-->

 


なかろうか 

こんばんはー


今日はほとんど数学しかやってないー



さてレコメンの感想書こうと思ってたんだけど・・・


MD編集で昔の聞いてたらわかんなくなっちゃった笑



今は47コンのときですねえ
タイトルはそのころヨコが填まってた言葉
語尾につけるんやって


さ、一応27日の感想を。

今年が一番暇やった」BYヨコ
いやいや春にはソロコンしましたし、
eco特番もやりましたし、
春夏とコンサートしてますし、
世にも~出ましたし、
冠番組(私の地域見れないけど)も始まりましたやん

結構忙しいんとちゃいます?
まーこの時期は例年に比べ暇なんでしょうけど


でー、マルちゃんの誕生日の話題
みんなおめでとう言ってるのに、
ヒナだけ、
しっかりせぇ!
ヨコ曰くめっちゃ悲しそうな顔してたらしい


んでそのあとのヨコの名言
なんでやねんは世界を救うな
と。
それこそなんでや!笑
↑男塾でヒナが好きでツッコミが良いって言ったとこからなんでやねんがスタート





あー勉強ガンバルンバ・スバルンバ



以上、ドロン

うそうそ 

こんばんはー



しゃばけ見て、ティッシュの山が出来ました




しゃばけ うそうそ


めっちゃツボに填まりました
前回のは見たけど、時間なかったからじっくりは見てなくて。


一太郎の笑顔にずーっと胸キュン

それでも他にもキュンキュンしてたわけで(笑

鳴家
新龍
お比女
鈴ノ助
ですね。


鳴家のあのクリクリの目がヤバイ
めっちゃ可愛いvv

新龍さんはマジカッコいい!
あの格好マジたまんねぇ←
強い人、めっちゃ好き
あのワイルドさがたまんねぇ
盗賊系の人好きー

お比女ちゃん(一太郎の’ちゃん’呼びが良い!
最初「なんだ!?」って思ったけど、なんか嫉妬してるとことか、めっちゃ可愛い
子供大好きvv
笑顔もめーっちゃ可愛いしvv

鈴ノ助=鈴彦姫とは思わなかった
つか、リアルにかっこいいと。
旦那が袖引っ張って行けなかったとこかにキュンとした笑



あーもーマジヤバイね。
泣きすぎて目痛いし、
半端なく叫んだし(部屋に一人だったから)、

つかもろ一太郎手越だなって。
褒められてなんでも肯定しちゃうあたりが。笑



あー鳴家飼いたい





以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Junnnosuke Taguchi 

田口淳之介


23歳おめでとー!!



いやーもう23か!!
知ったときは20前だったのに


いつも、大抵ラジオ聞いてますね。

めっちゃイジラレキャラですけど笑



じゅんのにとって素敵な一年になりますように



以上、ドロン

俺が変な想像してるってなんでわかんだよ! 

こんばんはー



流星の絆


んー今回、めっちゃ泰輔に萌えた
つか切なかった。

まぁウケタのはサギさんの『垂れ目の濡れ煎餅』
垂れ目ビンゴ!!


つか超オタクの泰輔に萌えた私はかなりの重症かと・・・笑
あの喋り方めっちゃツボ!
もー大好き!!


でもさー一番切なかったのは、しーが帰ってきた時。

いやね、壁に凭れて話す泰輔はめっちゃカッコいいのよ、服装があれでも。
マジ惚れですよ。

兄妹じゃないよ
兄貴だからじゃねぇぞ
って・・・


なんてカッコいいんでしょvv←
この場面の泰輔のマジ顔に本気で惚れます
いや、惚れ直します。

まー兄妹だったんだから複雑でしょうけど。



あいつ本気だよ」BY泰輔



功一も気づいてたけど、泰輔とは違って感情は抑えちゃうんだね。




もーマジで、本気で、泰輔がだーーい好きです。


以上、ドロン

胃が痛いーー 

こんばんはー



昨日のたつソロコンうっちー来たのね!
ビックリ!
てっきりマルちゃんが自己主張がてらくるのかと(笑


うっわー
美男子コンビvv笑


んふふ、明日は模試。
最後の模試。
いーやーだー

今まで良い判定貰ったことないんだよねー
最後ぐらいほしいな



さてさて、一応ソロコンに当たっても、学校はなさそうです。
まぁ次の日からありますけど。
オカンに頼み込んで、正月の旅行は4日に被るようにしてもらおうかな

ま、どっちにしろ当たるかどうかですね。
いつ分かるんだろ?
今までいいことがある日は学校で悲惨なことがある日なんで。(大抵泣いた日ですね

あーもどかしい!!


以上、ドロン

200811262314 

20081126231914
こんばんはー



いやー本日マルちゃん’Sバースデー

初めてお目にかかるプリンケーキなんぞ言うもん食べました
意外に上手い

ぱーーんやで←

あ、おーくらさんは本日ソロコンですね
MCで言ったのかなー
つかマルちゃん来てたりして(笑


今までの中で一番マルちゃんで印象深いのが
関風コンヨコソロコン

関風コンマルちゃんの投げた色紙がすぐ横の階段に落ちて、壮絶な戦いを見たこと
本人めっちゃ心配そうだったな

ソロコンは私の行った前日に来てたこと
んで昨日来た、みたいな話でえーって言った時のヨコの反応が可愛かったvv笑


あ、私の周りはマルをカッコいいという人多いデス
R(弟)、溺愛友、(47コン一緒に行った子)

Rは面白いから。
溺愛友はエイトの中で一番ジャニ顔。
友達は・・・何故だ?(元はジュニア派でよく変わる子ですから)

あ、あとバイトの後輩も。



ぱーーーーん!!




以上、ドロン

HappyBirthDay 

丸山隆平



25歳おめでとー!!



もう25歳かぁ
四捨五入したら30歳軍団の仲間入りですね(笑


マルちゃんにはいつも元気貰ってます。
優しい笑顔が大好きです。
これからもどんなにスベっても我が道を行ってください。


ぱーーーん!!


マルちゃんにとって素敵な一年になりますように



以上、ドロン

雨→虹 

こんばんはー


いやーめっちゃ寒い!!
あ、今日夕立で虹出てたらしいね!

溺愛友が写メって送ってくれました!
2本あったよー
珍しい!!


そいや今日授業でやったんだけど、冬の方が二酸化炭素の排出量が多いらしいね。
植物は寒さとか、落葉とかで光合成がしにくいらしい。

夏のが多いと思ってたからビックリ。

と、豆知識でした!


つかうちのクラスの男子は弁当を割り箸で食べてる!
ダメとか言わないけど、せめてMY箸を持ってくる努力はしてほしいなぁ

ボンボンの息子が多いからエコとか一切気にしないし

ガツンいえない私もダメね。



以上、ドロン

大阪男児は笑かしてゴー! 

こんばんはー


今日はめっちゃ暇ってか昨日の1530頃に起床し、
そっから今日の1700頃まで起きてました
んで2000頃起床し、今に至ります。

ほとんど家に引きこもってました
昨日おきてから家から出たのは昨日の晩御飯、
今日の朝(コンビニへ)、昼振込み、のみ。


あ、ソロコンの振込み完了しましたー
いやー金欠でしたけどがんばりました


さて、家に引きこもってほとんど宿題と、MDの整頓。

2006年3月ごろから只今2007年のバレンタインatけーちゃんNEWS

途中抜けてるレコメンとか発見すると萎える


んで分かったのが、横山さん、すでに25か24のときには子供欲しいって言ってました
んで結婚についても語ってましたね笑


今と大して変わらんな、と。
いい意味でね。


ヒナちゃんのイヤラシサ(金銭面とかね笑)とか優しさとかに気づくね。

ヨコの適当さとか、無茶振りが目立ちますね笑


つか、ヨコヒナに対して無茶なパス出すこと多いけど、全部拾うのよね。

やーっぱ最強コンビですね。


いやー懐かしいとも思わないくらいになりましたねー
記憶に新しい放送きいてますね



まーだ聞きます♪


あ、明日からテスト週間・・・



以上、ドロン

カンボジアのために出来ることないかな 

こんばんはー


いやー今日は暇でしたねー
(一応)勉強しながらMD編集してました
今やっと2006年6月入りましたねー

んでさっきまで行列見てました
めっちゃ泣けました
一瞬カンボジアで教師になろうかと思いました
でも英語苦手なんで断念します

うん、でもいつか役に立ちたいなと。


いやーでもつるのさんのラブマンの絵ほしかったー
まぁ270万も出せません

いやでも紳助さんすごい
めっちゃ尊敬する


うん。


やっぱ今私ができるのは
勉強するってことですね。
それしか思いつきません。



ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

カモンカモン! 

こんばんはー

さー残すところ模試はあと1回になってしまいましたー



んで、今更ですがレコメンの感想を。



家族でハワイに行ったヨコ
ハワイで運転手さんに色々と助けてもらい、
帰って来てから外人(韓国人)さんを助けるヨコ


いやー感動しました!
だって私だったら出来ないもの。

まぁたまにたずねられることはありますけど。


よく分からないのに、ちゃん聞いて、行き方を教えるって凄いな、って。

やっぱ尊敬しますわ。



まーその後は適当な感じしてましたけども。笑

ヨコらしいですけど



てかレコメンの話を溺愛友にすると大抵笑われます。
はたから見たらやっぱばかばかしいのね(笑




以上、ドロン

俺だって年がら年中チャラいわけじゃない! 

こんばんはー

いやーかなり填まったみたいです


流星の絆

今回はほとんどずーっと青いパーカー着用の泰輔
めーっちゃ好きー

んで功一泰輔は頻繁に冷えピタ貼ってるし

最初に貼ったときの泰輔が取るとき絡まってたのは可愛かったvv

んで途中泰輔は『おちすけ』に笑
落語家じゃねーよ!」BY泰輔

んでいざ言おうとするときの兄二人の行動が可愛かったvv笑


んで朝の会話。
しーちゃんに手を出しそうな功一の意見はなんとなく分かる。笑
でも泰輔が言いたかったのはきっと『兄妹』って言うのがないとしーちゃんはただの女の子で、手を出してもいいって思うってことかな?

まー功一が泰輔をチャリに向かって投げたのはビックリ
めっちゃ痛かった←なんであんたが

まーここがめっちゃ泣けた
切なくて、切なくて。

ほんとにバラバラになっちゃうんじゃないかって。

んで泰輔一人で詐欺しようとしてるとこはめっちゃ楽しかった!
心中語にめっちゃ填まった笑

あいつのせいで!!」って・・・笑

ラ●ホ入ったときはめっちゃビビッた
なんであんな嬉しそうなの!?!?
ニヤケすぎでしょ、笑


おサルの日ってマジやめて。

でもやっぱしーちゃん大切なんだなーって。
しーちゃんも兄ちゃんたちが大切なんだなーって。

兄妹っていいなーって。

ほんとしーちゃんは強いって思った。
ほんと憧れです。


恵梨香ちゃんはちょっと気の強い役が似合うな、と



あーもう来週が待ちどうしい!!


以上、ドロン

昨日、オリオン座みました 

こんばんはー


なるようになるて、と思い続けていまんとこ何とかなってる里奈ですけどもー

私、めっちゃ運良いんですよ、特に悪運が笑



さーまた明日から2日間模試ですー

次を含めあと残り2回ですー

危機感全くありませーん

色んな意味でヤバス

昨日はR(弟)に言われてオリオン座見ました

ベランダから見たら若干欠けてました笑





よし、やるか・・・レコメン聞いてから


ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

残り59日! 

こんばんはー


急に寒くなった気がするんですけどもー

手とか足とかめっちゃやばい


今、大学校の試験で何人かクラスから2次にいってるんですけどもー
いよいよ、って感じで怖い!!


って思えない自分が怖い!笑


もーほんまどーしましょ


でも自分らしいと思えるんが後悔してないってこと
今までの生活でね。

今のところ約3年間振り返ってみて、
短期の後悔はあるものの、長期(1週間以上)の後悔はない
てか今のとこデカイ後悔が見当たらない

最近気づいたんは、モットーが
『今を楽しく!』
な気がする



まぁ後悔しないよう生きます


ソロコン申し込まななー

でもそれよか他の事で心が乱れてる
私、こんなに嫉妬深い人なんやなーって思った
今、めっちゃ泣きたい
自分を信じれん自分が嫌いや


以上、ドロン

きんきょー 

こんばんはー



もーめっちゃ寒いですね。
学校とか寒くて縮こまって、寝ています(笑


あーまだソロコン申し込めてない!
お金何とかせな!!

勉強もせんとなー



寝ないでも疲れない身体欲しい。
私はきっと過眠症

ここまで来るとやることわかっても手がなかなか出せないんだよね。

寧ろ勘を極めたいね、うん。




じゃーまた



以上、ドロン
続きを読む

なるようにならんバージョンや 

こんばんワンツー
ソロコンがセンターの10数日前と気づいてちょっと行くのをためらい始めた里奈ですけどもー


いやーでも行きたいね。



んでまぁ今更過ぎるレコメンの感想を。


しょっぱなから二人ともあほ丸出しで(笑

男塾ではヨコが生き生きしてた
めっちゃ楽しそうだった

んで無責任知識のときもお金の話か絡むとノリノリに。笑


で、結構みんな知ってるようなことを知らないヨコヒナ


まぁ私の放送中にいくつか無駄知識を思い出しましたさ。
あーもっと早く思い出してたら送ったのに!



でー、今日はHEY!×3でコメントで亮ちゃん登場!!
めっちゃ照れてたねー
若干グダグダ感もあった気も・・・笑


あーもうソロコンの為に勉強しよ!!!




以上、ドロン

頭ん中ごっちゃごちゃ 

こんばんはー


んもう昨日から頭の中はくんでいっぱいいっぱい



試験とかもーわけわかんない


ソロコン、申し込むことにしました。
枚数は出来れば2枚でとりたいんでけど、金欠で。
つか6000も危ういですね。


でもなんとかして貯めて、申し込みます。


一番倍率高いのは、きっとオーラス。
そこ、狙います。
第一希望オンリーで。

まぁ一種の賭けですね。


あーNEWSのアルバムどーしよ・・・

もーバイトやめてから金銭感覚おかしくて仕方ない。


これでたつのソロコンのグッズとかきたらどーするよ・・・



クリスマスと正月だけ働こうかしら・・・




以上、ドロン

内博貴ソロコン決定!! 

やったねくん!


朝、何気なく色々見てたら発見し、
防大試験前にコンビニよって速攻新聞を購入

電車のる前に急いで確認し、一人興奮

友達にメールし、なつきにメールし、溺愛友に報告し。


はーまだ夢の中に居る気分。


試験も緊張とかより、嬉しいとか、興奮の方が大きくて。

試験は何とか頑張り、終わって速攻コンビニ向かい、地元で売ってるやつは2部づつ購入

はぁ夢じゃない。

そして家に帰ればエイトの教科書届いてるしvv


ソロコン行こうかめっちゃ迷い中。


模試で志望校がABCのどれかか、防大が受かったら行きたい。
だからとりあえず申し込もうかとも思うけど、行けなかったらもったいない
大阪に一人で行くのも気が引ける。
まぁ外れたらそれでいいんでけど。

でも申し込まないのは惜し過ぎる


うーん・・・・


一番倍率の高そうなとこ、希望は1日のみ申し込んで、当たったら大学も受かる気がする(笑



うーーーーーん・・・



くんが一番大好きな人達に、見てもらいたい気もする。
だけど、私だってこの目で、確かめたい。


あーもうどうしよ!!

以上、
続きを読む

見つかったよ、殺るしかねーじゃん 

こんばんはー



いやー今回もいろいろ動きますねー


流星の絆



泰輔の深刻な顔が増えましたね、
キャバってる時は違うけど(笑


気持ちも行動も色々動いて、


でも父ちゃんのハヤシライスは凄いです。

わかんなかった泰輔はひどいです(笑


もーほんと功一もしーちゃんも泰輔も凄いなあって。


しーのお父さんの今妻も出てくるし、来週は乞うご期待やね



以上、ドロン

(打ったのにアップし忘れたので日付詐欺で笑)

舞台もろもろ 

こんばんはー


いやー昨日、青い封筒届きましたねー

けーちゃんとー
たっちゃんとー
くん


ヒナちゃんもあるよねー


もーめっちゃ行きたいです、はい。

つか舞台というものを見に行ったことないです
行きたいです。


あー明後日は試験です
あと65日後は本番です。


憂鬱です



以上、ドロン

200811120233 

はい、こんな時間にこんばんは。


パソコン弄ってると目痛くなるけど、明日・・・てか今日は学校昼からなんで気にしません。



今、すっげーポジティブなんで、受験で元気なくなった時の為に書いておこうかと。
ヒナポジよりポジティブな気もする(笑



つーことで、以下グダグダまとまりのない長文
続きを読む

のこしたらアカンで~! 

こんばんはー



今日は幸せなお届け物来たvv


コンのグッズ♪

いやーマジでお弁当箱使お
ボトルも。


マジカルバンドも増えたことだし。


余談ですけど、私、右腕に行ったコン、左腕に行かなかったコンのやつつけてるんですけど、
今、左の文字が2つとも「ゆう」
ですね。

ちなみに右は
Yで読めるもんですね笑



いやーめっちゃ幸せですわ


さーガンバルンバ・スバルンバ



以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Yuya Tegoshi 

手越祐也


21歳おめでとー


テゴが早稲田って聞いたとき、本気で目指そうとしました。
いや無理ですけども。




てごりんにとって幸せな年になりますように





以上、ドロン

此処で離して 

こんばんはー


いやー寒い日が続きますねぇ
足がめっちゃ冷たいです。


いやー毎日B盤見てるんですけども。
なんか、忠義くんのどこ見てるのかよー分からない目線が好きですね、はい。
マルちゃんの歌詞に合わせてフリするとこ好きですね。
安君の「貴方しか愛せないわ~」の歌い方と「全部掻き回して~」の服ぎゅってやってコード離すのが好き。
すばるくんの「あたしだけで汚させて~」の手の振り方好き
亮ちゃんたつと絡むときのニヤって表情好き。
ヒナの最初のソロで弾いてるときの少し嬉しそうな表情好き。
ヨコの半音下げながら伸ばすとこの歌い方笑える←


もーいろんな好き(一人違うけど笑)ポイントがあって困ります



んは、
癒しやねー



以上、ドロン

焦らすからな、俺 

こんばんはー


今更ですけど、レコメンとアハンの感想を。


昨日は寝ちゃいましてね、はい。


レコメンはなんか久々(?)にぐっだぐだ感

ヨコヒナやなくて楽屋君がね。


あ、そーいや来週お知らせあるかも言うてたんですけど、
ヒナ舞台決定のことでしょうね。
いやーめでたい!
行きたいけど、100パーセント無理ですね、センターありますし。



んでアハン
VTRでキャップ&眼鏡のよこちょvv

まーヨコマルのコメントがPV中に流れまして。
=その部分だけちっさい小枠

えーやんな。

ヨコマルは嬉しいねんけども!!
PVもフルで見たかったわぁ




さー来週は防大です。
受かる気しません
でも試験ガンバリマス

ガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

出たよ魔性の女 

こんばんはー

レコメン、アハンの感想はまた明日にでも。

でも一つ。
アハン、フルちゃーフルでした、うん。



流星の絆


一つ。
泰輔に本気で惚れました。
遥斗の次ぐらい(笑


最初のしーちゃんめっちゃカッコいい!
乗り気具合がいい!

泰輔&しーで戸神さん貶すのウケタ


ダイヤの鑑定できんのめっちゃ尊敬!すげー!
でも「本物見たことないけど」って(笑

しーと堤防歩くの可愛かったなー
軽く嫉妬(笑

でも笑顔とか、話すテンションとかめーっちゃ好き。

そして、毎回キャバクラと連呼する泰輔
そしてそして今回はキャバクラで追いかけっこしてるシーンありーの。
かなりショックうけーの。
楽しそうなんで許すけど。
(いや、あれはきっと素の錦戸亮のテンションな気がする)

功一の3人で洋食店立ち上げたいって話。
めっちゃ感動。

でもそのあとテンションMAXの泰輔乱入。


先生としーが話してるときの代議士の息子役泰輔にめっちゃほれた
一目惚れ級(笑
泰輔の、あのテンション、あの服装が好きなんです。
他の奴じゃダメだね。

ちーちゃんにお金渡すときの泰輔がバナナ食ってんのが可愛いし、
しーちゃんの髪型めっちゃ可愛い。



まー最後には泰輔犯人見てしまいますし。
めーっちゃ切なすぎるんですねー


早く来週にならないかなー
(あ、来週試験だ


以上、ドロン

くさった後輩で 

こんばんはー


今日、なるトモにマルヒナが出てたねー
まぁVTRでしたけども。

もーPVにキュンキュンしてました←

やすともとの対談で。
2対2でキレーにボケとツッコミが分かれてて。

それぞれめっちゃ共感してました。
まーなんとも楽しそうで。

ヒナ曰く、ヨコが台本読んでるとこ見たことない、と。

いやーあの対談で番組もてそうだよ、うん。

関西人対関西人は楽しくていいね


さて、タイトルは亮ちゃんのコメントです。
うたばんにて。

マツジュンの粋な計らいでニノと話せた亮ちゃん

恵梨香ちゃんのコメントもあって。
いやーやっぱ可愛いね♪



さてさて明日は日付変わって
レコメン
アハン(フルでありますよーに)
模試
流星


と、てんこ盛り!

さーガンバルンバ・スバルンバ


以上、ドロン

HAPPY BIRTH DAY Koki Tanaka 

田中聖


23歳オメデトー



はいつもラジオ聞いてます。
うん。


やっぱ髪伸ばしてほしいです。




にとって良い一年になりますように。


以上、ドロン

ずっと一緒に居よ 

こんばんはー

いやー眠たいです。


今もまだまだB盤のリピとまりませーん

R(弟)に見せたら、ギター弾いてたんでけど、マルちゃんのときだけ見てた(笑
Rはマルちゃんが一番好きです。


無責任ヒーロー30万枚越したねー♪
めでたいね!




以上、ドロン

200811032334 

20081103233718
こんばんはー


イエイ、亮ちゃん’sバースディでテンション高いぜ!
朝は寝れなかったぜ!!

日付越してからドリボズ前後、友達に貰った亮ちゃんのDVD、無責任B盤Spitits!←の特典DVDHeat Up!(半分寝ながら)、無責任A盤を見ました。


あんま亮ちゃん変わった感じしない。



うん、いつでも好きだ。





続きを読む
