




以上、ドロン

クリスマスイブイヴ=残り11日&25日 

こんばんワンツー


明日にはプレゼント~♪
サンタさーん!!
楽しみにしてます♪


さ、今日は久々に服買った♪
ここ何年かパーカー大好きで。

5着買って、4着パーカー笑

ま、ほんとは名古屋にセンターの下見行く予定でしたけど。


あー、べんきょーが手につかない・・・



がんばろ


以上、ドロン

どっちがなったほうがカッコエエ? 

こんばんわんつー

さてさて今更な気もしますが、前回のレコメンの感想を。

全国ゾーンはじめにはインフルエンザの話。

かかっことのない二人は違いが分からず。

ヨコは毎年扁桃腺原因の風邪をひくけど、ただの風邪にしてほしくないらしい。
何回も死ぬと考えるんだって笑

男塾では若干天然な子でしたね。
一番ウケたのは30分に鳩時計が鳴ったこと笑


男だらけの~の企画ではヒナが頑張ってた笑
んでヨコは大爆笑




まー楽しそうだったんで私も楽しかったです。←とことん甘い笑



以上、ドロン

もうこれ以上悲しまないで 

わんつ。

ちらっと嫌なものを見てしまったので、ここに吐き出して集中させてください。
続きを読む

バイトじゃねぇよ、派遣だよ 

こんばんワンツー

おNEWのパソコンからは初めて♪
久々のパソコン♪


流星の絆 最終回

最初から泰輔は暴走気味でしたね笑


もー犯人誰なのかドキドキ・・・
私は戸神政行だと絶対思ってたから

やっぱKEYになるのはビニール傘。


やっぱ功一は鋭いなーって思った、うん。

犯人が意外すぎて、なかなか頭が付いていかず。

一応誰かは伏せておきます。
あ、たぶん伏せきれないんで、見てない人は見ないほうがいいです。


でもさ、犯人は殺すつもりはなかったんだね。
チビアリアケ3いても、起きて来ない限りは殺されなかったんだね。


でも病気とか、そんなんで人殺すのはあり得ないね。
まじ怖い。

それに犯人が功一まで殺すかとめっちゃビビった


泰輔しーたちも着いて。

犯人が一緒にいたかったって、虫がよすぎると思った。
それでもアリアケ3には親代わりみたいなもんだもね。


泰輔が自首するって言ったときは、功一も言ってたけど
すっごく頼もしくみえた。

カッコいい兄ちゃんズだよ、ほんと。
しーちゃんを守るために。


んで、月日は経って。


サギさん曰く濡れ煎餅泰輔)には執行猶予

アリアケで働く泰輔&静奈めっちゃかっこいいvv
眉なしにはウケた笑


行成はいいとこどりだし笑

功一も帰ってきて、アリアケ3でハヤシライス作って。
全部入れた」BY泰輔
言ったのに入れてない。
最後までらしい。笑




ほんと、最後まであたたかかった。
大好きな作品の一つです。
笑いあり、涙ありのほんと素敵なドラマです。

功一(ニノ)
泰輔亮ちゃん
静奈(恵梨香ちゃん)
チビ功一(隆成くん)
チビ泰輔(一星くん)
チビしー(聖亜ちゃん)
行成(潤くん)
ジョージさん(尾美さん)
柏原さん(三浦さん)
萩村さん(バナナマン設楽)
父さん:幸博(寺島さん)
母さん:塔子(りょうさん)
サギさん(中島美嘉)
政行(柄本さん)
ポストイット(桐谷さん)
ETC・・・


3か月間、お疲れ様でした!

めっちゃチビアリアケ3大好き!
もちろんアリアケ3大好き!!

遺族が笑ったていいじゃん
って、めっちゃ頭ん中に残ってます。

カナダからの手紙が一番好きです。
さわやかオン・ザ・ランも好きです。
刑事遺族も好きです。
一番あったかいのは幸福の黄色いポストイットです。

役以外にも役があって。
ほんとおもしろかったです。


いつか、アリアケ3に帰ってきてほしいです。


ほんとありがとうございました。


以上、ドロン

もーいやだ! 

パソコン直らん!

こんばんワンツー


と、いうわけで直り次第感想を。



直れー!!!!



以上、ドロン

明日に、 

書きます、流星の感想

こんばんワンツー



今日はお通夜行ってきました


色々考えました。

ただ、私に出来るのは、
1日1日を大切に生きる事


それに尽きると思います。



若くして亡くなった友達の、ご冥福を祈ります



以上、ドロン

おにゅー 

こんばんワンツー


新しいパソコン買ってもらった♪

白いやつ
ぴーちゃんのやつじゃないけど


でもインターネットが繋がんない!
いややー



以上、ドロン

センターまで一ヶ月! 

こんばんワンツー


悲しきかな、パソコン壊れました

バックアップとってなかったんで全部ぶっ飛んだ


修理するのもあれ(←なにが笑)なんで、新しいの買ってもらおうかなと←買ってもらうね(笑)


なんとか頑張りますよ、うん。


何が心配って、やっぱメロでしょ。
2日も放置はキツいねー


ジャニーズネットも見れないし。



もーパソコンないと不便!



以上、ドロン

お洒落なパーマです 

こんばんワンツー


パソコン壊れたんで携帯から


1億3000万人が選ぶ~


エイトトップバッターでしたね!

ヨコのパーマにめっちゃ笑えた(笑)
亮ちゃんも変わってますし…

今日、ビジュアル的に好きなのは、
たつ、ヒナ、安くん、かな

KinKiの二人にもめっちゃ髪型突っ込まれてたヨコはめっちゃおいしいですね(笑)


つか中国の話、かなり前の話ですよねー!?




んー、ブログは携帯よりパソコンのが楽



以上、ドロン

人は自分が可愛い 

こんばんワンツー


うちんとこの地域だけかわかんないですけど、2005年に放送されたヒロシマ
原爆についてのお話。

やっぱり私は日本人だからアメリカが悪いっておもっちゃう。

でもさ、色んな視点から見ると、わかんない。


アグニュー(?)博士は原爆の開発・投下・撮影に携わった人。

投下後、初めて日本に訪れて。
悪いとは思うけで、謝らないって。

被爆者の人話もしてて。
投下されたときの状況、その後のことを語ってた。

被爆者2人とアグニュー博士の対談。
日本人らしからぬことだけど、被爆者のおばあさんにカチンときた。

だって、被害があったのは日本だけじゃない。
むしろ、日本から始めた。

先にちょっかい出したのに、自分が負けたから謝って、っておかしい。

そりゃ、真珠湾におばあさんは関係ないかも知れない。
なのに、直接被害を受けた。

でも戦争だからしかたないって。

アグニュー博士が言ってた。
『Remember Pearl Harbor』

アグニュー博士も真珠湾で、友達を多く失った。

つか、謝ったからって、それで許せるものなのかな。


日本もさ、朝鮮半島の人たちに、同じようなことしたでしょ。

自分主観。


悔しかったら、強くなりゃ良かったのに。


原爆落とされて、良くはないけど、良かった気もする。


だって、落とされてから63年。
戦争起こしてないから。

それは原爆落とされてなかったら、実現できたのかな。

ま、もしもの話は無いからね。

だから、私達ができるのは、この悲劇を後世に伝えて、
少なくとも、日本が同じ悲しみを他の国に与えないこと。

唯一、原爆の落とされた国だからこそ出来ることは沢山あると思います。

この話題、中3んときめっちゃ考えたなぁ・・・


続きを読む

Don’t Worry 

こんばんワンツー



最近休日はレコメン祭り

ヨコの絡みが大好きで。
やっと2008年入りましたー
ま、もうすぐ2009年ですけど笑


そいえば昨日フラフラコンのグッズきまして
いやーかっこいいね!
すばるくに会いたーい!!笑


あ、グッズ言えば、今たつのやつ販売してるでしょ?
なーんでオオクマないかな!?!?
あれが一番ほしかったのにー
そしてパンフもSOLD OUT

えーってなるわ。
今所持金200円くらいですけど、何とか資金調達して
買えるだけ買おっと。

ま、着てもダンボールから出しませんけど笑



さてべんきょーしましょかね


ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

できた先輩やで 

こんばんワンツー



さ、レコメンの感想でも。


22時台はキッサコさん来たらしい!!



24時台冒頭
不景気だ、って話をしていて、最近、ラジオのスタッフさんとか弁当ないとこあるらしいけど、
レコメンのスタッフはずーっとない


ヨコがお弁当残したとき、
スタッフでじゃんけん大会を目撃。

それからお腹いっぱいだと我慢してしまうらしい。
ヒナちゃんは見てないから平気で食べる
見せんとってな」BYヒナ


途中曲紹介でまたカタカナ系に引っかかるヨコ
めっちゃ笑ってた
可愛かったー笑


HaySayJUMPからのメッセージBYゆうと&知念

無理やりな関西弁でした(笑

んで聞き終わったヨコが一言
とうとう僕ら、後輩にバカにされてますよ」と笑

バカにされても番宣はしっかりしてました♪

んでジャンプ全員いえるか、と言うことになり。

ヒナは一人分からず。
ダイキンマン二人?

んで誰か言うときの二人↓
言っていい?
お前すぐ言う癖やめろや(若干はしょりました)」
高木くん
やめろや!あ、そや

ちなみにうちのオカンにも同じ質問したら高木くんだけ出てこなかった



いやーなんだかんだで楽しいね。
まじで元気の源ですわ


さ、勉強ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

敵に切り札教えるバカどこにいんだよ 

こんばんワンツー

さ、最悪の金曜から一週間
待ってました!!


流星の絆


行成にばれてはらはらもどかしかったけど、一番もどかしいのは
ストーカーまがいの兄貴’S
外でどんだけ待ってんの笑


正体ばらしたときのしーちゃんめっちゃ力強い目してたなー



柏原さんにばらして正解ね。
つか今回でめっちゃカシさん大好きになった


有明として会ったときの行成の反応めっちゃ楽しかった笑
キレたときに泰輔入ってきたのはマジかっこよかったvv



刑事遺族ではマジで泰輔カッコいいvv
眼鏡にスーツて・・・vv
対応も半端ないくらい冷静だし。
いつもの泰輔からは考えられなーいvv


戸神家の場面では一番功一が怖かったなー

てめぇもういっぺん言ってみろ!」BY泰輔

「殺る時は俺がやる!」BY功一


このときの二人半端なくかっこよかったー


まー犯人は違ったけども、だれでしょーね。
つか、戸神はなぜ殺されたのを見たのに通報しなかったんだ?

んで、なんで傘って分かったのか、指紋ふき取った意味は?
置いていった意味は?

まったく謎だらけ。


来週が待ち遠しい!!


ま、一番今回気になったのは柏原さんの待ちうけ
功一&泰輔・・・
私にも送ってください!!!笑


くっそ、生番宣見たかった!

以上、ドロン

残り23&37日!! 

こんばんワンツー



コンとセンターまでの差は二週間。

先週金曜から私は人生最大ともいえるであろう最低な日々を送ってきたわけで。

でも今回の事もあって、色々学んだし。

だから私にできることは、応援してくれる人に、精一杯答えること。
できることをやる。

あと37日無茶したって死にゃせんし。
寧ろここ一週間死んでたし。

防衛大学、落ちました。
まぁ出来ない(苦手って問題じゃない)教科ばっかでしたけど。
でもクラス8割が受かってた。
特に難しい文系なんて奇跡の人数だった。
初めての快挙らしい。


そんな恵まれたクラスにいるんだから。
もう下なんてない。
上るしかないから



小・中は優等生
高校は劣等生

そんな私だから感じてきたことを、いろんな人に伝えたい


ガンバルンバ・スバルンバ




あ、47コンから500日だ


以上、ドロン

シゴト人 

こんばんワンツー


たつくん、
The SHIGOTONINおめでとー!!
タイトルをどう読んでいいのか・・・笑

ま、そのままでいいでしょうね。


いやいや最近ジャニーズばっかです。
ま、そうしてないと生きてけませんけど。


そーそーたつくんで思ったんだけど、今月のカレンダー。

上めっちゃヤバイvv

私の妄想としては、
4人が話してることに気づかず教室の前のドアを開けたときにみた光景。笑

―ガラガラ―←ドアえを開けた音
(4人の視線)
―ガラガラ―←ドアを閉めた音

無言&無表情で↑のシチュエーション笑

下は位置的に中に入ってるからね。


まーたたつくんの表情がセクシーでvv
はぅ
てなる笑


あー明星の占いあてったるから来年までは出来るだけ動かないようにしなきゃ、


つか、しばらく、ってどのくらいなんだ??


以上、ドロン

久し振りのシアワセ 

こんばんワンツー

いやー今日も辛すぎて死ぬかとおもいましたー(笑
うん、笑っていられるなら平気だ。
でも、一人でめっちゃ「大丈夫」を連呼してました
ぜってー怪しい人。
まぁ、帰りにある光景みたらだいぶ落ち着きました。



さ、久し振りのシアワセとは、


内博貴

年末年始 Rockな仲間たち大集合!

当選しちゃいましたー

2009年1月3日
追加公演 12:00開演

はーヨコん時も追加の12時だったなー


いやね、悪いけど、当たる気はしたのよ、うん。
さって最近悪いこと多かったから。

当たって、めっちゃ嬉しいけど、今!?て気もする。


さて、今回も一人です。
ソロにはソロで臨みます(笑


続きを読む

人のキモチはわからない 

こんばんワンツー



いやはや、思ってたよりも、私と言う人間は弱いみたいです。
いや、弱くなったのかな。



最近ネガティブですみません。
続きを読む

イメチェン→心境の変化 

こんばんワンツー

いやーさっきおもっきし時間勘違いしてまして。
思い込み))2357起きた→風呂→(風呂で)寝る→0140起きた→0155出た
と思ってたんですけど、実際に風呂出て部屋着たら2355
??????
オカン曰く風呂入ったのは大体2300ちょいすぎ
そして『時差ぼけだら』
いやいやいや時差なんて感じたこと無いッスけど

まぁそんな事のあった里奈ですけどもー(前置き長っ)


ばっさり切りましたよ、髪を。
30cmぐらい
ちょー寒い(笑
あ、もし残骸を見たかったら別館に写メあります(笑
かなりキモいです笑


でも後悔なんてないからね。

ま、もうすぐ病む時間ですけど(笑


今日一日レコメン聞いて、一応笑えるようになりました。
かなり心境変化しましたね。
まじすげー


でも明日は学校です。
正直めっちゃ怖いです。

でも強くなるんです。
私にはエイトが居ます。
それだけで心強いです。

続きを読む

夜は怖いです。 

どーも。

やっぱ夜中になると病みます。
学校行くのがだんだん怖いです。



続きを読む

確実にいえるのは、お前は普通じゃない 

こんばんワンツー


結構精神的に楽になりました。
夜中に、ある子に電話して、色々聞いてもらいました。
私だけが苦しいんじゃないもんね。


さ、気晴らしにレコメンの感想でも。


ヒナ→服
ヨコ→自販機のあたたかい
で冬を感じるそーです
私は今です←やっぱネガティブ


男塾ではヨコ若干可哀想のポジションに笑

にきびの件で話しすぎ!!笑


まぁこの日一番ヨコが気になったのはガイさんの恋の行方


さ、この二日間全くべんきょーできなかったんで今からやります
ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン
